みんなはどっちを選ぶ?
SCP-2935とSCP-3812がいる時点でこっち
サナエサンの呪いが「サナエサンが覚えてたら発動」なのか「触れた」なら無理なのか。 前者なら記憶処理剤でどうとでもなる。
あと普通に考えて現実改変が出来るからね。
トンあるいはウロボロスで東方は倒される