ドラマ『ボイス 110緊急指令室』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』 おもしろい
おもしろい

249(27%)
ドラマ『ボイス 110緊急指令室』 つまらない
つまらない

648(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい249票 / 総得票数897

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイス 110緊急.. 2019年夏ドラマ ドラマ 唐沢寿明 真木よう子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/13 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/13 22:53:39 通報 非表示

いらいらする。気持ち悪い


2: 「つまらない」派 2019/07/13 22:53:53 通報 非表示

終わり方がスッキリしなくてムカつく。


3: 「つまらない」派 2019/07/13 22:54:00 通報 非表示

全てが中途半端。

内容もありえない。


4: 「つまらない」派2019/07/13 22:55:10 通報 非表示

ストレスが溜まる


5: 「つまらない」派2019/07/13 22:55:34 通報 非表示

おもしろそうだと思って第1話を見ましたが、真木よう子にイライラしかしない素敵なドラマでした!

救いのない、徒労感しか感じないラストにも驚かされました(^^)


6: 「つまらない」派2019/07/13 22:57:25 通報 非表示

真木よう子の演技が下手すぎてイライラする。


7: 「つまらない」派 2019/07/13 22:58:09 通報 非表示

>>6
滑舌悪いですよね。。


8: 「つまらない」派2019/07/13 23:10:36 通報 非表示

真木の滑舌悪すぎ。ホンも酷い。


9: 「つまらない」派2019/07/13 23:23:54 通報 非表示

こんな日本人いないよね


10: 「つまらない」派2019/07/14 00:13:13 通報 非表示

韓国ドラマは

どれもワンパターン


11: 「つまらない」派2019/07/14 00:44:01 通報 非表示

兄貴のセリフが多すぎる。


12: 「つまらない」派 2019/07/14 03:15:43 通報 非表示

個人的に吉川愛が不快

2話くらいで消えると思うけど


13: 「つまらない」派2019/07/14 11:40:08 通報 非表示

ありきたり。主人公の性格が好きになれない。見てて胸がむかむかする。スッキリしない話の流れと終わり方。


14: 「つまらない」派2019/07/14 22:28:08 通報 非表示

緊急時に説明が長いわ。人質しぬわ。

真木棒読みすぎ。


15: 「つまらない」派2019/07/15 10:51:09 通報 非表示

脚本が悪い


16: 2019/07/15 11:07:33 通報 非表示

どうでもいい


17: 「おもしろい」派 2019/07/16 01:31:15 通報 非表示

話は面白いけど真木よう子の演技はクソ


18: 「つまらない」派2019/07/20 11:43:30 通報 非表示

最悪! グロいだけ。さすが韓国ドラマ。


19: 「つまらない」派2019/07/20 12:54:54 通報 非表示

さっさと捕まえればいいのにまじで見ててストレたまるクソドラマやんけ


20: 「つまらない」派2019/07/20 14:23:58 通報 非表示

真木よう子、何言ってるかわからない。


21: 「つまらない」派2019/07/20 18:35:57 通報 非表示

最低のクソドラマ。

猟奇的殺人さえ題材にすりゃ視聴率取れると勘違いしたクズ脚本家が作りそうな、ゲスドラマ。


22: 2019/07/20 22:38:37 通報 非表示

木村祐一の態度イライラ


23: 「つまらない」派2019/07/20 22:46:54 通報 非表示

20年くらい前の土曜ワイド劇場かドリフターズかってくらい、そんなバカな〜っな展開ばかり


24: 「つまらない」派2019/07/20 22:51:34 通報 非表示

テンポ悪い、警察無能すぎ、被害者が殴られるのを待ち過ぎ、真木よう子の演技がダメ、演出家変えろ


25: 「つまらない」派2019/07/21 01:22:58 通報 非表示

唐澤も弟もただのバカとしか思えない

真木よう子の話を一切聞こうとしないし、仮にも警視に向かってあの女呼ばわりとか。

あと同じ警察幹部なのに署長やその取り巻きが敵対視してるのも不自然。あと所轄署に独自の110番指令室ってありえないと思う。技術的にも組織運用面でも。警察ドラマとしてはかなりレベルの低い部類に入ると思います


26: 「つまらない」派2019/07/21 06:52:04 通報 非表示

違和感ありすぎ、残虐すぎ、無駄に引っ張りすぎ


27: 「つまらない」派2019/07/22 04:05:00 通報 非表示

韓国って日本のドラマよくパクってるけど多様性のない劣化コピーなんだよね

これは逆に輸入品で劣化ではないけど元ネタがすでにつまらない


28: 「つまらない」派2019/07/24 16:58:31 通報 非表示

エグい。これを楽しめる人ってどんな人だろう。1話でギブアップです。模倣犯が現れないことを祈ります。このドラマ 日本に取り入れる必要あったのか??


