アニメ『シティーハンター』はおもしろい?つまらない?

アニメ『シティーハンター』 おもしろい
おもしろい

341(62%)
アニメ『シティーハンター』 つまらない
つまらない

203(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい341票 / 総得票数544

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シティーハンター 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/06 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/12/27 21:48:44 通報 非表示

100トンハンマー⚒️www


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 22:04:58 通報 非表示

シティーハンターはよかったけどエンジェルハートはない。(しょっぱなないわ~)

並行世界のはなし?

あと俺は喫茶キャッツアイの店主のせいで海坊主とかファルコンってよばれてました。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 22:49:01 通報 非表示

EDやOPにいい曲が多く話を盛り上げてくれた


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/05/09 22:00:03 通報 非表示

ゲットワイルド!!!


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/10/08 13:09:46 通報 非表示

正直に言うとつまらんwww男がキモいし女の子?も可愛くねえんだよ。見てても何も湧かない。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/08 13:28:43 通報 非表示

>>8
じゃあアニメ観るな


10: 8コメさん 「つまらない」派 2022/10/08 15:41:20 通報 非表示

>>9
なんでアニメ観ちゃいけないの?

具体的な理由どうぞwww


11: 8コメさん 「つまらない」派 2022/10/08 16:00:22 通報 非表示

>>9
あと、そんな事決める権利あなたにはないと思うんですけど。。。あ、一応言っておくんですけど話は逸らさずちゃんと質問に答えてくださいね


12: 8コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 20:38:19 通報 非表示

>>9
逃げるの?www


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/04/11 13:12:44 通報 非表示

>>8
北条の作画がかわいいと感じないのはナンセンスだ。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:38:53 通報 非表示

3が圧倒的に好きかな。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/12/03 17:47:37 通報 非表示

素敵なアニメだね

ドラえもん

17: 17コメさん 「おもしろい」派 2023/01/01 17:10:14 通報 非表示

面白い♪


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/01/29 18:11:48 通報 非表示

毎回のように登場する主役二人のモッコリネタとハンマーネタが自分には合わなかった。コメディじゃなくてシリアス物だったら、好きになれたかもしれない。アニメ本編も、エンディングの冴羽獠みたいに格好良い冴羽獠なら良かったな。


19: 19コメさん 2023/01/29 20:37:53 通報 非表示

昔は気にせず面白く見てたもんだけど

今見ると物凄いやばいやつだったw悪い意味で


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/01/30 23:53:26 通報 非表示

最高!


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/19 04:18:12 通報 非表示

これのコミックが実家にあったけど、結構な大人になるまでもっこりとゴムを理解してなかったわ

当時は異様に大きなブラジャーだと思ってた・・・

今もネットで再放送してるけど、内容はやっぱり面白いね


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 02:43:12 通報 非表示

当時のアニメとしては並だけど原作の面白さで補強されてるイメージ、ただし2の50話は良かったで


54: 54コメさん 2023/09/24 00:37:31 通報 非表示

おもしろくもありつまらなくもある作品。初期過ぎるけど、槇村生存時のハードボイルド路線の方が好きだったなぁ。


55: 55コメさん 2023/09/29 13:55:04 通報 非表示

最新映画「天使の涙」は観た‼

しかし...海坊主は❓
思って居た寄りイマイチだった...
ナヨナヨしてて情け無い☔🍂

エンジェルハートの海坊主の方が、
まだマシだった.....


56: 56コメさん 2023/10/08 22:18:28 通報 非表示

アニメは途中からオリジナルオンリーになって見なくなったな~。。原作は好き。


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/10/13 17:57:49 通報 非表示

よくおぼえてないけど、あまりにも女がどれも同じなんだよね。まあ、いろんな顔の女かけないんだろうね、だいたいそういうもんなんだけど。でも外人の中ではたしか以前人気あったんだよ。まあ本当いえば、鬼滅を滅ぼしてくれるなら何でもありがたい。鬼滅は出版停止にすべきで違法だっていうブログをつくってたらアメブロごと消されたし、鬼滅は裁判したら俺にかてないよ。人気なんかないよ。集団ストーカーってだけ。このシティハンターって関係ない人にからまないけど、鬼滅って「いじめられてる美少女をころせ」とかいってたり「マイケルジャクソンソニー戦争」をソニーのユダ側の言い分でのっとったり、いろいろやりすぎ。人類史上もっとも汚らしい漫画が鬼滅。しかも好き嫌いサイトとかも吾峠が自作自演でコントロールしてて核心的な意見でないようにしてるし、本当にシティハンターが鬼滅をころしてくれるならすきになってあげてもいい。何にせよ日本軍がアルゼンチンに負けたのは、健全な漫画がないのに妄想の中で必死になって敵をいじめているからだ。やっぱシティハンターのほうがマトモだったような気がする。でも女がどれもおんなじなので一応きらいにしておいた。もっといろんな女じゃないと大勢でてきても意味がないような気がする。まあ鬼滅なんかも全員同じ女だわな・・・顔をかわいくしようとすると同じカオになっちゃうのかね


58: 58コメさん 2023/10/14 12:16:27 通報 非表示

9月に公開した映画「天使の涙」に

出演したヒロインの(アンジー)の声は?

「沢城みゆき」じゃ無くて、

「ゆかな」に演じて欲しかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する