失恋しちゃいました...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 23:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、失恋しちゃったんです。トート内で彼氏になって欲しい人がいて、その人が私がトートをやってない2日ぐらいで彼女ができていました‥‥。その人は優しくて、かっこよくて、ある人が好きなんですけど、その推しの話をしてるときはすごく楽しそうでそこが可愛くていつの間にか友達としてじゃなくて1人の男の人として好きになっていました。私はその人が彼女募集というトピックを作ってたから彼女にしてくださいと言ったけど返信は来ませんでした…。皆さんの中で辛かったまたは今、辛い恋愛の事などを教えてください。コメントお願いします。


トピ主これで好きになるって将来心配だ(恋が良くわかんないからそれ以上言えないけど)

後とーとの彼氏彼女募集なんてただのおままごとやんお前はそんな幼稚園みたいな子を彼氏としてほんとにほしいのか?


3: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:22:56 通報 非表示

こんにちは〜

どうも、リアルで失恋してしまった(というべきなのかな)同年代の男子でーす

ネット内での恋愛はしやすいとおもってたんですけど、そんなことなかったんですね…。


4: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:24:15 通報 非表示

>>2
寄り添えないなら書かんでよくね

ただのアンチやん


>>3
こんばんは。失恋辛いですよね。失恋ってどうしてそんな辛いんだろう…


>>4
アンチみたいな文だけどこれでも私なりのちょっとしたトピ主へのメッセージなんだよなぁ


7: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:30:09 通報 非表示

>>5
まあ〜ネットだと相手の顔が見えないから言動とかだけで好きって判断しちゃいがちだから〜

ある意味好きになりやすい分、ちょっとした事で冷められる事もあるんじゃないかな…

でももう一回ぐらい思いを伝えてみたらどうだろう


トピ主が振られたって振った相手より素敵な相手がいるんだよ

人生恋愛ギャンブルゲーなんだよ


>>7
彼女いるから、、言ったら多分迷惑がられます


>>6
ありがとうございます。


11: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:32:27 通報 非表示

>>6
いや、そういう問題じゃなくて受け取った側の気持ちを想像しないとさ、

ただでさえネットは相手の顔が見えないんだから現実以上に言葉には気をつけたほうがいいと思うが


12: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:34:07 通報 非表示

>>9
まあ…迷惑がられるくらいなら諦めたほうがいいでしょうし…

新たな彼氏とか作れば良いんじゃないでしょうか〜


>>12
トート内で彼氏が欲しいなぁ‥‥。現実では彼氏いるんですけど、トート内で欲しいんですよ。周りの人がみんないて羨ましいっていうか何て言うか


>>11
んなこといちいち考えたとこでキリがねぇと思うのだ
どこ行ったって辛辣なやつはいるしこういう言葉で気づけて改善や直せるとこがある
甘い感じ優しい感じに言うのは甘え

あまりにもキツイ態度なのはあれだけど気を付けるべきとこあるけどさ


>>11
優しいですね。私、初めあの言葉見たときはびっくりしましたけどもう大丈夫ですよ。


16: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:38:03 通報 非表示

>>13
分かるです!めっちゃ分かるです!w

自分も仲のいい(?)女子はいるんだけど彼女まではいかないから…


17: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:40:28 通報 非表示

>>14
相手がいつも辛辣かつストレートな返答を求めてるとは限らないと思うのだが

ここ(ネット)で空気を読まずに返信するのは場違いだと思う

ついでにいちいち考えるのが面倒ならネットやめたらいいんじゃないですか?


>>16
何か意見が合いますね。私と友達になってくれませんか?


19: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:42:14 通報 非表示

>>15
支えになれたのなら良かったです(実際自分も失恋っぽいことしたから親身になったのかも)


>>19
支えになりましたよ。


21: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:43:07 通報 非表示

>>18
いいんですか?なりたいです!(とはいえフォローは元から交換してましたっけ…)


>>21
なりましょう!敬語からやめません?同じ中1ですし。なんて呼べばいいですか?(いきなりめっちゃ喋ってすみません)私の事ははるなって呼んでください


>>17
誰も辛辣なコメント求めるわけないやろ

つーか辛辣より答えを求めてるんだよ辛辣か辛辣じゃないか関係なく

これだけでやめたらいいんじゃないんですかとかほとんどの人やめるじゃんwwww

そもそも他人のためにそこまで考えないのが人間

それに面倒とか言ってないし変に論点ズラしてきてるんでもうお前とは会話きるわて言うことで逃げまーす


24: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:46:11 通報 非表示

>>22
じゃあお互いタメ口で話そうや〜w

うーんじゃあコリコリでお願い!


25: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:47:05 通報 非表示

>>23
はーいおつかれ〜w


>>24
コリコリ、ごめん。私そろそろやめるかも。あとで来れたらまた来るかも


27: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:47:33 通報 非表示

>>26
了解でーす


>>27
まだいれるの?


