カントリーヒューマンズは好き?嫌い?
ナチスはユダヤ人をヨーロッパだけでも約600万人s殺害しました。アンネの日記の筆者、アンネ・フランクもその1人です。
2年くらい前までカンヒュ界隈いたんだけど、腐女子とかマナーの守れない人が出てきて界隈が荒れてきたから辞めた
国って複雑だから、キャラクターとして1つのイメージにまとめることは不可能。つまり、カンヒュに限らず、ポーランドボールやヘタリアなども、擬人化する国のある特定の一部の要素のみを落とし込んでキャラを作っている。だから、現実の国を表すには、あまりにも内容の薄い、不適切なものである。モチーフとした国の名称を、そのままキャラの名称にするから、国に対する偏見や差別と感じられてしまう。なので、キャラの名前に国の名称は使わず、あくまでモチーフにしただけで、その国と作品にそれ以上の関連は無いということを強調するべきだと思う。
>>793
人によりけりな気がする…自分は使われててもなんとも思わんし、793さんみたいに嫌な人もあると思うなぁ…
ここに書いてる好き派の人ら「この国が史実でどんなことをしたのか知ってます!!」って言うやつばっかやけど、知ってるだけやん。その知識使えよ。そういう使わん知識で脳みそパンパンやからそういう考えが浮かばんのやろな
>>799
使ってる人もいるんですけどねそういう人に限って日の目浴びれてない気がする
ていうかカンヒュは民度が終わってる。もう公式がいないんだから、カンヒュ民の中で暗黙のルールを作るべき。でも無断転載しないとか、あまりにも不謹慎なものは投稿しないとか、もうここまで来ると当たり前なんだよね…92の名前を検索避けとかそこら辺からやらないともう民度は復活できない…好きなのに残念…
あと嫌い派の人の意見正しいこと言ってる人多いから喧嘩やめてほしい…暴言しか吐かないクソみたいな人もいるけど、優しく丁寧に注意してくれている人もいるから…
最後に、これほとんどカンヒュ民の過度な発言や投稿で喧嘩してるんだから注意されていることで思い当たることがある人は反省してほしい。
長文すみません…不快に思われた方もごめんなさい…
カントリーヒューマンズに関連するコンテンツは本当に不愉快なものが多い。歴史や戦争への理解が浅いから平然と旧国を擬人化し絡ませることが出来る。国家や戦没者に敬意を払って絵を描いて欲しい。
>>808
無知ゆえの大胆さというか、
若気のいたりって言うやつなんただろうけど、少なくとも良質な義務教育受けている日本児童がやってるのはかなり悲しい
小中学生が主な層って時点でお察しだよね😅
ここのコメント数が800超えてるのも界隈がどれだけジメジメしてて終わってるかを知らしめてる
>>814
https://x.com/i/status/2013194521752842345
実際に国に訪れるヘタリアのファンとは雲泥の差。カンヒュは子供しかいない界隈
キャラクターは可愛いしめっちゃいいと思うけど、カンヒュ好きな人の一部が、国なのにカプにしたり、変に扱ったり、年齢層が低かったりして嫌い派かな、好き派の人ごめん!カンヒュがもっと真面目?なやつだったら好きだったかも
カントリーヒューマンズ嫌いな人は頭を良く使いましょう?わざわざ国名、政治的意図無しなどと記載されているじゃないですか。
「推しを侮辱するな」「好きなことを否定するな」とかほざく前に一回考えろよそのちっこい脳みそで。その好きなものが一線を越えてるから言われてんだよ😅
まずはチ〇ポに皮を被せる。次に画面ロックを剥がし、工口画像フォルダををスワイプ。最後にこちらのオカズを剥がせば完了。皮はチ〇ポに自動吸着してくれるから、あとは待てばオーケー。さぁ奇跡の瞬間、隙間がどんどん無くなってるのが分かるでしょう。チ〇カスも我万汁もない。ED仕様でしかも射米青防止。撥油撥水コーティングがされているから、ローションw?ローションwwも万汁も付きにくい。ご覧の通り!次は強度もチェック。普段の0.1ゴムの40倍の強度!気になるかたはプロフィールからチェック。
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐああああ
やったぜ。投稿者:HENTAI糞土方
(8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち〇ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく艦長を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、クソが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口にクソをドバーっと出して来た。
それ
ナチ日帝とかありえんだろ、同盟国のくせして足並み揃ってないしドイツのヒトラーは日本人見下してたしでこのCPのどこに萌えているのかわからない。
>>833
卍は好きではないけどそんな事書いたら好き派も反綸してきますよー。てかこのスレ?を立てている人が争わせている原因でもある。あと自分は好き派ね(カンヒュ)
好き派ですが、旧国をただの「かっこいい」とか「かわいい」キャラとして表現しているところを、なおしたいとは思いますね…。「キャラとして見るものだ」と言っている人もいますが、国名を使っているので、あまり国のことを知らない人が見たら、ありもしない偏見が植え付けられてしまったりしそうだとおもいます。でも、これは「実際のこととは一切の関係はありません。ただ単に私の妄想であり趣味です。」などの前置きがあったらセーフかもしれません。
個人で楽しんだり、「キャラとして見るなら、これが好き」というのはいいのですが、カンヒュが好きでもない人に無理やりカンヒュを進めるのは、界隈にも悪い印象を与えそうで怖いです。
カンヒュが苦手という人の意見も聞いてカンヒュ界が、誰にでも認められるような界隈になってほしいです。そもそも国を擬人化しているところ自体が良くないのかもしれませんが。もしそうならば、雰囲気とか礼儀をよくしたいと思います。まあ私は見る専なので何もできませんがね。無責任でごめんなさい。あと、語彙力がゴミなので読みにくいところとかあったらごめんなさい!
とりあえず勉強したくないけど、周りや親から勉強してる印象を持たれたくて、国名使えば地理の勉強した気になれる逃げ場でやってない?
ほとんどの投稿が国名以外、何も情報あることが書いてないんだけど
>>839
カンヒュ多く見てれば学べる事も多いよ。国名とか国旅とか好きで見てたら自然に覚えるし、自分から動いて調べれば外国の歴史も知れる
カンヒュ民の人ってみんな画力高いのはいいんだけど、ワンクッションとか注意が書いてなくて、歴史(原爆・戦争など)を馬鹿にしてる動画とかがやっぱり多いいから好きなれないんよなぁ〜
>>848
⋯画力高い?
他の界隈の絵見たことある?
カンヒュの場合、ベタ塗り単色の背景なし、ほとんど無編集でノートに落書き、棒立ち、ポーズトレスの量産ばっかりで、絵が描ける人が少ない
https://www.pixiv.net/tags/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A5/illustrations

