アニメ『その着せ替え人形は恋をする Season 2』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




227: 227コメさん 2025/09/08 20:15:00通報 非表示

>>225
キモオタのプロのコメントは勉強になるなぁ~(笑)


229: 229コメさん 2025/09/08 23:28:37通報 非表示

>>227
やっとあなたの言説に正当性が無いこと認められたみたいでよかったです~(笑)


200: 200コメさん 2025/09/03 01:54:18通報 非表示

>>194
オタじゃなかったらかんなん?って内容だから議論の余地なし


193: 193コメさん 2025/09/02 20:31:26通報 非表示

>>188
オタクにやさしいオタギャルw

支離滅裂なこといってんな


195: 188コメさん 2025/09/02 23:11:06通報 非表示

>>193
毎日自分のコメに投票頑張ってね


208: 208コメさん 2025/09/04 01:52:16通報 非表示

>>193
ありのままじゃね?

本作のヒロインってギャルとオタク兼業してるやん


187: 187コメさん 2025/09/01 21:37:35通報 非表示

>>181
往生際が悪くてダサいな


178: 11コメさん 2025/08/31 17:25:22通報 非表示

ギャルを露骨に嫌う一重まぶたの女が現れたので切るか


179: 11コメさん 2025/08/31 17:27:26通報 非表示

一重のダウナー系女アレルギーなんだよな(>_<)ギャルも苦手だったけどまりんだからこそやっと慣れてきたのに(>_<)


184: 184コメさん 「つまらない」派2025/09/01 11:22:53通報 非表示

そもそも見たことない


185: 185コメさん 2025/09/01 11:33:37通報 非表示

>>184
俺も面白くないとは思うが、見ないで判断するのはいかがなものかと。


196: 188コメさん 2025/09/02 23:17:28通報 非表示

最新話も見たけど もうコスプレだけじゃネタ切れで展開に困ってんじゃん。

月刊少女野崎くんみたいな路線期待してたのに 2期に入ってからは温度差激しい痛い展開ばっかり。

一般の人からもオタク界隈からも賞賛される主人公一派の活躍をご期待くださいみたいな 都合のいい展開ってなろうと変わらないじゃん。


198: 198コメさん 「つまらない」派2025/09/03 00:58:44通報 非表示

今期は気持ち悪いのは間違いない


199: 199コメさん 「つまらない」派2025/09/03 01:20:29通報 非表示

ぉ〜いみんなぁ〜!オラのチ⚪︎ニーをみてくれぇ〜ぃ。シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』
おだの乳⚪︎外れちまっただぇ…(不屈の闘志)
これじゃチク⚪︎ニー出来ないだべよ……
ん!?あなたは乳⚪︎溶接官の木田さんだっぺか!?ご本人様だっぺ!!サインくれだっぺぇ!!!ん?あぁまずは付け直してからだっぺかぁ。すまんだっぺぇ〜オラつい
"興奮"しちまってけろぉ〜。(ここで勃⚪︎)
チーバチバチバチ 痛ッ!痛いけろぉ!
木田さん、もっと優しくできないけろかぁ?
ん!んん!!…ふぅ。やっと終わったけろね。ちょっと気持ちよかったけろぉ❤︎
木田さん、本当ぉにありがとうだっぺぇ〜
これでまたチ⚪︎ニーできるだっぺぇ〜シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝒏𝒅


201: 201コメさん 2025/09/03 01:57:01通報 非表示

>>199
あまりに低レベルすぎて蚊帳の外になってしまった175コメさんのオ○ニーショーが開演してしまう程度のアニメ


202: 202コメさん 2025/09/03 06:52:18通報 非表示

問題のあるコメントは返信せず、日時の右にある[通報]をクリックして、黙々と通報した方がいいかもしれない。

もしかしたらレスがつくと消され難くなるのかも。


206: 11コメさん 2025/09/03 22:42:11通報 非表示

>>202
ワイはもう非表示にしたぞ


203: 203コメさん 2025/09/03 09:40:03通報 非表示

五条君下心強すぎて泊まる事に対して異常な照れと拒否感を示すね

しかもエナドリとマムシドリンクのくだりとかなんだかな
下品なだけだよね
そもそも寝るよりも起きてる方がダメだと思うんだけど

いや、自分が穢れただけでそれ位のおバカ中高生的なノリの方が色々と楽しめるか


205: 205コメさん 2025/09/03 11:56:26通報 非表示

>>203
思春期の童貞青少年が同年代の女子の家に二人きりでお泊まりして何も想像しなかったらそれはもうホモを疑われるレベルだからな


204: 21コメさん 2025/09/03 10:34:51通報 非表示

今作は(実写の人形劇とか)ザンネンな演出が多いなと思ってたけど、アダルトコーナーの暖簾で喜多川さんの悶々を表現したのはファインプレーに感じた


207: 11コメさん 2025/09/03 22:46:04通報 非表示

せっかくジュジュ様が登場なのに、一重ダウナー女が不機嫌アピールで吐き気する


213: 212コメさん 「つまらない」派2025/09/06 15:22:05通報 非表示

女装が急に強者感だしていて苦笑

新キャラとの確執も好きすぎて辛いとかそんな下らないオチだろうって予想ができるし

普通につまらないな


216: 200コメさん 2025/09/07 00:15:47通報 非表示

うだうだうるせーわ。

おたくって言葉否定してるやつはこんぷれっくすでもあるのか?

