イヤアアアアアアアアアアアカワイイイイイイイイイイイ
>>1嬉しいありがとうございます😿
え!でいでいだ!
上手いし可愛い!!
>>2ありがとうございます!
わ!わ!可愛いすぎる😭
透明感やばすぎるめちゃくちゃ夏っぽくて良い、、
>>5嬉しい!
透明感意識して色選んだんだよねありがとう🙂↕️
やばい !! 透明感 やばすぎる 😭□□ 髪の てっぺん とか,ほっぺた とか ちゅるちゅる すぎて かわいぃ 🎀"
肌の 色 がち 好みすぎる 💞💞 お顔 のところ って もしや 前 流行った 赤と青の ソフトライト 加工 使ってる !? (←
上の おめめが summer の文字 にいって 、寄り目 になってて かわいい 👈🏻👈🏻 服も 背景も 夏っぽくて 好きすぎる 🙌🏻❤ 次の 投稿も 楽しみ にしてる !!