やばい人がいます!フォローしてたら外してください

3 2021/12/11 20:12
画像は投稿者により削除されました

やばい人見つけました!私にDMとかでも結構ひどいこと送ってきてて早くフォロー外してください!

証拠はトピの不正ログイン野郎出てこいってやつで分かります!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/11 20:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愛由美って人です!


>>2
そうです!


3: 雷斗 @noakaraito 2021/12/11 20:18:14 通報 非表示

そーゆー人なんだよ


あたしその子と仲良しだよ


>>4
へぇ〜どんな感じ?


>>10
え、、、、あの人私にクソババアとかいろんなこと言ってきたし簡単に○んでほしいとか言えるのにですか?


5: ほのぉ @honoka09282021/12/11 20:27:44 通報 非表示

大丈夫!うん!大丈夫!気にしない!


9: らふ @rahu2021/12/11 20:47:09 通報 非表示

そうゆう方だから


12: #__Irish @reload 2022/01/07 22:11:57 通報 非表示

でも、ちょっとあれだよね。嫌いな人をプロフに書いてるのは良くないな


なんかやばいやつやった


死ぬべきは言いすぎですね…(^▽^。。。。。。。。


>>15
私投票トーク超初心者なんですけどこれってアンチとかに入るんですか?


>>18
わかりません?やくに立てずごめんなさい


あんまかかわらんほうがいいやつで草w


たぶんならんとおもう


「うざいやつってしぬべきじゃない?」は普通にやばいと思いますね…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する