民度について(見ろ←命令形

8 2021/08/18 22:09
画像は投稿者により削除されました

ちなみに投稿してるのは@sanaeとかいうやつ、画像は消しとく

何回も言うのめんどくさいんであと数回にする←そのほうが目障りじゃなくなるだろうね

今日は

https://tohyotalk.com/question/174983でも言った通り

散々なトピが出たけど

わざわざ騒ぐほどじゃないですよね

さっさと非表示にすればいい

トピの中にすら入りたくないなら

ブラウザバックすればいい

つうほうすれば運営様がいずれ消してくれる

騒ぎすぎ

民度低いって思われても仕方ないよ

#も一人で何個も呟くもんじゃないよ

話し戻すけど

通報と非表示すればいい

今日みたいなトピは

騒ぐと余計に民度が下がる

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 22:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何人の人が見ますかね


正論かもだけど民度とかどーでも良くね(((((((


>>3
どうでも良くない


>>4
ホェー (´^ิ益^ิ` )

何でそう思うん((


6: 投ト警察 @keisatu2021/08/18 22:29:59 通報 非表示

>>5
アンチとか平気で湧くから


>>5
新規の人が来なくなる

トートを辞める方が出てくる


>>7
新規は来ないでほしいな…(((おい

ホェー


>>8
は?

ちょっと何言ってるかわからない


>>9
そっかわからんかぁ^^


10: 投ト警察 @keisatu2021/08/18 22:34:25 通報 非表示

>>8
今回の件みたいに民度が低いと

エロトピ程度で騒ぐ連中が増える


>>10
だから?


14: 投ト警察 @keisatu2021/08/18 23:48:28 通報 非表示

>>13
だからって何?


>>14
そのままです!


18: 投ト警察 @keisatu2021/08/19 08:52:40 通報 非表示

>>15
さいですか


>>14
何がわかんないのか僕には理解できない!!

ごめんね?


19: 投ト警察 @keisatu2021/08/19 08:52:51 通報 非表示

>>16
自分なりの解釈したから大丈夫


>>19
ああおk!


17: 投ト警察 @keisatu2021/08/19 08:52:30 通報 非表示

>>13
民度低いと

イメージがとても悪くなる

悪評が多くなる

アンチが普通にたくさん出てくる


>>17
あんま、民度とか必要なくない?


23: 投ト警察 @keisatu2021/08/20 21:21:50 通報 非表示

>>22
あるから言ってるんだけど、、


>>23
なんで、あるか教えてよ!!w

それで気がかわるかもw理解してみたいんよそっちの意見もw


25: 投ト警察 @keisatu2021/08/26 06:56:21 通報 非表示

>>24
例えば新規が来ない

新規が来ないのはいいが

古参がやめたり

イメージが悪くなったりする

あとアンチが増えたり

口の悪いやつが増える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する