話っそ(

5 2022/03/09 19:53

メン申押してね(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 19:53:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回の騒動がもし本当でそれがジェルくんだったら降りちゃうかも,


でもジェルくんを信じる


ていうかそんなことがないって信じる


何があったんすか


>>6
なんか,とーとのハッシュタグのトレンドにもなってるけどそういうことよ,

ほんとかわかんないけど,


>>5
もちろんです((


>>7
見てみます


正直言って今回の騒動どうなんだろ(


>>11
んね,

でも弁護士雇ってる時点でうーんってなるんだよな,


>>13
それなげっつ(

まぁ信じてみよう?


>>14
まぁこういうことです()

信じて待ちましょ

>>15
信じてる((

信じてる

>>12
多分釣りなだけだと思う

コレさんだけでポケくん取り上げてないから…


>>17
ポケくんさっき枠取ってたよ(


信じたい。。


今回の件はガチで不安だよね


>>21
わかんないけどね,


>>19
そーだね

信じよ((乱入失礼


>>25
うん‼︎

きっとデマだよ、!


>>1
俺も。すとぷり解散とかになったらって思うと。怖いな信じて来たのに。。。。


>>1
僕もりぬくん降りるかも(


>>18
(´;ω;`)


>>20
うん(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する