本当にすみませんでした!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 09:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと2つ謝らないといけないことがあるんですけど、、1つ目が見てくれてる人いないだろうけど私が上げている「私の人生」という小説をさぼってしまってすみません。最近というか前の垢の時以降小説を投稿してもコメントが全然つかなくて誰も読んでないと思うのになぜ書いてるんだと思ってしまいました。単なる言い訳だろと思う方もいると思います。本当にすみません。なにか「恋愛系の小説が見たい!」などと要望してくれれば下手ですが頑張って書きます!あと、投稿できるときになるべく早く投稿します!DMでもこここのコメントでも要望ください!!2つ目がプロフにこーふになるとか書いといて全然浮上してないことについてです。私はパソコンでとーとをやっているのですが、平日パソコンを基本的にいじりません。私は部活に行っていないので(あんまこの話は触れたくない)できるだろと私自身も思っています。でも、最近勉強をちょっとだけ頑張っててそのあとすぐゲームをしてとーとをやる時間がないんです。ゲームしてるせいなんですけど、、。そのせいで返信が遅いんです。ほんとにすみませんでした。長々と失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