ボイスチャットの機能について自分はあんまり分かりません…
詳しい人教えて欲しいです?
コメントNo順で 会話順で
私もわかんない!やってみたいけどすっごい勇気いるよね、、、
>>1はい
>>2多分、ボイスチャットを開始するを押すとできると思うよ
>>3なるほど
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、使うのちょっと怖いな…
>>4よーくわかります。
>>5(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>6よければ、やってみません?
>>6なので、本当に信頼している人とだけやるのはどうですか?
>>7やってみたいけど、パソコンでやってるからボイスチャットで使うイヤホン(?)持ってないから出来ないです(;^_^A
>>8確かにそれなら出来るかな
>>8たしかに,,,,でもやってみたい!!
>>11親が寝た後でなら出来ますよ~
>>10ねっ!信頼していても嫌なら抜けちゃえばいいでしょう
>>13はい
>>14あさみさんはどのくらいまで起きてるんですか?
>>15うーん…1時か2時ぐらいまでかな
>>12ぜひやりたいけど、ボタン押してもなんにもならない、、、
>>17えっ?何でやってるんですか?
>>16うーん、頑張りましょう!
>>18スマホです
>>20スマホならできるんじゃ…
ブロックしちゃったとか
>>21押してもなんにもならないんですー、、、泣
解約してるからかなぁ?
>>22えー!
どうしましょうか…
設定もう一回してみたらどうですか?
iPhoneですか?
>>23いえ、ミライエ?みたいなやつです
>>23設定は、どうやってするんですか?(バカですみません,,,,)
>>24みらいえ?えーっと…w
>>26キッズケータイです(はじめから言えよ笑すみません)
>>27あーっ!miraieですね
>>19はい
>>25使い方ガイドってないですか?
>>28はい!
>>31おけです!
>>30投票トークにですか?
>>33違います。あなたのスマホにです
>>30ごめんなさい、落ちます
また明日はなしましょ!
>>35分かりました!おやすみなさい!
>>30翔琉と私のトピがあったので、よければそこでぜひ
>>37あ、はいw