30: 「おもしろい」派 2019/07/25 08:02:04 通報 非表示

けど、真木よう子がひどい。

前から棒読みだったけど、滑舌悪くなってる気がする。動きがほとんどなく、台詞の多い役を彼女にやらせるなんて…


31: 2019/07/25 10:42:18 通報 非表示

テンポ悪すぎ、ストレスあり過ぎ、緊急時に走らず見つめあうだの 犯人が自分を探してる最中に生い立ちを語りだすだの、「兄貴、兄貴」。真木よう子に再発信促す同僚?灯台下暗しの犯人?緊張感のない被害者?もたもた走る刑事?3年の間に真木よう子と顔合わせがなかったのか?ずっと、(あの女)と誤解されたまま 無駄に引っ張り 次回に伸ばす…。解き放たれた問題が 1話の中で一つも回収されることがなく 垂れ流し。イライラストレスの血圧上がるドラマでした。


32: 「おもしろい」派 2019/07/27 22:11:38 通報 非表示

出演者全員演技力がとても高くて、内容も入りやすかったけど、ホラー映画並みに怖い


33: 「つまらない」派2019/07/27 22:54:19 通報 非表示

ツッコミどころ満載過ぎて落ち着いて見れない。刑事達が隙きだらけで取り逃がしすぎ。


34: 「つまらない」派 2019/07/27 22:57:53 通報 非表示

逃走車両に拳銃持って走って追いかけるとゆうギャグ。タイヤ打てば済む話では。。。


35: 「つまらない」派2019/07/27 23:07:30 通報 非表示

ストーリーもひどいけど,警察ドラマとしてもかなり質が低い。つっこみどころが満載ですね。

・キャリア(真木)の誘い(指示)を「お断りします」と突っぱねる巡査部長!首が飛ぶよ!?

・誘拐事件は秘匿捜査が基本,なのにサイレン鳴らしまくって犯人を追跡,被害者の危険も顧みず停止指示して挙句の果てに拳銃撃たれて逃走される!

・室長,夏服の上になぜ合服の上着を着る?しかもボタンせずに引っ掛けるだけ・・・

・制服警察官が自動式けん銃持ってるわけねえだろ?

・拉致被害者の恋人が怪しいと思ったなら,なぜ1人で突撃するの?挙句の果てに自分が拉致されるなんて馬鹿かよ?

・犯人がスコップで何かを埋めてるのを見たはずなのに,なぜ「室長はまだ車の中にいる!!」と思うの?

・木村祐一,あんなにえらそうなのにただの係長だったの?

同時期に始まった,朝顔,サイン,ボイス,3つのドラマのうちどれを見ようか迷って末にボイスを見始めたのですが,ハズレでしたね。


36: 2019/07/27 23:27:34 通報 非表示

「妻を○された刑事」と「父を○された刑事」っていうの見て吹いた

ほんとこういう設定もううんざりだからやめて


38: 「おもしろい」派 2019/07/28 02:02:12 通報 非表示

>>34
すごい近かったから撃てたよね


39: 「つまらない」派2019/07/28 15:01:09 通報 非表示

突っ込みどころ満載、犯人取り逃がしすぎ、


40: 「つまらない」派2019/07/28 16:06:48 通報 非表示

警察の人間が情報共有出来てなかったり、警察なのに単独行動して事件を大きくするとか、、、とにかく出演者の行動がいちいち浅はかすぎで腹が立つ


41: 「つまらない」派 2019/07/28 17:04:26 通報 非表示

警察がまぬけすぎる


42: 「つまらない」派2019/07/28 19:13:19 通報 非表示

間抜けすぎる


43: 「つまらない」派 2019/07/29 00:36:12 通報 非表示

警察があまりに無能過ぎる!
太陽にほえろとかあぶない刑事みたいに
犯人を徹底的にぶちのめす事もなければ、古畑みたいに、とことん論破するでもなく、
みすみす取り逃がしてばかり!

