落書き書き

7 2021/02/01 19:19

イデア先輩。

肉の至福……???バレンタインイベは……?????

どうせ来ないんだろ!!イデア先輩も物騒リーチも!!しゃあないから自給自足((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/01 19:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/02/01 20:47:49 通報 非表示

もう、落書きの許容範囲を超えた落書きですね☆((


>>1
落書きです〜笑笑

バランス死んでるし


3: つゆり。 @okama 2021/02/01 21:04:35 通報 非表示

>>2
うっそだぁ~ww

バランス!?

全然最高じゃないですか☆←いつもあーお坊ちゃまのイラストで癒される我氏


>>3
バランスがったがたよ?爆笑

え、こんなんで癒せてんの!?笑笑


5: つゆり。 @okama 2021/02/01 21:21:52 通報 非表示

>>4
全然そんなことないですよ!w

はい!なんか、トーク民の神絵師様を思い出しますw←


>>5
いやいや笑笑

あーね笑笑


7: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:13:50 通報 非表示

>>6
いやいやいやいやww

なんか、あーお坊ちゃまのイラスト見てると神絵師様を思い出すんですよw(((なんでやねん


>>7
めっちゃみんな言うよなそれ笑笑


9: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:15:43 通報 非表示

>>8
だってぇーw

絵柄が似てるんですもん☆←


>>9
似てるよな〜笑笑


11: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:17:34 通報 非表示

>>10
自覚してるんかいw

なんかとにかく、あーさんと神絵師様の絵柄が似てて、癒されるんですよ☆←


>>11
自覚症状はあります(

どゆ原理なわけ笑


13: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:20:04 通報 非表示

>>12
それはかなりの重症ですね(

「神絵師様→和馬さん→あーお坊ちゃま→癒される」っていう原理です☆


>>13
なんでかめさん!?爆笑

あと和真な?笑笑


15: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:24:08 通報 非表示

>>14
和真さんのイラストも癒されるので☆w

えっ!?人生の今までずっと「和馬さん」でコメントしてましたよ!?←ばかぁ


>>15
癒されるよな…!笑笑

マジで!?爆笑


17: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:29:10 通報 非表示

>>16
でも、和真さんのプロフめっちゃ驚いたんですが大丈夫ですかね・・・?(´・△・`)←めっちゃ心配してる奴

はい!和真さん自身に返信する時もずっと「和馬さん」で返信してました!多分、「優馬」さんと「和真」さんが頭の中でからまったので「和馬」さんになったんだと思います☆←


>>17
あは、だいじょぶだいじょぶ笑笑

絡めちゃダメじゃん笑笑


19: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:31:39 通報 非表示

>>18
なら安心です!w

昔はずっと和真さんと優馬さんはきっと兄弟だって思ってましたもん☆←


>>19
あは笑笑

兄弟か〜笑笑


21: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:34:16 通報 非表示

>>20
えへw((

でも、今はあーお坊ちゃまと和真さんが天皇陛下だってことが分かりましたのでご安心ください☆←お幸せに


>>21
どゆことだよ爆笑


23: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:36:01 通報 非表示

>>22
えっ、もしかして違うんですか!?((


>>23
えっまってなんの話?笑笑


25: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:37:41 通報 非表示

>>24
えっ、だからですね、和真さんとあーお坊ちゃまがトランプ大統領の家に原爆打ち込んだ件についてのことですよ!((


>>25
あーあれか〜、懐かし〜((((


27: つゆり。 @okama 2021/02/01 22:40:05 通報 非表示

>>26
あっ、あと、和真さんとあーお坊ちゃまで菅総理大臣に果たし状送った件についてとか((((


>>27
それも懐かしいねえ笑笑(((


29: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:00:57 通報 非表示

>>28
もうあ、あーお坊ちゃまがおかしくなってきてらっしゃる☆(((


31: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:02:51 通報 非表示

>>30
えっ、あ、これが正常ですか☆((


>>31
正常です()


33: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:04:55 通報 非表示

>>32
私も正常です()

あー坊ちゃまっていつもはだいたい何時におねむの時間なんですか?w


>>33
もう今くらい笑笑


35: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:07:05 通報 非表示

>>34
あっ、お早い(((

私は本当は今日は早く寝る日だけど、お友達と「生命」について語り合うレポートをかかなきゃいけないので寝れません((


>>35
なんじゃそら笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する