強風オールバックリコーダーで吹いてみた(吹部木管パートが)

7 2024/05/28 22:54

アルトリコーダーで吹いたかられが出にくいんじゃ〜!!!!

木管と言っても低音なので高音大苦手ですwww

頑張ったのでよければ聞いていってください〜!

トピックイラスト…マシュマロさん

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 強風オールバックリ.. 吹部木管パート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/28 22:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リコーダー上手✨

待ってボクも木管低音なんだけど!!

楽器何やってる?


3: akayAの部屋 @akayA16 2024/05/28 22:57:07 通報 非表示

>>1
楽器は小中に続いてバスーンです!!

おもちくん!さんは楽器何ですか??


>>3
バスクラリネットです!

バスーンいいよね〜✨


2: akayAの部屋 @akayA16 2024/05/28 22:56:13 通報 非表示

吹部と言えるかわからないほどの技術(低音だからね!!(()


4: 7X(dady) @dady 2024/05/28 22:59:04 通報 非表示

「はぁできたぁ...」←かわいい


5: akayAの部屋 @akayA16 2024/05/28 22:59:46 通報 非表示

>>4
自然に口にしてたんですよね…www

有難うございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する