error404!です。

9 2022/11/29 18:51

やや急ぎ目なのでちょい適当です。

リクエスト?です。

間違ってたらリクエストした人ごめんなさい。

高画質版です。⬇︎

https://d.kuku.lu/0036aea6d

ちょっと気分が良くないんで敬語なんです。すみません。

なんだか最近良く疲れるんです。寝たら治りますから良いんですが。

だけど頑張って敬語を抜けるように頑張ります。

あと心配はしなくて良いです。何回もあるので。

お絵描きのリクエスト良かったら下さい。⬇︎

https://tohyotalk.com/question/416266

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Error404

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/29 18:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あと僕、走ると頭が痛くなるんです。ギンギン痛む感じで。


>>1
え、、可哀そう、、てか何この子、、、天使!好き!けっこんし((殴


>>2
え?どうしました。


>>3
こっちのセリフ!てかDⅯ止まってるw


>>6
あ、忘れてた。


>>1
うみゃうみゃ

訳:上手画力分けて


>>31
ありがと!画力は上げない!!これ描くのむずいし!


>>32
早く寝なさいや疲れてるんやったらあああ


>>32
とーと依存症なのはわかるんだけども、疲れてるんやったら寝なさいや元気やったらまだしもおお


>>32
そりゃーね、冗談w

自分で頑張る!


>>35
そうかもおお(´・ω・`)


>>37
ま、僕もなんだけどね☆


>>38
あああああああ考えるだけで怖い


>>39
どうした!落ち着け?!


>>33
寝たらご飯食えんやろぉぉ!!((


>>41
え、俺地雷踏んだ?


>>34
まぁ、大丈夫やろ。((


>>42
起こしてもらいなさい(神のお告げ


>>43
いつもこんな感じでやんすよ


>>36
がんばれよぉぉぁ!!((


>>46
ま、人それぞれってもんさ☆


>>55
何言ってんねば


>>58
誤字神に言われたくないね〜


>>60
あ、そーいえば今日あんまり誤字ってないね


>>62
クソが!((

だったら誤字神じゃなくなるだろ!!


66: P.N. @PN_theglitcher2022/12/20 10:56:59 通報 非表示

Error 404くん、

誕生日おめでとう(12/20)


>>66
あ!そうだったね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Error404

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する