愚痴 とぴ

7 2023/09/28 21:57

閲 覧 の み 。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 21:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えふえふ助けて


無理かもしんない


マナー守らなすぎて


なんで会場行くんおかしくね


ももとかめいとかぐらとかつかさがいないと


どーにもならないよ


常識なさすぎて


そんなに賢くない頭なの


口こんな悪いんですよ


騙してるみたいでごめんね


なんならダブルダッチみてないたっつの


なのにめぐきゅんがトリリオンやってて

「陽キャは目黒無理」とか「似合わない」とか言われるのなんでよ


ダブルダッチとトリリオンと両方やってた辛さお前らにわかるの?


今日ニュースあがってたけどわけわかんない


めぐきゅんがそういわれる理由がないよね


あーもうだるいって


こんな時に限って


部外者が口出すな


私もだけど知ったようなこというな


お前らがめぐきゅん語んじゃねーよ


もーメンションして呼びたい


頭痛薬きらしてた


あーぷぅのキレ芸みてた


やっぱあれ好き


さぁくまぁ!!!ってキレるのかっこいいのと可愛いのまざってる


やっぱあざとい


マッチング見に行こうか悩んでる


2月公開なんよな


誕生日より前だったら見に行こ


誰か一緒に行きませんか


ぼっちと一緒に行ってくれる心優しい人はいますか


まあいないよ笑


LINEでリア友誘うか


って言ってもあまり友達いない


ネットに現実逃避してて


馬鹿馬鹿しいとは思う


しょうがないから


ここにいて生きてます


けっこうきつい


なんかもーいいや


不登校だった子が学校きてくれた


その子好きだから


うれしい!!!


え、もっとはなしたかった


給食たべてかえった


おいしいもんね


給食ってなんか


でもいちばんは


もーすきにするわ、


今夜はナゾトレのあーぷぅあざとすぎな


なんであんなかわいいん


そこらの女子よりかわいいやん


女子力もらいたい


欠片も女子ってかんじじゃないか


☄️☄️☄️☄️


結構つかうけどわかんない


なんでうまくいかないんだろ


少し考えればわかるやん


よってたかってくるんだったら


度胸ねーんだろけっきょく


じゃあやんじゃねーよ


集団でしかいじめできねーんだろ


お腹痛いちょー笑える


明後日試合とかやばい


32分もはしんの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する