どう見繕ってもおたくのためのおたくによるオタクたちのアニメだろ。

おたくの意味調べてこい。


219: 218コメさん 2025/09/07 06:25:54通報 非表示

>>216
くだらんオタクの定義にうだうだいってんのお前じゃね?


217: 217コメさん 2025/09/07 00:42:09通報 非表示

ようわからんがあいつが一番服飾こだわってんのにオタクじゃねーはありえんやろwwww


220: 220コメさん 2025/09/07 09:05:21通報 非表示

早とちりしてから回ってテンパってるマリン超可愛いんですがw


221: 221コメさん 「つまらない」派2025/09/07 22:08:15通報 非表示

1期からその片鱗あったけど

声優の演技が悪くてマリンのギャルっぽい軽薄さとオタクのキモさが合わさって強調されてるよね

もともと用意されてる台詞も良くない


222: 222コメさん 2025/09/07 23:31:59通報 非表示

>>221
そんなに下手だったかな?

サイレント・ウィッチ ケイシー

223: 223コメさん 2025/09/08 08:22:56通報 非表示

>>222
しゃぶりなよ


224: 224コメさん 2025/09/08 08:37:41通報 非表示

>>223
沈黙してなさいよ


230: 188コメさん 「つまらない」派2025/09/08 23:30:58通報 非表示

最近どこもコメ数少なすぎて過疎ってんのに

ここすげえ盛り上がってんね。


232: 232コメさん 「つまらない」派2025/09/09 23:16:15通報 非表示

気付いたらなろうアニメと同じレベルになってたなこれ


234: 233コメさん 2025/09/09 23:19:16通報 非表示

おい大工うううwww

お前の大好きなこのアニメを全力でまもれえええええwwwww

まもってくれええええwwwwwwww

俺たちの希望wwwwww

ここでお前がコメントでこのアニメを守ってくれえええwwwwwwwwがんばれえええ俺たちのためにいいいいwwwwwwwwがんばれえええええwwwwwwwwww


235: 235コメさん 2025/09/10 00:14:57通報 非表示

1期面白かったから一応見てる

2期はつまんない


237: 237コメさん 2025/09/10 00:44:56通報 非表示

233コメみたいに誰からも必要とされてない存在でも生きてる事が信じられない


238: 238コメさん 2025/09/10 07:36:47通報 非表示

>>237
オイオイ

それは233以外にも刺さるから気をつけた方がいい

ガハッ…


239: 239コメさん 2025/09/10 23:55:01通報 非表示

検索したら出てきたけど

結婚できないアニオタの最後のよりどころって感じで悲しいサイトだねここ

死ぬまでそうやってるのかな?

って雑に煽るとムキになるのかな?

いっそのこと死ぬまで頑張ってね。応援してます。


240: 240コメさん 2025/09/11 00:06:07通報 非表示

>>239
最近は結婚できないアニオタってよりも結婚しないアニオタってのが正しいかと


245: 245コメさん 2025/09/11 12:16:29通報 非表示

>>240
結婚したら趣味や推しに全力出せなくなっちまうもんな…小遣い制反対!!


241: 241コメさん 2025/09/11 00:23:37通報 非表示

>>239
お前みたいなの見下すために来てるのかもな


243: 243コメさん 2025/09/11 00:50:10通報 非表示

>>241
見下された気持ちになったから逆に俺はお前を見下してる宣言は最高にださくて草wwwwww


242: 242コメさん 2025/09/11 00:48:22通報 非表示

蓋開けて見りゃなんとかの誘惑みたいなコスプレアニメと同レベルかそれ以下の内容でがっかりだわ


244: 244コメさん 2025/09/11 04:49:34通報 非表示

俺的にはwの使用数がダサさ指数


246: 11コメさん 2025/09/11 17:36:49通報 非表示

2期の最初の方のなんかCGの気持ち悪い動きみたいなのがなくなってきた(安定してきた?)から見やすくなったと思いました


247: 247コメさん 2025/09/12 03:34:37通報 非表示

ヒロインの声優がホストの真似したところで実力露呈したのなんか悲しいな

マリン以外の役割だとフリーレンのフェルン並みに棒読みじゃん


248: 248コメさん 2025/09/12 03:58:13通報 非表示

>>247
声豚って気持ち悪いな


249: 249コメさん 2025/09/12 14:28:34通報 非表示

>>247
ヒロインはモデルをやってる設定だけど女優でも劇団員でもないぞ?
演技のプロという設定ならごもっともだけど、素人設定なら声優としてはむしろ上手だったという事では?

あとこの作品のヒロインとフェルンは別の声優だけど、他に接点でもあったっけか?


252: 250コメさん 「つまらない」派2025/09/12 22:46:00通報 非表示

>>249
それを素人と言うなら世のアニメのほぼ全ての登場人物が素人なんだけど、自分の言ってる事理解してんのかなこういう人って


255: 255コメさん 2025/09/13 01:28:44通報 非表示

>>252
逆に一番理解できてなさそうな人


256: 11コメさん 2025/09/13 18:25:26通報 非表示

>>247
なんか小さいほうの声の演出がいまいち何言ってるかわかりにくいんだよな…大きい声のときはわかりやすいのに…初期のファイルーズあいみたいに、声の強弱の弱のときの演技が下手なのかな…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で