アンケート

9 2021/05/19 19:18

YUNAプロアンケートにご協力ください!

答えてくれる人は、コメントにお願いします!

①、お名前、年齢をお願いします。

②、YURI NANA🖤🤍projectを知った切っ掛けはなんですか?

③、YUNAプロの参加者で推しはいますか?

④、YUNAプロについてどう思いますか?

⑤、参加者の皆様に一言お願いします。

ご協力有り難うございます

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 19:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くむ @BTS0613 2021/05/19 19:21:54 通報 非表示

①くむ 12歳

②質問でユナプロって書いてあって調べた

③愛海さん

④楽しそう

⑤皆さんがんばれ


①ホー(11歳小6)

②トピで知った

③みんな!

④今後が楽しみですー!

⑤応募したみんなガンバって!応援してます!


①あやな9歳

②夢架が教えてくれた

③夢架愛海咲空

④めっちゃ楽しい

⑤一緒にがんばろ!


4: 愛海 @army6013 2021/05/19 19:26:32 通報 非表示

>>3
えーありがとう!一緒に頑張ろー!


5: 愛海 @army6013 2021/05/19 19:28:45 通報 非表示

>>1
ありがとう!あみでいいよ


>>4
(゚д゚)(。_。)ウン。


①咲空 9歳

②トピック見たぁァァァァァァァァッァァァァァァァァ

③りりんちゃん あやな!!

④うん。楽しそ。

⑤🈂️って呼んで☆


8: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/19 19:39:45 通報 非表示

①ゆずり 13

②ユナちゃんから、教えてもらった

③まだ、わかんないです

④めっちゃ楽しみ!

⑤皆さん頑張って下さい!!応援してます!


>>7
🈂!(笑)


>>9
なんぞや((

?

>>10
推しのところ咲空ふやした!


>>11
てんきゅ👍


>>12
うんうん


①りりん 11歳

②トピを見た

③あやな

④オーディション受かりたい

⑤みんなで頑張ろう!


>>14
ありがと!


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しみだね‼


>>16
運(((uдu*)ゥンゥン


>>17
あやなはオーディションの日いつ?


>>18
金曜日


>>19
そうなんだ‼

応援してるよ‼


21: 五条 @isoroot 2021/05/19 20:47:03 通報 非表示

1.五条、16歳

2.新着トピックの欄見てたら出てきた

3.リカリン!

4.こういう面白い企画で投票トークが盛り上がるのはとてもいいと思います。素敵な企画を出してくれたユリさん、ナナさんには感謝です。

どんなグループができるのか、とても楽しみです。

5.みなさん、オーディションということで緊張されていると思いますし、逆にワクワクしている方もいると思います。

見ている方はみなさん全員を応援しています。

自分らしさを武器に、頑張ってください!ファイティン!


①ココ(サラン) 12

②みんなゆなプロゆなプロって言ってて他の人に聞いた!

③ノノ、リカリン

④こういう企画中々考えられる人少ないと思うし、ほんとにユリとわんちゃんサイコー(*`ω´)b(*`ω´)b

⑤お互い頑張ろ💪


23: 果凛 @jelkunmin 2021/05/19 22:51:55 通報 非表示

>>5
あみさんかわいい


24: 24コメさん 2021/05/20 20:31:16 通報 非表示

ゆかこしかかたん


25: ショーコ @kkkkk2021/05/21 09:48:10 通報 非表示

ショーコです。

みんながゆなプロ、ゆなプロ言ってたから!

リカリンちゃん推してます!

面白そう!とにかく楽しみ!

みんな、応援してます!ファイティン!


26: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/16 07:39:40 通報 非表示

>>14
part2いつかな?


>>26
ぅん、


28: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/17 17:53:03 通報 非表示

>>27
7月に変更されてた…


29: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/19 14:35:46 通報 非表示

>>24
あありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する