無題じゅうく

7 2022/09/25 08:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 08:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛((

ま゛じどゔどい゛((


>>2
ふぉおおおおお!!!!!やっばい・・・・!!!!???


>>13
やばい展開になってきましたね……((


>>15
ふわああああああ


ァッ

か”ゎぃぃ””

ないくんのたまに見せる弱音とドS感好き()


>>4
ないくんのSはたまらん(((殴


すご…((語彙力低下中


>>5
語彙力やー

戻ってこーい


後半楽しみすぎるんだけど、、、、、、!!!


>>8
ア…ウン…書くのハジメテだから期待はしないd(


9: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/09/25 15:09:16 通報 非表示

がぁ゛い


え、やば

死ぬ

え、

かああい

かっこよ

え、やば((語彙力低下中

りくいい?


>>12
いいよ〜!

死なないで?生きてね!(?)


>>14
ありがと!過激なのおけ?

うんw


>>16
うーん…まぁいいよ〜(((


>>18
ありがとぉ〜

えーと、白黒組(初兎ちゃん攻め、兄貴受け)で兄貴が会議中にお漏らしして初兎ちゃんが嫉妬して襲うとかいける?w


>>19
頑張るっ

ちょっと遅れてもいい?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: iris小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する