現実の警官のほうが優秀だわ。

あと、犯人まるでホラー映画の殺人モンスターみたいでドン引き!


44: 「つまらない」派2019/07/29 11:07:30 通報 非表示

警察がとろい。

なぜそこ気づかない?みたいな、突っ込みどころ満載。

それから、犯人がいつも被害者のスマホをほったらかしにしておくのも不思議。


45: 「つまらない」派2019/07/29 11:09:15 通報 非表示

滑舌が悪すぎて、内容が入ってこない


46: 「つまらない」派 2019/07/29 15:00:33 通報 非表示

怒ってばっか叫んでばっかで、登場人物に全く共感できない。

違う人類を見ているようだ。しかも全く興味も持てないような。


47: 「つまらない」派2019/07/31 19:54:51 通報 非表示

ありきたりな展開と、過度な演出


48: 「つまらない」派2019/07/31 22:10:52 通報 非表示

唐沢躍動感なさ過ぎ


50: 「つまらない」派2019/08/02 01:31:32 通報 非表示

ストーリーが雑過ぎる。

脚本家が無能だから?


51: 「つまらない」派2019/08/03 14:21:39 通報 非表示

真木よう子の演技が無理...


52: 「つまらない」派2019/08/03 22:30:39 通報 非表示

見ているととてもイライラします。


53: 「つまらない」派2019/08/03 22:31:07 通報 非表示

緊迫感が伝わらない。出演者が豪華なのに演出がひどい。


54: 「つまらない」派 2019/08/03 22:31:16 通報 非表示

真木よう子よりも唐沢や増田の方が大根演技じゃ


55: 「つまらない」派 2019/08/03 22:32:34 通報 非表示

演技よりも脚本と演出がイライラする


56: 「つまらない」派2019/08/03 22:32:38 通報 非表示

とにかくイライラする❗


57: 「つまらない」派 2019/08/03 22:34:32 通報 非表示

急げ!と言いながら無線を最後まで聞いて車を出さないとか‥ありえない


58: 「つまらない」派 2019/08/03 22:36:57 通報 非表示

次ぎの回から演出家を変えてくれ!頼むから!


59: 「つまらない」派 2019/08/03 22:39:49 通報 非表示

警察が間抜けすぎる!一般人が犯人の居場所特定したりするし‥


60: 「つまらない」派2019/08/03 22:51:27 通報 非表示

脚本ゴミ


61: 「つまらない」派2019/08/03 22:51:43 通報 非表示

あほばっかり


62: 「つまらない」派2019/08/03 22:54:12 通報 非表示

演技と滑舌が学芸会以下で

無能すぎる警察を見るだけのドラマです

 

さすがの日テレww


63: 「つまらない」派2019/08/03 22:55:14 通報 非表示

面白くないと思ったらやっぱり韓国産か!


64: 「つまらない」派2019/08/03 22:59:38 通報 非表示

展開があり得ない


65: 「つまらない」派2019/08/03 23:08:42 通報 非表示

陰険、きもい


66: 「つまらない」派2019/08/03 23:09:47 通報 非表示

展開が雑すぎる


67: 「つまらない」派2019/08/03 23:26:35 通報 非表示

警察が間抜け過ぎてツッコミ所満載。


68: 「つまらない」派2019/08/03 23:35:07 通報 非表示

日テレドラマ最低


69: 「つまらない」派2019/08/04 00:47:02 通報 非表示

現実あり得ない ずさんな警備


70: 「つまらない」派2019/08/04 00:53:45 通報 非表示

絶対に目を離してはいけない瞬間に、平気で犯人から目を話す。これが本当の警察ならあり得ない失態。


71: 「つまらない」派2019/08/04 02:31:18 通報 非表示

韓国版のあとのこれはない


72: 「つまらない」派2019/08/04 02:44:31 通報 非表示

とにかく観ていて、イライラする。


73: 「つまらない」派2019/08/04 03:00:56 通報 非表示

韓国版の方が面白い。唐沢寿明をキャスティングした時点で終わり。


74: 「つまらない」派2019/08/04 07:51:08 通報 非表示

よくもわるくも韓国ドラマ。アニキっていつの時代???


75: 「つまらない」派2019/08/04 08:13:39 通報 非表示

ぜんぜん面白くない


76: 「つまらない」派 2019/08/04 09:53:50 通報 非表示

もう韓国産はいらない


77: 「つまらない」派 2019/08/04 09:54:55 通報 非表示

韓国産をリメイクすりゃ見ると思ったら大間違い!


