騎士a…

9 2022/01/31 18:50

騎士aリスナーやめようと思う

まひとくんは絶対見る他はなんかもういい

だるい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 18:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/01/31 18:51:10 通報 非表示

最近荒れてるよね


まひとくんとゆきむらくんは見るけどそれ以外は、、、、、、、問題起こしてたよね、、、、


>>1
んーそまさんは繋がりに顔写真めんばーの見せてた

ゆきむら抜けるっしょ


>>3
うんゆきむらは疲れたって言ってたからねーそまさんがぁ、、、、


>>2
そまさんと殿が問題起こしたんじゃなかったっけ?

炎上多すぎる騎士a


6: しか @sikaaaaaa 2022/01/31 18:53:39 通報 非表示

>>3
しょうもない事で喧嘩してるの悲しい


>>4
ここまで来て急に抜けるてw


>>6
なんかだるい


10: そらむ @siduki123 2022/01/31 18:55:22 通報 非表示

殿がとそまさんが炎上したしねw

今さら殿辞めるとかちょっと勝手すぎる


>>9
なんかね


>>10
おん理不尽の塊


13: そらむ @siduki123 2022/01/31 18:58:19 通報 非表示

>>12
しゆんくんが言ってたけど、結局嘘ばっかだよね


>>13
なー世界は自分中心に回ってると思ってるわ


>>7
それはわかる。


16: そらむ @siduki123 2022/01/31 18:59:51 通報 非表示

>>14
ほんとに俺もこれからまひてるしか見ない気がする


>>15
なー横アリまで言ってたのにな


>>5
うーんほんとだねー


>>16
おれまひくんだけ

てるちゃんももういいだるいたまに炎上するし

前んときはゆきむら悪くないってちゃんと保身のために言わんかったし


>>17
ほんとだねー、、、なんか残念


>>20
もうちょい伸びてほしかったけどね


>>21
ねーなんで問題起こしちゃうんだろうねー


23: そらむ @siduki123 2022/01/31 19:05:11 通報 非表示

>>19
まぁね

というか今回の件でゆきむらの株下がったね

あんなにイキりちらかして荒れちらしてきたのに疲れたとかで辞めて

なんか、結局そういう人なんだなってなる


(´;ω;`)

歌い手同盟は、続くよな


>>24
続くと思うけどなるべく別の歌い手に切り替えたいな


まひくんとゆきむの歌みただけ見ることにする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する