なーなア.ンチスレ

4 2024/03/16 11:26

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 11:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


酷すぎます。言い方をもう少し優しくしましょう。


>>1
それな!!なーなちゃんのアンチ許せない!


>>3
うんうん!アンチはやめてほしいよね!


5: 5コメさん 2024/03/16 11:46:27 通報 非表示

>>1
早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣早く○ね🤣🤣🤣


>>5
お前人の心ないの?

その言葉お前にリバウンド+ブーメラン×ミラーしてるよ?


誰のことかは知らないがこれは酷いな…

ゴードン顔

なーなちゃんを馬鹿にするな


なーなちゃんが可哀想です!!


>>7
それなです!


11: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 13:15:28 通報 非表示

>>8
ですよね!!


9: かるみあ @inakamono 2024/03/16 11:59:00 通報 非表示

うわぁぁぁ……トピ画、人によって吐き気するわ

トピ主が名前隠してるの炎上したくないからなんやろか

タグの方で同じような内容のタグあったしそれのタグ主がトピ主なんかね


トピ主隠れんで出てこい

トピ画もなんやねん

上が言う通りトピ主が名前隠してるのも炎上したくないからなんだろうし、あのタグ主(この5コメ)の人かな?

優しい心がない残念な人だ

早期ミュート、通報を


汚物連呼マンよ

汚物 言い過ぎてお前が汚物色に染っておるぞ

このままじゃお前さんも汚物の印象が染み付くぞあ


14: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/16 13:55:17 通報 非表示

こう言うのに反応するのも同じレベルだって事が分からんのか...


17: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/27 14:02:49 通報 非表示

やったのが誰でも、言われた人が誰でも、これは酷いですね


絶対、真スカのトピックだろw
というか、奴なら俺が○しといたぜ。

嘘でごめん。正しくは凍結させてやった。


しんすかのかのーせいありってことか


なーなちゃんよく知らないけどファンの人からしたら許せないっていうのは分かる


21: Maybe OK @amiami777 2024/03/27 14:43:51 通報 非表示

うっわ…


22: りんこす @rinkos 2024/03/27 14:46:35 通報 非表示

なんこれ笑笑面白くねえ笑笑


なーなって誰か知らんけど、まぁひどいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する