なんかいろいろw

8 2021/08/20 13:58

久しぶりってほどじゃないけど久しぶり(?)

今は病み上がりテンションでいってるから語彙力0だよ☆

1⃣こいつのプロフィ見てw

https://tohyotalk.com/user/sanma

俺バカじゃないよ☆弟がとーと始めてたw

なんで俺の垢わかったんだろw

今から問い詰めてくる☆

2⃣

最初今週浮上しないって言ってたけど

いろいろあってかなり早めに浮上できたw

このことについては一部の人に限定出すつもり

作るかわからないけどw招待されたくない人は言って

3⃣

また急に出てこなくなるかもだけど宜しくw

※語彙力についてはふれないでくださいw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 13:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


玲バカじゃないしw

弟に怒った((


>>1
バカじゃない(´;ω;`)

今からプロフィ変えさせてくる多分無理だけどw


ウィィィィィいいいいいいい(((((((何だ


>>4
フイイいいいいいいいいいいい((((あっw


>>5
ふぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ((((うぇい!((?


>>6
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(((呪文みたいw


>>7
嗚呼しか言ってないけどww


>>8
なんか怨念みたいw


>>9
こっわww

怨念

>>10
画像のほうが怖いw


>>11
アップバージョンww

怨念ガールズ

>>12
アップするな☆

怖い画像

>>13
wwwww画像wwwwwww


>>14
可愛いでしょ((


>>15
おーーもーーろーーいーー(((


ふええええ
弟さんなんでわかったんだろ

あ、すみません突然(´;ω;`)


>>17
弟が怖いw

大丈夫よ!いつでも話しかけてね!


>>18
ありがとうございます!!


>>19
推しが何人か同じで嬉しいw


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/21 12:23:15 通報 非表示

弟さんすげぇw
バカじゃないことは知ってる!
今思ったんだけど...

なんて呼べば良い?(またもや関係無いこと来ましたぁ!


>>21
玲って呼んで!呼び捨てでいいよ!

なんて呼べばいい?w


23: cherry @cherry_kooku 2021/08/21 13:48:33 通報 非表示

>>22
cherryで!
呼び捨てでいいよ!

玲ね!把握


>>23
cherryね!

はあく〜


把握ーーー

弟さんねw(


26: cherry @cherry_kooku 2021/08/21 19:39:09 通報 非表示

>>24
把握ありゃと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する