アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
グランマかっこよw
こんなふざけた内容なのになんでかっこよく見えんのw
俺たたエンドして最後に鬼舞辻無惨でてきて終了…ネコネコニキネコ
結局ジョーンズのセリフネタは半分も分からなかったな…
SAKAMOTO DAYS(さかもんた)しか勝たん
SAKAMOTO DAYS(さかもんた)の勝利!っていうてまうねん!
絵柄と相まって猫の仕草はリアルだったな。
でもリアルな猫の仕草を見たいだけなら、YouTubeで猫動画を見た方がいい。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