29: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:49:25 通報 非表示

>>28
自分?自分はもう少し居れるよ〜


>>29
OK!じゃあ頑張ってもう少ししたら多分来る。来れなかったら本当にごめん。あんまり期待しないでね。


31: コリコリ @korikori 2023/04/15 23:51:20 通報 非表示

>>30
ありがと!

明日また君に声かけるよ!


青のアイコンの人そこまで辛辣?


さすがにもういないよね…


34: コリコリ @korikori 2023/04/16 15:45:25 通報 非表示

>>30
こんちゃーw


>>34
あ、こんにちは~!


36: コリコリ @korikori 2023/04/16 15:56:19 通報 非表示

>>35
何話そっかな〜?


>>36
何話す~?


38: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:01:48 通報 非表示

>>37
じゃ〜彼氏に求める条件…とか?w


>>38
彼氏に求める条件wwんー例えばどんなの?


40: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:04:56 通報 非表示

>>39
うーん…

自分についてめっちゃ優しい…とか?


>>40
あぁ、そういうことね。んーじゃあ自分に対してだけ優しい、自分以外を見ない、自分以外と話さない、自分以外を視界に入れない、自分を心配してくれる、褒めてくれる、自分をあまり怒らないでくれる


42: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:11:32 通報 非表示

>>41
……おおw

ヤンデレってやつかな…w

ちなみに自分はそっちの彼氏に向いてそう?w


>>42
んー向いてなさそうな気がするww


44: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:15:24 通報 非表示

>>43
まあー自分も彼氏になれるかどうかと言われたら…わからんかもw


>>44
確かにねww


46: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:19:55 通報 非表示

>>45
まあ…ねw

そっち中学って共学よね〜。


>>46
そう、共学~!


48: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:22:25 通報 非表示

>>47
自分は男子校だよ?w

しかも6年間ずっとだからさ〜w

キツいよねw


>>48
ww男子校楽しい?


50: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:24:43 通報 非表示

>>49
友達はいるけど…

まあそこそこ?wって感じ〜


>>50
でも、絶対共学のほうが楽しいよ~!女子の友達出来るし、彼女出来るかもよ?ww


52: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:29:29 通報 非表示

>>51
いや、うん。おっしゃる通りだと思うw

学園ドラマまでとはいかなくとも青春を感じてみたいわ〜w


>>52
私の学校来る?ww青春みたいなのこの前感じたよ~ww


54: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:33:54 通報 非表示

>>53
行きたい!ってゆーか共学ならどこでも行きたい!w

でもしゃーないよね、自分で男子校を選んだわけだからさw


>>54
ww場所はねーえっとー


56: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:38:13 通報 非表示

>>55
個人情報あざます!w

どこ〜?


>>56
○○県○○市○○〇三中学校


58: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:44:13 通報 非表示

>>57
うーん特定できんわw

自分のも知りたい?w


>>58
教えて!ww


60: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:47:04 通報 非表示

>>59
私立だから…

◯○学園?これが正しいんかな?w


>>60
なるほど!特定できないww(; ・`д・´)


62: コリコリ @korikori 2023/04/16 16:58:23 通報 非表示

>>61
www

まあー特定されちゃ困るから?w


>>62
ww特定しても行かないよ~(o^―^o)ニコ


64: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:06:00 通報 非表示

>>63
まあー自分の中学中国地方だから関東からは行けないんじゃない?w


>>64
遠い…(´;ω;`)ウッ…まぁ行く気ないよ!彼氏に手を出したら住所特定してその人の家行くかもだけど


66: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:10:04 通報 非表示

>>65
えっでも彼氏さんいな…

まあ…来ないでくれ!(^^)


>>66
大丈夫!行かないから!前彼氏のこと奪おうとしてた子は家教えてもらったから殺そうと一瞬思ったけど~可哀そうだから仕方なく生かしてあげた(o^―^o)ニコ


69: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:12:48 通報 非表示

>>67
いきなりですね〜w

まあ?特定されなければ安心安心!


70: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:13:31 通報 非表示

>>68
君、裏が出てるよ!w

お風呂入ってくる〜w


僕は奪われても仕方ないって思ってしまうのだが?


>>70
あ、ごめんwwばいばい~


>>75
何話す~?


>>80
( ,,`・ω・´)ンンン?


>>82
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


84: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:38:25 通報 非表示

>>72
ふぅ〜

いい湯だったw


>>84
早くない?ww


86: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:44:27 通報 非表示

>>85
そーお?普通じゃない?w

それとも女子の風呂が長いとか…w


>>86
1時間か2時間は普通に入ってるんだけど。早くて20分か30分。


88: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:52:18 通報 非表示

>>87
なっっっっがwww

湯に浸かったり体洗ったりするのでその時間!?w


>>88
うん。大体周りの女子それぐらいだよ


90: コリコリ @korikori 2023/04/16 17:56:27 通報 非表示

>>89
うそーww

時間配分とかは?w(例えば湯に浸かってる時間=40分 体やら髪やら洗ってる時間=20分みたいな?)


