ぐさおさんかいた

8 2022/04/03 19:27
画像は投稿者により削除されました

ぐさおさんかいたよー!約五時間かかった|ω・)و ̑̑༉グッ!!

デジタルです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 19:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手!

ぐさおさんは神だよねー!


すげぇ…!

どうしたらあんなに上手く描けるのだろうか…

いいよなぁ〜ぐさおさん!


>>1
ありがとー♡

神すぎますよね!


>>2
てんきゅーゆぅ♡

いいよな!


自分はマイクラとぐさおさんのアモアス実況が好きだなー!


>>6
フォトナのコラボとかポケモンとかも好きだなぁ


>>8
ぐさおさんの投稿が無い日はションボリする

でも休みも必要だもんね


>>9
頑張ってくれてて優しいよね〜


>>10
うん!

ぐさおさん見てて疲れが吹っ飛ぶ!


>>11
癒されるし元気もらえる


>>12
うんー!

ぐさおさんの立ち絵描いてくれたゆずさんも天使!


>>13
登録者増えるたびにイラスト描いてくれるしね〜!


>>14
うん!

とっても可愛いイラスト!


>>16
ぐさおさんにYou Tube辞めてほしくないなぁ


>>17
辞めたらもう泣いちゃう


>>18
You Tube一生見ないかも


>>20
それだけぐさおさんのことが好きって事


>>22
どれだけぐさおさんが好き?


>>23
推しの930倍くらい((


>>24
ぐさおさんは神だよね✲


>>26
後、この神イラストを描いたkanaさんも神


>>27
照れる////

ありがと♡

褒められるとモチベが上がる


>>28
5時間でこのクオリティってめちゃくちゃ絵が上手い人しか出来ないから羨ましいなぁ


>>29
私、小さい頃ずっとバイキンマン書いてたので!バイキンマンに感謝感謝


>>25
私がトート始めたきっかけ、ぐさおさんのイラスト書いてる時に資料集めようとぐさおってググったらぐさおさんの投票トークがあったのでそこから始めたんですよー ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃


>>30
アンパンマンカワイソス


>>31
投票トークを始めたのはぐさおさんのおかげと?


>>32
あんぱんまんはあまり好まん


>>36
www

私も好まんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する