スパロボのデューク(コンプリはケンユーさん)が↓オリジナル↓に似ていなかった点以外は全く問題なし。
過大評価されすぎて大嫌い
ゾロリは幼い頃から大好きだけど、中の人があんなにアタオカなの死ぬほど嫌だ。
昔は好きだったけど、ベテランになった今も話題のアニメやコンテンツに後からちょい役で絡んでくるのが結構キツイ、若手に嫌われてそう
ビルスの声は変えて欲しい
ドラゴンボール超は? 最近はTVシリーズはやって居ないけど カードゲームのヒーローズ,ダイバーズ等には 出演して居るからそろそろキャストを新しく 変えて欲しいと思う