仙台と久留米はどっちが都会?

仙台
仙台

31(50%)
久留米
久留米

31(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仙台 久留米 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/09 11:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/09 10:51:19 通報 非表示

私は、仙台だと思っています。


2: 2コメさん 「仙台」派 2023/07/09 11:01:39 通報 非表示

人口数考えたら、分かるよね?


3: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/09 11:46:16 通報 非表示

うん、広島>>>>>>>>>>>>ド田舎仙台w


4: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/10 08:16:59 通報 非表示

ド田舎仙台の言うとおりにしたのにね

過疎地域は自己中心的www


5: 5コメさん 2023/07/17 11:47:20 通報 非表示

>>4
え、仙台って十五大都市じゃなかったの?


6: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/17 17:43:47 通報 非表示

>>5
ド田舎仙台の脳内では東京の次らしいですwww


7: 5コメさん 2023/07/17 17:46:35 通報 非表示

>>6
あー確かに一部の人がそんなこと言っているね(

都会度に正解はないから別に構わないけど流石に無理がある


8: 8コメさん 「仙台」派2023/07/18 17:32:30 通報 非表示

仙台市でしょ

久留米田舎

9: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/18 17:51:00 通報 非表示

とうほぐな時点で仙台の負けwww


10: 10コメさん 「久留米」派 2023/07/19 16:22:19 通報 非表示

ラーメンの美味さでは久留米の圧勝


11: 11コメさん 「仙台」派2023/07/22 08:30:42 通報 非表示

仙台市が7大都市の時点で仙台が勝ちに決まっています


12: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/26 23:15:50 通報 非表示

とうほぐな時点で仙台さんの負けwww

あと、ド田舎仙台は十五大都市ですねwww


13: 13コメさん 「久留米」派2023/07/27 22:07:51 通報 非表示

仙台はマジで人多いだけなのに人口増加とか転入者頭悪すぎ。牛タンはオーストラリア産の牛タン。しかも外国人には牛タンは好まれないよ。


14: 5コメさん 「仙台」派2023/07/29 19:48:23 通報 非表示

都会度は規模(人によっては拠点性や歴史、文化や魅力を含めることがありますが)なので仙台市が圧倒的に都会です


15: 3コメさん 「久留米」派 2023/07/31 21:47:55 通報 非表示

東北には何もないので仙台の負けwww


16: 16コメさん 「仙台」派2023/10/11 00:17:13 通報 非表示

>>15
そういうやつ一回仙台駅に来て外を見てみろ高層ビルとかがたくさんあるから。

しかも仙台駅に止まってるバスに乗れば宮城の観光スポットとかあっという間に行けるからな。

特に有名な観光スポット

松島 仙台城跡

逆にそういう久留米市には何があるんですか?

次仙台に愚痴つけたら琵琶湖の水止めんぞ


17: 3コメさん 「久留米」派 2023/10/11 08:10:13 通報 非表示

福岡に負けてる格下が吠えてますw


19: 19コメさん 「仙台」派2024/02/17 02:28:01 通報 非表示

>>17
福岡みたいなゴミに負けねぇだろが仙台


20: 3コメさん 「久留米」派 2024/02/22 14:58:46 通報 非表示

>>19
何もかも負けてるから現実から目そらすなよド田舎仙台www

ネットで強がっても何も変わりませんよwww


18: 3コメさん 「久留米」派 2023/10/11 08:11:59 通報 非表示

ド田舎仙台が屁理屈こねた所でゴミヤギ220の規模考えたらもう限界だろwww


21: 3コメさん 「久留米」派 2024/02/22 14:59:46 通報 非表示

ゴミヤギ220はせめて福岡の半分の人口になってからイキりましょうwww

もう無理なんで諦めましょうwww


22: 22コメさん 「仙台」派2024/03/24 22:52:24 通報 非表示

>>21
何もかも負けてるゴミド田舎限界集落広島140のド田舎者が発狂してんじゃねぇよ


23: 3コメさん 「久留米」派 2024/03/27 08:41:51 通報 非表示

>>22
ゴミヤギ220さあw

半分集めてあの程度とか新潟以下だろwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する