すとぷりすなーの皆さんへ

6 2021/12/04 16:57

https://tohyotalk.com/question/239948 https://tohyotalk.com/question/239943 https://tohyotalk.com/question/239940

民度低いって言われる理由が君たち自信でもわかったでしょ??

トピを作る人の民度もそうだけどそれに群がる君たちの民度も最悪

投票トピで民度高いって言ってる奴等見てるかぁ??

決して高くねぇんだよ

民度を上げたいなら反応しないようにしましょう

すとぷりすなー歌い手界隈の中でも殿厨と一緒に悪目立ちしすぎ(エンターテイメントグループだとかいう奴は引っ込んでろ)

以上

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/04 16:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、あ

ごめん‥。

私みたいにすぐ反応しちゃうから低くなるんだよね‥。。

ごめんなさい,,,


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/04 17:01:49 通報 非表示

事実エンターテイメントグループやん


24: さしみ @sasimi 2021/12/04 17:38:58 通報 非表示

>>5
それな


ごめんなさい、気をつけます


9: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/12/04 17:04:44 通報 非表示

なんでみんな民度高くしようとするん?
理由を述べよ((
このトピ作るのも民度低くなる原因なのでは?
別に知らんけど((てか気にせんw

てか、なんの民度?
すとりす?それとも投ト?


26: さしみ @sasimi 2021/12/04 17:49:28 通報 非表示

>>9
まあなあ

でもある程度民度は高い方がよくね


私も反応してごめんなさいm(_ _)m


民度低いとか、高いとか関係ないと思う。

好きって気持ちが大切。(友達の言葉w)


>>15
でも好きって思うから民度気にするんじゃないの?


>>16
そうだけど、大切なのはその人を思う気持ちだと思う。

多分さ、好きだからこそ「民度低い」って言われたくないんだろうな。

それは素晴らしいもの。だけど人間って好奇心の塊なんよ(人によるけど)だから、顔とか気になるんやろうな。

好きなら好きでいいじゃん。


>>18
確かに なんかありがとうございます


>>19
いや、いいよ。


>>18
大切な言葉をありがとうございます


>>21
いえいえ。

自分ができる限りのことをやっただけです。


>>15
おいw

人の言葉奪うんじゃね~よw


民度どうでもいい((


27: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/12/04 18:02:07 通報 非表示

ガチで投トの民度かすとりすの民度、どっちのこと言ってんの((


28: 2コメさん 2021/12/04 18:33:16 通報 非表示

>>27
すとぷりすなーの方


30: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/12/05 11:24:11 通報 非表示

>>28
とーとで言っても意味ないと思うよ?

Twitterで拡散しろや(((


民度どうでもいいって言ってるけど本当に推しのこと

思うならやめときな?まぁ、全員民度低いってわけでもないし

りすなー全員民度低いって決めつけるトート民の方が

民度低いと俺は思うけどね(ごめんねトート民)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する