辛いです(詳しく言います

4 2022/04/29 16:05

俺、親友がいるんですよ(まぁ、嫌われちゃいましたけど)。

その人を、何も知らないのに酷く言ってくる人がいて。

それで親友が虐めをした。って言ってて、、、

俺は、そんなコトしないと思ってるし、根拠もまだ教えられてないんですよ。

もう、どうしたら良いですか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 16:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頭痛いです。

辛いです。

助けたいです。

信じたいです。


>>1
なに、いわれたの?


3: 3コメさん 2022/04/29 16:08:25 通報 非表示

>>1
お、う


>>2
俺は、その親友を信じたいです。

でも、その人は、とある人から親友に虐められた。と、相談されたそうです。

でも俺は、親友はそんなコトしないと思ってます。


>>3
ごめんなさい、そういうの無理です。

動画とかで、笑えないんで。


>>4
とある人が、嘘をついてるとか?


7: 3コメさん 2022/04/29 16:13:29 通報 非表示

>>5
う、ん…


>>6
いや、さっき見せつけられました。
証拠を。

でも、俺は親友は悪くないし、ネットだからこそ、そういう言い方になってるんだと、思います。

それに、とある人も、俺の友達です。


10: 3コメさん 2022/04/29 16:14:53 通報 非表示

>>9
いや、こちらこそすみません本当に


>>8
ネットねぇー、その人はトートのひと?でも、返信いまから、おそくなるから、よろしく


>>11
とーとじゃないよ、、、ということにしとくね。


>>8
でも、親友なら霜月が信じていて、親友は悪くないって思ってるなら、親友は悪くないと思う。俺も、霜月を信じてるから、霜月の親友を信じる。親友を大事に思ってるなら、霜月が助けてあげて。


15: 3コメさん 2022/04/29 16:20:24 通報 非表示

>>13
せやな


19: 3コメさん 2022/04/29 16:29:01 通報 非表示

>>8
まぁ、その親友さんを支えて助けられんのは霜月、貴方ですよ。親友さんが追い込まれてたら助けてあげたらええんちゃうか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する