78: 「つまらない」派 2019/08/04 09:57:09 通報 非表示

警察からクレームこないのかな? こんな脚本と演出しないでって!


79: 2019/08/04 12:25:21 通報 非表示

見てて すごくイライラする…。まっすーが出てるから見てたけど見るのやめます笑


80: 「つまらない」派2019/08/04 13:48:57 通報 非表示

GSに寄るとか、トイレで容疑者一人にするとか、不自然すぎる。


81: 「つまらない」派2019/08/04 14:40:15 通報 非表示

あまりのわざとらしさが残念。今時本格的な刑事ドラマたくさんあるのであんな単独行動とか無いし。犯人に気づかなすぎとか学芸会レベル。俳優さんが真剣にやってるほど残念さが際立つ。俳優にかわいそう


82: 「つまらない」派 2019/08/04 14:50:47 通報 非表示

ツッコミどころ満載のイライラ展開


83: 「つまらない」派2019/08/04 15:19:00 通報 非表示

内容が…一人で犯人に近づくし、ミスばっかりするし、ツッコミどころたくさん。


84: 「つまらない」派2019/08/04 21:11:47 通報 非表示

都合の悪い音が聴こえていない。
組織の利点がゼロ。
アウトロー気取るなら、団体行動しないでも利用するくらいの気概が欲しい。

明らかに詰んでる場面から変に間延びしてる。
雰囲気が悪くないだけに残念。


85: 「つまらない」派 2019/08/04 21:15:58 通報 非表示

>>34
あの状況じゃ当たらないかな?

ま、それを肯定してもツッコミ所多過ぎるけど


86: 「つまらない」派2019/08/05 00:19:55 通報 非表示

初回こそ期待する展開でしたが回が進むにつれ凶悪犯目の前にして警棒とかあらゆる場面でありえない展開に4話で観るのやめます


87: 「つまらない」派 2019/08/05 11:45:37 通報 非表示

色々陳腐すぎる


88: 「つまらない」派2019/08/05 12:52:44 通報 非表示

自動拳銃の弾が空になっても遊底がそのままはおかしい。

一刻を争うときで無線連絡をしながら走らず通信が終わってから現場に向かうのは不合理。などなど


89: 「つまらない」派 2019/08/05 16:34:04 通報 非表示

しょぼい

24の方が断然面白かった

あ、比べちゃいけないか…

こんな場面ジャックバウアーならもっと容赦なく…てシーンが結構あったし

真木さんの演技も…


90: 「つまらない」派2019/08/05 17:06:34 通報 非表示

つまらないというより、気持ち悪い


91: 2019/08/05 17:22:00 通報 非表示

真木よう子 アナザーストーリーのナレーションのひどさにもびっくりしたが、台詞聞き取れないのは致命的。終わったな。


92: 「つまらない」派2019/08/05 19:15:21 通報 非表示

モタモタしすぎ。主人公達の判断能力に、???


