アニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』はおもしろい?つまらない?
工ロゲから工ロを抜いたような作品
キャラも話も非常に陳腐
おまけに男キャラが女作者特有の気持ち悪いキモ男と来たもんだ
ちょっと工ッチなシーンをやれば男にウケるとでも思ってんのか?
浅い、浅いね 全てが浅い
よくこんなもんがアニメ化できたもんだよ
>>46
抜いたんじゃなくてライスにかける物を間違えとるんや。
お粥かけたんとちゃうか?(ライス×ライスw)
>>45
エ○チなシーンあってもどうせ謎の光とかに邪魔されるしな。
半端なエロじゃあ俺の息子は喜ばないぜ!
>>45
何?これ作者女なの?信じられん気色悪すぎる
いや男でも気色悪さに大した違いはないけどいろいろ痛いやらキモいやらで1話すら最後まで見ていられなかった…
『ああっ女神さまっ』って、36年も前の作品なんだなぁ…
設定とかキャラとかエピソードとかギャグセンスとか…
これ、リメイク作品ですよね?
>>50
ああっ女神さまっとは違うのでは?ああっ女神さまっは面白かった。
このアニメ、天使があまりにも空気読めなくて、ムカついて来た。
分からんのやけど、童貞こじらせたら女性に自分の下着洗われただけで妄想すんの?
女性と同棲しただけで毎日妄想してんの?
気もちわりーんやけど…
作者、絶対に童貞やん。
なんか「デュフフ」「にちゃあ」しながら描いてそう。普通に気持ち悪い。そりゃ彼女できひんわ、気もち悪いもん、
>>64
作者が童貞かはしらんけど主人公が童貞の高一なんだから普通やろ。女と同棲したら毎秒妄想どころじゃねぇよ。
高校1年生のひとり暮らしなんて毎日シ○シ○ピューだろ?当然そっち方面も幸せにするんだろうな?
という展開にはならんので切り
俺だってなぁ、
一軒家と車のローン、
鬼嫁と毎月のリボ払いと死神が付いてんだよ
分けてやりてぇくらいだ
ラブコメ耐性あるほうだけどこれきっついな
ラッキースケベもなんかくどいし、人前で飛んだらマズイって言われてるのに直そうとしないのがイライラする。アホの子か?
主人公のタレ目具合がどうにも受け付けず、原作チラッと見てみたら割と普通だった。キャラデザで失敗してる気がする
これ作者女性じゃなかったっけ?
上滑りしてる部分は多分そういう漫画から参考にしただけだからじゃねえかな
典型的な絵だけは上手くて内容は…の人だよ
前作のベルゼブブ嬢って漫画のアニメも褒めがたい内容だったし
>>82
このアニメのストーリ―は、男が考えたと思うのですが・・・
女の作品は、人間関係(女同士)がかなりドロドロしてたり、
ヒロインと仲良くなる男のキャラが高身長だったり、
男同士の友情は、ホモアニメじゃなくてもホモ寄りになったりします。
>>83
わかる!
俗にいうスパダリあるいはショタ寄りになる傾向
ぱっとしない男主人公は男性作者が描きがち
やっぱり女性は理想の男性を男性は自分自身を投影できるキャラを登場させがち
>>83
申し訳ないけどそれは君が読んでる(目につく)漫画がそれ系が多いからじゃないかな。
その法則だとハガレンやうる星やつらは女性作家じゃなくなるし、エグめの男同士のキスを描いた「神様の言うとおり」の作者は女性になってしまう。
「守って!守護月天」なんかがコレと同じ系統だけど、ホモ臭くも高身長でもないよ。作者も女性。
ガンガン系漫画家だと、ハーレム系漫画なら過去作に倣って気弱男性主人公を描きがちだし、これもその一系統でしかないと思う
ヒロインに事あるごとに優しい優しい言わせてるが、言うほどじゃないし、他に何もないのか?と思う。
>>87
なろう作品にありがちな薄っぺら主人公なんだし仕方ない
作者自身が優しさに疎いのと人としての厚みを描き上げる能力に乏しいんだろうな
これ、駄目と言われてるけどわざと羽見せつけてるの?
言われてることガン無視でイラつくんだけど。
こういう天然装ったマウンターぶりっ子は見てて気持ち悪い。
あらためてみて最初っから羽は隠して生活しよう。って何度も言われてるのに、3,4話までで、ほぼ毎話ごとにうっかり羽出して人前に来ちゃいました。ってやってるのは、周囲に対してわざと羽出してアピールしてるようにしか思えない。
公園?にいるときのぶつかりおじさん女は怖かった。天使がふっとばされた笑
昔関西の某百貨店で女がバックをすれ違いざまにぶつけつてきた(無意識?意図的に?)時があって怖かった。ぶつかりおじさん型のブスは怖い怖い(>_<)
タイトルの時点で怖気が走る気持ち悪さ。開始3分でギブ。もはや悍ましい。主人公の男もいつもの頭なろうキリトマンヘッドだし。…なぁ、一体どんな生き方したらこんな気持ち悪い妄想思い付くんだ…?

