独り言二代目



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 19:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


練乳可です。

美味しいよね練乳って

太るけど


2: 翼 椿 @ci 2021/12/05 19:56:36 通報 非表示

同じ状況w


なんて書こうか忘れたのでやめときます()


4: 翼 椿 @ci 2021/12/05 20:02:03 通報 非表示

>>3
問題?


>>2
それ私が一番分かってるんで…()


6: 翼 椿 @ci 2021/12/05 20:02:48 通報 非表示

>>5
www


意外とひよこには気付かないもんなんだね皆()


チマちゃん可愛すぎ 入間くん有罪((

クロケル・チマ

やっぱり、私のせい?


雑談枠やろうと思うけど、さしみたちのボイチャ聞いたせいでボイチャは多分やんないわw((


>>10
いややるかも()


だーぺエビフライまじかああ!

で、ノア子ちゃんはいつかなぁ()


神楽ちゃん描かないと…。神楽ちゃん描かないと…。神楽ちゃん描かないと…。神楽ちゃん描かないと…。


>>13
できた!やっとだぁ…。


オタサーの姫になりたいとかじゃなく普通にオタサーに入ってみたいんだが

あと私が入ってもぶちゃいくは姫認定されなそうだから安心でそ多分


とーとでしにー描いてる人見かけたん!

私も今度魔主役シニー描こーかなぁ…


あ"ーー描けん助けて誰か


歌枠とかやりとうけどさー

なんか著作権とかがまっっったく分からんのよ

教えてもらおうかな


私意外と人によって態度変えるおー

知らん人にさ…間違えたきりみみたいなテンションで行くと引かれるしね


あ、、忘れてたなこのトピ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