93: 「つまらない」派2019/08/05 19:23:03 通報 非表示

唐沢さんのアクション、走り方が横浜の狂犬より老犬に見える。

増田君の「アニキ」がチンピラ風に聞こえる。


94: 「つまらない」派2019/08/05 20:37:09 通報 非表示

くだらない


95: 「つまらない」派2019/08/05 22:25:10 通報 非表示

話がうそくさい。こんなバカな刑事ばかりじゃ日本は終わる。


96: 「つまらない」派2019/08/06 00:08:56 通報 非表示

無理やり


97: 「つまらない」派2019/08/07 01:55:39 通報 非表示

韓国版を観た者からしたら、ドキドキ感を感じられずがっかり。


98: 「つまらない」派2019/08/07 01:57:27 通報 非表示

>>63
韓国版はスピード感、ドキドキ感満載です。


99: 「つまらない」派 2019/08/07 18:41:22 通報 非表示

バカドラマ


100: 「つまらない」派 2019/08/08 15:26:42 通報 非表示

犯人を追う時にスキがありすぎドラマといえど突っ込みどころが多すぎてみてられない


101: 「つまらない」派2019/08/09 02:48:49 通報 非表示

警察が駄目すぎる


103: 「おもしろい」派 2019/08/10 21:56:01 通報 非表示

>>86
初回はおもしろいと思った!つかまった女の子もうまかったし


104: 「おもしろい」派 2019/08/10 22:03:50 通報 非表示

>>85
銃をかまえたわけだし、誰もいない林の中だし、えっ?なんで撃たないの?!といいながら見てた


105: 2019/08/10 22:26:24 通報 非表示

刑事がチンタラしてイライラする


106: 「つまらない」派2019/08/10 22:26:56 通報 非表示

警察がドジでトロすぎる


107: 「つまらない」派2019/08/10 22:32:50 通報 非表示

腹立つ


108: 「つまらない」派2019/08/10 22:33:03 通報 非表示

ヤマがない


109: 「つまらない」派2019/08/10 22:33:48 通報 非表示

犯人の動機がイマイチ不明だし、6話に関してはgpsで逆探知すれば2分かからないで見つかるのに、タラタラと何をしているのか意味不明。海外ドラマに影響されるのはわかるがシナリオが安すぎる。


110: 「つまらない」派 2019/08/10 22:34:26 通報 非表示

真木よう子の演技クソ下手すぎ

滑舌も悪すぎ!見る価値なし!


111: 「つまらない」派2019/08/10 22:41:24 通報 非表示

あんなずさんな捜査はあり得ない。情報を把握せずにただ右往左往しているだけ。日本の警察は、あんな間抜けではないよ。唐沢寿明はよく引き受けたな。


112: 「つまらない」派2019/08/10 22:41:25 通報 非表示

展開が下らなすぎる


113: 「つまらない」派2019/08/10 22:42:26 通報 非表示

酷い 他に見るものがないから それにしても最悪な脚本 演出


114: 「つまらない」派2019/08/10 22:44:26 通報 非表示

原作が韓国で納得


115: 「つまらない」派2019/08/10 22:56:08 通報 非表示

腹がたつシーンが多い。


116: 2019/08/10 23:37:18 通報 非表示

話の内容がイライラする。展開のもっていき方もとろくてイライラする


117: 「つまらない」派2019/08/11 00:54:33 通報 非表示

真木よう子の滑舌は一話で慣れたけど、それ以上に捜査仕方に毎回イライラ! もたもたし過ぎ!人数少な過ぎ もっとばらけろ 喋ってないでとにかく急げ!報告の優先順位間違ってるやろ!などなど…キャストは悪くないのに 台本悪すぎ!もっと連携しろ!作り手もみんなの感想を聞いてテコ入れしてくれ!


118: 「つまらない」派2019/08/11 14:21:52 通報 非表示

6歳の腹を刺された子供が優秀過ぎてありえない。本当に真面目にドラマを作ってるのか疑う。


119: 2019/08/11 14:36:55 通報 非表示

夏にチリンチリンて音がすれば、風鈴だってことぐらいすぐわかるだろ?そこにどんだけ時間かかってんだよ。あと携帯電話の所有者はキャリアに緊急照会すればすぐに判明するはずです。ホントにこんな無能な警察官ばかりなんですか?


120: 「つまらない」派 2019/08/11 17:30:07 通報 非表示

アニキって言い方あり得ない


121: 「つまらない」派2019/08/11 20:56:03 通報 非表示

真木よう子の演技で萎える


122: 「つまらない」派2019/08/12 22:46:13 通報 非表示

これはやばい、、

原作はどこの国?

あ、、、なるほどね


123: 「つまらない」派2019/08/13 21:47:49 通報 非表示

内容がめちゃくちゃ(笑)

ツッコミどころが多すぎる(笑)

まるで昭和初期のドラマを見てるようです。

ギャグコメディとしてみるなら面白いかな🤣


125: 「つまらない」派2019/08/18 11:56:51 通報 非表示

脚本がひどすぎて、突っ込みどころ満載。唐沢さん他の役者がかわいそう。


126: 「つまらない」派 2019/08/18 14:15:59 通報 非表示

兄貴~兄貴~兄貴~ うるさい


127: 「つまらない」派 2019/08/18 14:17:02 通報 非表示

演出家は変わらないのか?


