アニメ『女神のカフェテラス(第2期)』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
エロ路線のギャグが寒すぎるし、前作よりも色々と酷くなってないか?
女子達や店の背景が明らかになっていくところは良いけど、それ以外の痴女どもの絡みは汚らしいしいらん
ここまで見たから今作は最後までは見るけど、次はないな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
エロ路線のギャグが寒すぎるし、前作よりも色々と酷くなってないか?
女子達や店の背景が明らかになっていくところは良いけど、それ以外の痴女どもの絡みは汚らしいしいらん
ここまで見たから今作は最後までは見るけど、次はないな