d'Jd"mi'j

3 2022/07/05 13:38

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ 東京リベンジャーズ 2クールED トーキョーワンダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 13:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな、


>>1
だよね🥺 ←

場地さんにも歌ってほしい ( (


>>2
かっこよすぎ、

あ、水中さんにもねw


>>3
うん、絶対カッコ良い!


>>4
んね!聞きたいーー


>>5
ついでに言うなら松風さん(真一郎君)も聞きたi((


>>6
わかるw


>>7
場地さんはめっちゃ好きなの共感してくれる人多いけど真一郎君はあまりいなかったから嬉しい⋯


>>8
え、まぢか

真一郎もいいのにね、


>>9
ね~フォローありがとう!

今プロフ見たけど東京リベンジャーズ好きなんだね!仲間ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン


>>10
どいたまよぉ

んね!東リべ最高!!!


>>11
てことでフォロバするぅ (は


>>12
え、ありがとぉw


>>13
東リべ好きな人は、大好きです (え


>>14
ありがとw(

東リべ最高だよなぁ、


>>15
(o^o^)o ウンウン♪

星華ちゃんが1番好きなキャラは誰?


>>16
(´ー`*)ウンウン

やっぱ、王道だけどマイキーかなぁw(


>>17
私もマイキー好きだよぉぉおおお(うるさい)


>>18
だよねぇぇえええぇ


>>19
マイキーって可愛い系なのに総長で強いし、けどお子様ランチが好きとかw

ギャップ萌えの神


>>20
え、まじそれそれ!

ギャップがぁぁあw


>>21
最高おおおおお!!


>>22
神ぃいいいぃい!!


>>23
アニメ2期楽しみぃぃぃ!!


>>24
聖夜決戦編楽しみすぎる、


>>25
それなそれなそれな!!

絶対録る


>>26
んねんね!早く1月になれぇえ


>>27
半年は意外と経つのが早い


>>28
わかる、、あっという間


>>29
話変わるけど、通知何ページ?笑


>>30
めちゃ変わったねw

えーと、628ページ〜


>>31
すご、!今まで聞いた中で2番目に多い

未返信は


>>32
まぢかw

えーと、39ページ


>>33
少ないね~基本自分から返信終わるでしょ?


>>34
そうそう~w


>>35
私は通知256ページで未返信18ページ ←


>>36
おおっw


>>37
笑笑、けど628はすごい

DMとかもめっちゃ来てそう ()


>>38
ありがとw

いや、そんなことないよw

24259だったw

自分から送るタイプ(


>>39
てことはDMだけで200ページ超えてるのか~

すごすぎ!


>>40
そうだねw

ありがと〜w

まあ、始めたの最近(?だけど


>>41
なおさらすごい

私去年の9月から始めたけどDM56ページだもん ←


>>42
おぉ、ながっ!?

まぢかぁw


>>43
それだけ星華ちゃんは人気があるということ


>>44
ありがとねw


>>45
ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン


>>46
かわよぉ


>>47
それなぁ、最近よく使う


>>48
そうなんかぁ


>>49
そうなんよぉ、使う場面正しいのかは分からんけど ←


>>50
あ、それは私も思う(


>>51
場を和ませたい時とか


>>52
あ、たしかに!


>>53
( ᐛ👐) パァ ←これはアホになった時 ←常にアホな人が何か言ってる


>>54
なるほどφ(・ω・`)メモメモ


>>55
ここテストに出すよ ←は


>>56
覚えとくw


え,土岐隼一さんじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で