128: 「つまらない」派 2019/08/18 14:17:43 通報 非表示

信じられないくらいクズな警察‥


129: 「つまらない」派 2019/08/18 14:18:35 通報 非表示

漫画レベルの脚本


130: 「つまらない」派 2019/08/18 14:20:23 通報 非表示

増田の(兄貴~兄貴~)がウザすぎ


131: 「おもしろい」派 2019/08/18 21:22:00 通報 非表示

>>54
それはない


132: 「おもしろい」派 2019/08/18 21:23:34 通報 非表示

>>98
映画も韓国のはスピード感、ドキドキ感満載


133: 「おもしろい」派 2019/08/18 21:25:41 通報 非表示

>>74
韓国ドラマが悪いんじゃなくて、日本の作り手が下手くそ。


134: 2019/08/19 00:42:06 通報 非表示

話の作り方がイライラします。じれったいし


135: 2019/08/19 00:48:21 通報 非表示

毎回焦れったさにイライラしてしまうのだけど、でもつい見てしまいます😅。ようやくキム兄が良く変わってきた所で○されてしまい残念😩


136: 2019/08/21 10:52:48 通報 非表示

警察の無能さにイライラがつのるばかり。でももしかすると、今後変わっていくかもしれないので、もう一話だけ見ようと思います。


137: 「つまらない」派 2019/08/21 15:58:42 通報 非表示

グロけりゃいいみたいな稚拙な発想。

脚本も演出も矛盾が多いし。

テョンらしい劣悪なパクリドラマだ。


138: 「つまらない」派2019/08/21 20:34:06 通報 非表示

ほんとに苦笑しかでない。


139: 「おもしろい」派 2019/08/22 01:44:05 通報 非表示

面白い!神ドラマ!

あまりにも好きすぎるから演出で使ってるスマホと同じスマホにしてもうた


140: 「おもしろい」派 2019/08/22 19:35:41 通報 非表示

>>139
そんなに!?面白いよね


141: 「おもしろい」派 2019/08/23 10:19:11 通報 非表示

>>140
DVDも買う予定


142: 「つまらない」派2019/08/23 11:29:13 通報 非表示

バカらしいし、行動遅い。とにかく、ふざけたドラマ


143: 「おもしろい」派 2019/08/23 19:29:59 通報 非表示

>>139
これの青

GALAXYs10

144: 「おもしろい」派 2019/08/23 19:34:17 通報 非表示

>>141
わかります~☺️


145: 「おもしろい」派 2019/08/23 19:34:36 通報 非表示

>>143
へ~!実際にドラマで使ってるやつなんですね!


146: 「おもしろい」派 2019/08/23 19:34:50 通報 非表示

>>143
ご親切にありがとうございます!


147: 「おもしろい」派 2019/08/23 19:54:52 通報 非表示

>>145
GALAXYs10っていう機種です!

ボイスのスポンサーでもあります。


148: 「つまらない」派2019/08/25 23:01:10 通報 非表示

クオリティの低さに愕然とした。TWO WEEKSも同様で、ストーリーに無理矛盾が多過ぎる。子供でも雑なシナリオかかないと思うが。。調べてみたらやっぱり韓国ドラマがオリジナル。。ダサ!


149: 「つまらない」派 2019/08/26 02:01:02 通報 非表示

韓国らしいダサさというか暑苦しさが見ていられないレベルで濃厚


150: 「おもしろい」派 2019/08/26 02:20:59 通報 非表示

>>126
韓国映画見たら、兄貴兄貴言ってた。

韓国映画は面白いと思うけどね。


151: 「おもしろい」派 2019/08/26 02:25:48 通報 非表示

韓国だからつまらないといってる人は韓国の映画とか見たことあるのかな?私はドラマは見てないけど、韓国のサスペンスやミステリーは好きでみるけど、日本のものよりかなりレベル高いと思うから、韓国が嫌いなだけで言ってるなら、是非見てみてほしい。


152: 「おもしろい」派 2019/08/26 10:44:45 通報 非表示

>>151
韓国のサスペンス映画とかすごい怖い


153: 「つまらない」派 2019/09/01 10:17:13 通報 非表示

うるさいだけ


154: 「つまらない」派 2019/09/01 16:00:31 通報 非表示

真木よう子さん

だいぶ前からドラマで

東北なまりっぽくて

セリフが耳に入ってこない感があったけど

今回はひどいですね

滑舌どんどん悪くなって…なんか

ドラマみていて

セリフばかりの役で

可哀想なくらい

気の毒になる…

観ていられない

唐沢寿明は演技上手いですよ!さすがですよ!

