【第三話】余命一年

1 2024/04/15 19:02

ドキドキッ

家の扉を開ければ、すぐに通学路。

生徒やクラスメイトに見られるのは間違いないだろう。

真白「お母さん…私、学校に行く。」

母「あら!そんなこと言うなんて珍しいわね。お母さんもいっぱい応援するから、楽しんでらっしゃい!」

お母さん、ありがとう。私は今、強くなります…!!

ガチャッ

真白「わぁっ。」

驚きだった。

桜は満開、生徒たちの明るい声。

社会はこんなに明るかったの‥?

緊張しながら出たときとは思えないほど、楽しめているのかも。

そしてついに…!

ガラガラ

生徒「ねー!昨日の君恋ガチドキドキしたー!!」

生徒「なー、数学写させてくんね?」

そんなことを言ってるみんなと真逆に、私を嬉しそうに見つめる子がいた。

明蘭「真白ちゃんっ!!」

タッタッタッ

明蘭ちゃんがかけて寄ってくる。

明蘭「会いたかったよ!元気にしてた?」

真白「あ、う、うん…。」

明蘭「えっ…、どっか体調悪い…?」

真白「実は私、余命宣告されt…」

愛夢「みんなおっはよー!!!」

来都「おい愛夢!うるせぇよ。」

えっ…?愛夢ちゃんと来都くん?

生徒「おっ!!一ノ瀬今日は遅えなww」

来都「愛夢がクリームパン食べたい!っていったからコンビニまで寄ってったんだよ〜。あんなに食うとかガチでバケm…」

愛夢「ん?来都くーん?」

来都「ハイナンデモアリマセーン」

生徒「愛夢ちゃんやっぱかっわい〜!!」

愛夢「そんな君には愛夢の特大ファンサ・投げキッスをあげよ〜う!」

生徒「愛夢様ああああああ!!!!!!」

嘘‥愛夢ちゃんたちもこの満海中学の二年生なの…?

三話おしまい!次も頑張って作ります!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 19:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愛夢ちゃんと来都くん、クセ強いなぁ(*´꒳`*)

四話も楽しみです!


2: 寝愛 @neasan 2024/04/15 20:23:09 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


おもろかった!

次も待ってるん〜


4: 寝愛 @neasan 2024/04/16 16:44:24 通報 非表示

>>3
いつも見てくれてあざまっす!!


画像・吹き出し
タグ: 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する