アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




105: 105コメさん 2025/09/24 23:55:02通報 非表示

>>104
最終話で締め括らなきゃならないのにそんな最後の最後までふざけてられないだろ普通


106: 106コメさん 2025/09/25 03:10:29通報 非表示

>>105
いや、ふざけてただろ。

つまらないだけで


107: 107コメさん 2025/09/27 08:11:07通報 非表示

>>106
つまらないかどうかは人による


108: 108コメさん 2025/09/27 13:26:23通報 非表示

>>107
そこで問題にしているのは、ふざけていたかいないかだ。


103: 103コメさん 「おもしろい」派2025/09/23 02:45:15通報 非表示

グランマかっこよw

こんなふざけた内容なのになんでかっこよく見えんのw

俺たたエンドして最後に鬼舞辻無惨でてきて終了…ネコネコニキネコ

結局ジョーンズのセリフネタは半分も分からなかったな…


109: 109コメさん 「つまらない」派2025/09/30 00:25:50通報 非表示

SAKAMOTO DAYS(さかもんた)しか勝たん

SAKAMOTO DAYS(さかもんた)の勝利!っていうてまうねん!


110: 110コメさん 2025/09/30 01:09:11通報 非表示

>>109
猫しか勝たんという事だな!

クナギ 顔芸

115: 12コメさん 2025/10/04 13:20:06通報 非表示

>>109
どっちも負けてんじゃんw空気だよ空気w


111: 111コメさん 2025/10/01 03:43:18通報 非表示

絵柄と相まって猫の仕草はリアルだったな。

でもリアルな猫の仕草を見たいだけなら、YouTubeで猫動画を見た方がいい。


112: 112コメさん 2025/10/01 13:21:02通報 非表示

>>111
パロネタが分からなかったのを

アニメのせいにするなんて

そんなのは甘えなんだぜっ

ニャイト Cパート

113: 113コメさん 2025/10/04 05:14:45通報 非表示

>>112
パロネタの話なんてしていないんだが?


114: 114コメさん 2025/10/04 13:13:35通報 非表示

>>113
猫動画と比較してる時点でネタに気付けてないの確定


116: 116コメさん 2025/10/04 18:44:32通報 非表示

>>114
気付けていないのなら、アニメのせいにするのも無理なのでは?


117: 117コメさん 2025/10/05 00:59:05通報 非表示

>>116
無知は自分の無知さにすら気づけないのです


118: 118コメさん 2025/10/06 18:51:05通報 非表示

コミュ能力が低い奴とは会話にならんな。


119: 119コメさん 2025/10/06 18:57:18通報 非表示

>>118
コミュ力な


120: 120コメさん 「つまらない」派2025/10/28 02:49:33通報 非表示

ゾンビを猫に置き換えたのは面白い発想。

バイオハザードならぬにゃんこハザード。

の割には微妙に面白くないのは何故なんだろう?

ゾンビと違って猫には脅威が無いせいだろうか?猫になってしまっても別に困らんわって人もいるかも知れない。

要は危機感が足りない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で