真木よう子は

ミスキャストですよね

他の女優さんなら

ドラマの印象も違ってたかも


155: 2019/09/03 14:50:50 通報 非表示

警察がとろい、無能なのは現実と一緒なので凄く楽しめます!!!


156: 「おもしろい」派 2019/09/05 11:38:39 通報 非表示

>>154
東北なまりなんですね!


157: 157コメさん 「つまらない」派2019/09/06 23:46:54 通報 非表示

は?なんでそんなことしよん??こうした方が良くない?て思うとこが多すぎてイライラする


158: 30コメさん 「おもしろい」派 2019/09/07 09:19:13 通報 非表示

真木よう子のしゃべり方が最初は受け付けなかったけど、なれてきた。しゃべり方以外は下手じゃないからかな?


159: 159コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 22:31:54 通報 非表示

演出が大昔の海外のホラー映画、内容ペラペラ、どっきりさせたいだけのかなっ?


160: 160コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 02:11:50 通報 非表示

上の権力ばかり利用してる。情けない💦


161: 161コメさん 「おもしろい」派 2019/09/12 22:04:38 通報 非表示

演技が下手だとか滑舌が悪いとか文句ばっかり言ってるけど、じゃあ、お前らまともな演技出来るのか?あんなに長いセリフ全部暗記してしかっり言えるのか?


162: 162コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 15:11:51 通報 非表示

何故韓流ドラマをリメイクする?脚本が違和感ありすぎて好きな俳優さんたちがもったいないです!


163: 163コメさん 2019/09/15 02:00:11 通報 非表示

>>6
これ!わざとらしい演技


164: 164コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 23:57:28 通報 非表示

突っ込みどころ満載です。捜査の緊迫しているやり取り中に、私事を話すのが多すぎ。昨今の刑事ドラマの中では、リアリティが無さ過ぎな印象です。


165: 165コメさん 「つまらない」派 2019/09/21 22:56:36 通報 非表示

棺国臭い薄ペラな内容 軽薄短小ストーリー

棺国臭い薄ペラな内容 軽薄短小ストーリー


166: 166コメさん 「おもしろい」派 2019/09/22 02:33:27 通報 非表示

韓国ドラマだからハッピーエンドで時代劇の様に安心して見てられた

エロもないしね

しいて言えば室長のパイオツカイデー


167: 167コメさん 「おもしろい」派 2019/09/25 06:16:33 通報 非表示

内容的に悪くは無かったが

真木よう子の活舌の悪さが際立ってしまい

緊迫感が台無しではあった


168: 168コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 04:46:58 通報 非表示

最後まで楽しく見た 名作


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/03/19 16:04:35 通報 非表示

>>168
ドキドキする


170: 170コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 15:29:34 通報 非表示

>>3
雫○されたてからどうなったの?


171: 170コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 15:30:30 通報 非表示

>>14
それな 滑舌悪すぎてww


172: 170コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 15:31:42 通報 非表示

>>25
現実味がない


173: 170コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 15:36:47 通報 非表示

>>170
多分そのままだと思います。


174: 174コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 22:13:03 通報 非表示

上司のこと「兄貴!」って呼ぶ人、初めて見た。


175: 175コメさん 「つまらない」派2021/09/19 16:57:03 通報 非表示

話の設定が無理無理。スピード感で誤魔化してる感じ。見ていてイラつく


176: 176コメさん 「おもしろい」派 2023/01/21 16:31:23 通報 非表示

>>126
やめて。まっすー悪くないし


177: 176コメさん 「おもしろい」派 2023/01/21 16:33:49 通報 非表示

>>130
じゃあ見なきゃいいじゃん💢まっすー脚本に沿って演じてるだけじゃない?そんなこと考えれば分かるでしょ


178: 176コメさん 「おもしろい」派 2023/01/21 16:41:13 通報 非表示

めっちゃ面白かった!出演者さん全員演技上手いし、内容も私はドキドキして面白かったです。

それに文句言ってばっかの人たち、だったらあなたは出演者の方々よりも上手い演技ができるんですか?

まず、

真木さんの滑舌が悪い→じゃああなたは全部暗記して言えるんですか?

まっすーが「兄貴兄貴」ってうるさい→台本どおりに演じてるだけですよね?

文句があるなら見なきゃいい。それから、あなた自身がこの方々より質の高い演技ができるようになってから、文句言ったらどうですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で