タイトルないw

6 2022/04/05 16:59

トピ画、気にしないでw

あのこれのことなんですけど、誰が作りましたか?↓

https://tohyotalk.com/question/319274

やめたほうがいいと思います 

考えましたか? 胸を見せたらどうなるか

小さい子とかに見せるもんじゃないと思いますよ

あと、教育に悪いですよ モテたいからとか、彼氏が欲しいからしていいことなんですか?

あと、私達、とーと民のことを『馬鹿な貧民どもぉ』って言うのはどうかと思います 

皆の考えでは、愛華さんです 愛華さん、『馬鹿な貧民どもぉ』って言うから彼氏ができないんですよ

もうちょっと考えたらどうですか? 炎上してたのしいですか?『炎上しろ〜』とか言っておりますけどw

この画像を見て、気分が悪くなった人がいるんです 責任取れますか? 取れないならしないでください 

そんな事するから、通報されるんですよw もうちょっとわかったらどうですか?

あと、無断転載ですよ

無断転載とは、著作物を、その作者の許可を得ずに、別の場所に掲載することを意味する語。

迷惑です なんかいもいいます めっちゃ迷惑です もうそんな事二度としないでください

                   以上ですw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 16:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/05 17:00:20 通報 非表示

そうだそうだー


2: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/05 17:00:26 通報 非表示

そうだそうだ


ほんとそれな


それな…!


5: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/04/05 17:00:38 通報 非表示

そうだそうだぁ


ソウダソウダ❕

しかも無断転載だし


>>6
それかいとこっと


無断転載って貴方もばりばりしとりますやん(


9: し ぃ @rezyu 2022/04/05 17:31:15 通報 非表示

>>8
やば

矛盾っていうのかな


>>9
トピ画とか無断転載してるね((

アイコンも無断使用だろうね((


20: し ぃ @rezyu 2022/04/06 16:24:06 通報 非表示

>>13
だいたいの人がそうじゃない


>>20
そうだよねん


22: し ぃ @rezyu 2022/04/06 17:44:44 通報 非表示

>>21
私もそうだし


>>8
貴方もね! あとそれ、過去のことだから 今、変わろうとしてるの だから、そんな事言わないで


>>11
いや我著作権は気を付けてるんでしてないっすw

そうですか、それはすみません

変わろうとしてるのは良いことですけど貴方のアイコンは無断使用じゃないんですか?


>>12
じゃあ、他の人にも言ってくださいな


10: し ぃ @rezyu 2022/04/05 17:32:36 通報 非表示

主さんも前かれぼしてた気がする


>>10
したよ だけど結局してないよw すぐやめた その人達には断ったw


24: し ぃ @rezyu 2022/04/11 17:03:11 通報 非表示

>>23
結局してないというかしたけど辞めたって意味ね


26: し ぃ @rezyu 2022/04/11 17:18:10 通報 非表示

>>25
あの顔出しトピ本人の言ってること嘘だと思うし、w


15: 15コメさん 2022/04/05 19:38:44 通報 非表示

可愛いぃぁぃぃぃぁぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>15
な、なにがかわいいの?ww


16: 15コメさん 2022/04/05 19:39:53 通報 非表示

めっちゃ可愛い♡フォローしましたっ!


そーだそーだ!


りとちゃんのいうとうり


27: Noクン㌨ @No_ 2022/04/20 00:00:46 通報 非表示

そーだぁそーだぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する