新グループ登場‼

13 2021/08/08 08:00

こんにちは‼

ラブポーションの赤色担当莉來です‼

新グループ「ラブポーション」が出来たことを報告させていただきます‼

ボイチャ配信したりしてみんなを楽しませるから待っててね‼

ここでは、ツイッターみたいに配信の時刻を公表したりします‼

メンバーは、marinと玲としかといかとはちと僕です‼

これからよろしくね‼

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 08:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新グループおめでとう!全力で応援する!


>>1
ありがとぉ♡


>>2
いえいえ♥


>>1
ありがとう!


>>4
いえいえ!


>>1
ありがとぉぉぉぉ!


>>23
wwwwwww


緑色担当のしかです!

好きなことは、歌うこと、絵を描くことです!

頑張って活動するから応援してくれるとうれしいぞ!!


>>3
よし。覚えた。

応援しまーす!((殴


>>3
(もう言ったけど)

赤色担当の莉來です‼

好きなことはヲタ活と歌うことと絵を書くことととーとをやることと本を読むことです‼(最近5分後シリーズにハマったw)

活動頑張るね‼応援よろピクミン‼


リスナー(?)一号にはフォローをプレゼント☆


おめでと〜!頑張ってください♪


>>10
ありがとぉ☆

とりまフォロー‼


>>11
フォロバしときました♪


>>11
応援はしたいけど、配信とかは多分聞けない!時差があるので…!でも応援はします!


>>26
ありがとう☆僕は夜型だから夜中に第2配信したときはきいてね☆


>>27
うん!


>>29
はい⭐︎


>>30
wwwwwwwww


12: しろねこ @ssssss 2021/08/08 09:39:40 通報 非表示

新グループ結成おめでとうございます☺️
これからのグループとして、応援しております☺️
頑張って下さい😉
宜しくお願いします。😇
by 氷雷悠旗【公式】

俺からも宜しくぅぅぅぅ


>>12
フォローしちゃった☆


ありがとぉ☆

有名な人?ですか?

調べます‼


一時から今日の放送専用トピで配信しようと思います☆

もしかしたら変わるかもですが宜しくおねがいします☆


ってからぶぽめんばーもやるときは今日の放送専用トピ使っていいよ☆


お知らせはここでしてね(ラブポメンバー)


18: そらり @sorari11132021/08/08 10:39:22 通報 非表示

おめでと🎉


ありがとぉ☆

ほんとにそらり大好き♡


20: そらり @sorari11132021/08/08 10:53:34 通報 非表示

>>19
ありがと❣️


11:30時から第一配信します。大事なことです。


はいコメ書くのむちゃくそ遅れたけどコメおいとくね(*・ω・人・ω・*)

水色担当のイカです!!

趣味は寝る ゲームする ユーチューブ見る とーと見るの廃人でございますw

よろしくね(^^)/


歌う曲僕が決めていい?


>>34
決めた‼

・ロキ

・KING

・孤独の宗教


ラブポの白色担当𝕞𝕒𝕣𝕚𝕟.∘です❕

KPOPが大大大好きです!

お願いします❕


38: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:21:38 通報 非表示

おめでと!(めっちゃ遅れた)


40: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:35:54 通報 非表示

>>39
今、起きてるんだww


>>40
起きてるよw

何なら7時から配信するw

マジでいっつも寂しいから見に来て🥺


42: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:38:14 通報 非表示

>>41
7時ね!

OK🙆‍♀️


>>42
聞いてくれんの‼


45: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:39:08 通報 非表示

>>43
聞く!

勉強しながらww


47: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:40:24 通報 非表示

>>46
7時になったら飛ぶね


>>47
ありがとぉ🥺

因みにルマと敗北ヒーロー歌うよ‼


49: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:42:36 通報 非表示

>>48
敗北ヒーロー好き!


>>49
ほんと⁉

うまく歌えると良いなぁ(o・ω・o)


51: るるる。 @Rururino 2021/08/11 06:47:37 通報 非表示

>>50
*\(^o^)/*がんばれ!


>>51
頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する