アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』はおもしろい?つまらない?
主人公がこんな見た目だったら面白かったかもだけど
こういうのって結局は陰キャでもイケメンなんだよな…
実際クラスに居る陰キャなんて寝たフリをかます奴か
眼鏡で髪がボザボサな奴か
声が低い奴だから
陰キャにとってアニメの陰キャは理想の陰キャ
>>59
でもその上記の1~3もステレオタイプで記号的なアニメ陰キャでは?本当に陰キャは意外と無味乾燥で普通よ?
チー牛ってこのサイトに来て初めて見た。
調べてみたら「チーズ牛丼を好んで食べていそうな、パッとしない地味な陰キャラ」との事だが、チーズ牛丼なんて食べたこともなければすき家のメニューにあることすら知らなかった。本当に流行っているのか?
異世界系乱立ばかりでどれも似たり寄ったりだなーとは思っていたが、普段見ないジャンルをたまたま見てみたら新鮮で割と良かった
色々とはしょってる感はあるがアニメ故の尺の問題だと思えば良し
キャラ的というか物理的に金髪がうるさいのでリタイアしますw
いかにもなザ・妄想といった流れで正直視聴していてまたこの設定か…としか思えないのも含めてどうせこのあとギクシャクして仲直りってお決まりなパターンだろうな。
あくまでも2番目の子との接点だけで、他の生徒とは直接関わらないように行くと思ってたのに、だいぶ早い段階から1番目の子とも関わるように…残念だ…
>>86
男から見ればオタク君に都合良い可愛い彼女さん像
女から見れば理解ある彼氏くん像
コンセプト的には後者でも内容はお隣天使とは真逆に前者の印象。その実態は 1番可愛い女の子の⚪︎⚪︎物語だしな……
2番手ヒロインの逆張りが過ぎるというか1番は名ばかりというか…… お隣天使以上に殺意湧くレベルになる
隣の天使様...のテンプレートを
ちょっとイジッてる感じで
つまらない。
原作者の創作スキルの低さが伺える作品。
>>100
言い方感じわる…。
もしかして、批判するために見続けると思ったのか?そこまで暇じゃないよ…。
本気じゃないよな…?
いくら信用してる子供の友達でも、会ったその日に「泊まっていったら?」なんて言う親いねえよ。しかも高校入ってからの友達なんだからまだ数ヶ月だろ?
>>95
女の子の方の親は余程娘の事情に詳しくないと許可は出さないと思うが、男の方の親としては友達が居たことにすら驚いていたので性別関係なく気を回したのではないか?