>>90
んー私だとね、頭洗うのに10分ぐらい、体とか洗うのに20分ぐらい、湯に浸かるの1時間、それ以外の時間は言うの恥ずかしいけど、めっちゃ気持ちよく歌ったりしてるwwまぁ大体だけどね。


92: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:02:44 通報 非表示

>>91
自分ならその四分の一くらいで済ますw

風呂でする恥ずかしい事…察しとくわw


93: まるる @Hana20090611 2023/04/16 18:03:23 通報 非表示

お風呂長いねー♪

私は30分ぐらいで終わっちゃうんだよねぇ

お風呂に浸かってる時間が1分ぐらいだからー


>>92
いいな~逆に羨ましいwwお風呂から出たら髪の毛も乾かさないといけないし~


95: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:05:05 通報 非表示

>>94
やっぱ長いん?女子の髪ってw

(もうすでに同年代の女子をイメージしづらくなってるw)


>>95
いや、私は今長くないけど前までは長かったよ。今髪の毛伸ばしてるから切らない!(理由は彼氏と私の友達が話してて彼氏が今の髪型より長いほうが良かったなぁって言ってた…(´;ω;`)ウッ…)前は髪の毛ショートカットぐらいに切ったら切った髪の毛60㎝あったけどね。それぐらいはもう伸ばしたくない。


>>95
ショートカットっていうかこれぐらいかな?ショートカットは違う

髪形肩につくぐらい

98: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:32:07 通報 非表示

>>97
お〜

じゃあそんな時間かからないような気がするんだけど…?


99: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:32:40 通報 非表示

>>96
でも自分は髪の毛短いほうが好みだなあ♡


100: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:35:14 通報 非表示

>>99
( ..)φメモメモ


101: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:37:35 通報 非表示

>>100
メモせんでいいよ!!w


102: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:38:09 通報 非表示

>>101
他に好きなタイプ教えて~?


103: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:40:32 通報 非表示

>>102
こーゆー細い眼鏡をかけてる子が好き〜

多分これさえかけてたら誰でも好きになると思うw

細フレーム 眼鏡

104: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:45:23 通報 非表示

>>103
私はおしゃれでこういう眼鏡かけてほしい。(あぁ♡かっこいい推し尊い♡↓)

グク 丸眼鏡

105: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:47:55 通報 非表示

>>104
これって男子なん!?

女子みたい〜かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


106: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:49:29 通報 非表示

>>105
可愛いでしょ?男子だよ。私の尊い推し♡心臓もたない…💘


107: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:50:57 通報 非表示

>>106
はえ〜はやってるんだなーw

そっち俺の顔みたい?w


108: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:52:23 通報 非表示

>>107
見たい!かっこよかったりしたら恋しちゃうかも…(彼氏に怒られる…(;´・ω・))


109: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:53:48 通報 非表示

>>108
ちょっと待ってね…(期待しないでよ!w)


110: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:54:37 通報 非表示

>>109
待ってるね。期待する~!ww


111: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:55:16 通報 非表示

>>110
DMで!


112: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:55:34 通報 非表示

>>111
分かった!


113: コリコリ @korikori 2023/04/16 18:58:36 通報 非表示

>>112
恥ずかし!


114: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 18:59:30 通報 非表示

>>113
ww


115: 舞倉実 @Maikura_Minoru 2023/04/16 19:01:42 通報 非表示

そもそも恋愛に関係ない私に関係のない話か…悲しいなぁ…

恋愛できるっていいな


116: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 19:03:24 通報 非表示

>>115
だ、大丈夫ですか?


117: 舞倉実 @Maikura_Minoru 2023/04/16 19:10:51 通報 非表示

>>116
そもそも好きなタイプが世の中と合わない感じですかね…


大丈夫ですか?

大丈夫か?

119: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 19:25:59 通報 非表示

>>118
可愛い


ww可愛いうさぎ?


121: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 19:35:50 通報 非表示

>>120
もっと可愛いうさぎ

グク可愛いうさぎ

123: はるな❣ @harunadayo2023/04/16 20:16:56 通報 非表示

>>122
あ、ごめん。私の推し♡


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


っw バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


w バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


バニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス


133: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 19:44:31 通報 非表示

>>132
バニラアイス好きなの?


134: はるな❣ @harunadayo2023/04/19 22:54:17 通報 非表示

バニラアイス好きだとしてもここでそんな言葉を発する必要ないでしょ。人のトピでそういうことするのやめてくれませんか?迷惑だし、目障りなんですけど。自分でトピ作ってバニラアイスって唱えたりするのはいいですけど本当に人のトピでやめてください。そういうのだるいんで。かまってちゃんならどっか行ってください。私の作るトピに来ないでください


135: アメシス @Amesisu 2023/04/21 21:51:10 通報 非表示

こんにちわ僕にDMちょーだい

はるなさん‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