ちょっと息抜き

10 2024/04/02 22:35

やばいミニキャラしか描いてない

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 22:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイコン変えてる〜


>>2
でもちゃんとシクフォニから配布されてるやつはつけてるー


>>3
そうだよー


>>4
外す気ないな


>>6
新しいの来たら変えそうだな


>>8
僕は絶対変えると思う


そんな胸なi((


>>10
うまぴょい見てみ?w


>>12
あ、けっこうあったw


>>17
でしょ?wゆといよりはあるwシランケド


>>19
いやいやw僕すごいからね!?(?)


>>20
らんらんよりは?w


>>21
いや、もう全然上よ((


>>22
証拠写真は?w

っていうか今プレミアム公開中のラップ組には勝てん((


>>23
しょうこ、、?((引


>>24
引くな引くなw


11: 東南北 @Nishinashi 2024/04/24 23:27:14 通報 非表示

初めまして!イラスト上手ですね!!


>>11
ありがとうございます!


18: 東南北 @Nishinashi 2024/04/26 01:00:17 通報 非表示

>>13
いえいえ!


やっば、推しの女装(?)最高すぎる、ちぬ、かわいい、


>>14
フォローしようと思ったら同担拒否だった、🥺

れむちゃんはいいんだ、しのちゃん推しだけど、


!?髪のハイライト入れ忘れてるやんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する