アニメ『その着せ替え人形は恋をする Season 2』はおもしろい?つまらない?
一重のダウナー系女アレルギーなんだよな(>_<)ギャルも苦手だったけどまりんだからこそやっと慣れてきたのに(>_<)
最新話も見たけど もうコスプレだけじゃネタ切れで展開に困ってんじゃん。
月刊少女野崎くんみたいな路線期待してたのに 2期に入ってからは温度差激しい痛い展開ばっかり。
一般の人からもオタク界隈からも賞賛される主人公一派の活躍をご期待くださいみたいな 都合のいい展開ってなろうと変わらないじゃん。
ぉ〜いみんなぁ〜!オラのチ⚪︎ニーをみてくれぇ〜ぃ。シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』
おだの乳⚪︎外れちまっただぇ…(不屈の闘志)
これじゃチク⚪︎ニー出来ないだべよ……
ん!?あなたは乳⚪︎溶接官の木田さんだっぺか!?ご本人様だっぺ!!サインくれだっぺぇ!!!ん?あぁまずは付け直してからだっぺかぁ。すまんだっぺぇ〜オラつい
"興奮"しちまってけろぉ〜。(ここで勃⚪︎)
チーバチバチバチ 痛ッ!痛いけろぉ!
木田さん、もっと優しくできないけろかぁ?
ん!んん!!…ふぅ。やっと終わったけろね。ちょっと気持ちよかったけろぉ❤︎
木田さん、本当ぉにありがとうだっぺぇ〜
これでまたチ⚪︎ニーできるだっぺぇ〜シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝒏𝒅
>>199
あまりに低レベルすぎて蚊帳の外になってしまった175コメさんのオ○ニーショーが開演してしまう程度のアニメ
問題のあるコメントは返信せず、日時の右にある[通報]をクリックして、黙々と通報した方がいいかもしれない。
もしかしたらレスがつくと消され難くなるのかも。
五条君下心強すぎて泊まる事に対して異常な照れと拒否感を示すね
しかもエナドリとマムシドリンクのくだりとかなんだかな
下品なだけだよね
そもそも寝るよりも起きてる方がダメだと思うんだけど
いや、自分が穢れただけでそれ位のおバカ中高生的なノリの方が色々と楽しめるか
>>203
思春期の童貞青少年が同年代の女子の家に二人きりでお泊まりして何も想像しなかったらそれはもうホモを疑われるレベルだからな
今作は(実写の人形劇とか)ザンネンな演出が多いなと思ってたけど、アダルトコーナーの暖簾で喜多川さんの悶々を表現したのはファインプレーに感じた
女装が急に強者感だしていて苦笑
新キャラとの確執も好きすぎて辛いとかそんな下らないオチだろうって予想ができるし
普通につまらないな
うだうだうるせーわ。
おたくって言葉否定してるやつはこんぷれっくすでもあるのか?
どう見繕ってもおたくのためのおたくによるオタクたちのアニメだろ。
おたくの意味調べてこい。
1期からその片鱗あったけど
声優の演技が悪くてマリンのギャルっぽい軽薄さとオタクのキモさが合わさって強調されてるよね
もともと用意されてる台詞も良くない
おい大工うううwww
お前の大好きなこのアニメを全力でまもれえええええwwwww
まもってくれええええwwwwwwww
俺たちの希望wwwwww
ここでお前がコメントでこのアニメを守ってくれえええwwwwwwwwがんばれえええ俺たちのためにいいいいwwwwwwwwがんばれえええええwwwwwwwwww
検索したら出てきたけど
結婚できないアニオタの最後のよりどころって感じで悲しいサイトだねここ
死ぬまでそうやってるのかな?
って雑に煽るとムキになるのかな?
いっそのこと死ぬまで頑張ってね。応援してます。
>>241
見下された気持ちになったから逆に俺はお前を見下してる宣言は最高にださくて草wwwwww
2期の最初の方のなんかCGの気持ち悪い動きみたいなのがなくなってきた(安定してきた?)から見やすくなったと思いました
ヒロインの声優がホストの真似したところで実力露呈したのなんか悲しいな
マリン以外の役割だとフリーレンのフェルン並みに棒読みじゃん
>>247
ヒロインはモデルをやってる設定だけど女優でも劇団員でもないぞ?
演技のプロという設定ならごもっともだけど、素人設定なら声優としてはむしろ上手だったという事では?
あとこの作品のヒロインとフェルンは別の声優だけど、他に接点でもあったっけか?
>>249
それを素人と言うなら世のアニメのほぼ全ての登場人物が素人なんだけど、自分の言ってる事理解してんのかなこういう人って

