ハロウィン🎃

8 2023/10/17 18:29

自分的には、上手く描けたと思います!!

あと、この子は夏の思い出総選挙の時の子です!

キャンディとか頑張りました✨

服は、適当に考えたやつですwハロウィンっぽくなくても許してください…w私のセンスが無いだけですw

いいねとコメントしてくれると嬉しいです✨

バージョン2↓

https://tohyotalk.com/question/578257

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 18:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよーーーーーーー


22位(24票)ありがとうございます…!!

投票してくれた人、ありがとうございました…✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する