アニメ『9-nine- Ruler's Crown』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 2025/09/27 23:41:37通報 非表示

>>52
なるほど

オバロの能力者は画面の前の"あなた"です!ってな感じだったのか

アニメじゃソフィーの能力なのかと思ったわw

ちょっとだけ印象変わったわサンクス


54: 54コメさん 2025/10/22 21:18:13通報 非表示

ゲームがいいだけにほんとにもったいない。。。


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/11/14 12:01:47通報 非表示

原作を端折りすぎ。面白かった部分が全部なくなってる。こんなものを面白いなんて絶対に言えない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で