木村花さんのことについて話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村花さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 22:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:05:24 通報 非表示

とっても残念な気持ちでたくさんです。お悔やみ申し上げます。知った形が亡くなってから、というのがとっても残念です。止められなくて悔しいと思う。だから過去のことは変えられない。少しでもきっと天国にいるであろう花さんを癒しましょう☺️😭


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:07:38 通報 非表示

一番今日話したいこと

ツイッターなどで問題になっている、こうやって、また誹謗中傷した奴を晒すのもしてること一緒だろ!みたいな、負の連鎖だぞ!など、普通にそんな誹謗中傷した奴捕まれ!など大まかに二通りの意見を見かけます!皆さんはどう思いますか?


3: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:09:07 通報 非表示

私は、たしかに負の連鎖ってのもそうだと思う。出来るだけ黙って動く人は動けばいいと思うし、たしかに誹謗中傷してるんだから叩かれてもおかしくわないよね。

でもそれが原因でその人が死んだらどうなんだろう。難しいよね


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:09:25 通報 非表示

>>3
まぁ原因は誹謗中傷した側なんだろうけど


5: りんご @Ringodesune 2020/05/26 22:12:02 通報 非表示

>>4
残念ですね


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:12:57 通報 非表示

>>5
はい、とても。


7: Kame @G92541N 2020/05/26 22:13:44 通報 非表示

>>6
テラスハウスの子だよね…


8: りんご @Ringodesune 2020/05/26 22:14:04 通報 非表示

>>6
はじめまして。


9: りんご @Ringodesune 2020/05/26 22:14:31 通報 非表示

>>4
良くないですね


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:15:28 通報 非表示

>>7
そうです…プロレスしてるこらしいです!


11: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:15:48 通報 非表示

>>8
はじめまして!


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:16:10 通報 非表示

>>9
ですよね…やられた側の気持ちまで考えているんでしょうかね💦


13: Kame @G92541N 2020/05/26 22:16:15 通報 非表示

>>10
だよね…


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/26 22:19:01 通報 非表示

>>13
はい!それにしても、はやすぎますよね…


15: Kame @G92541N 2020/05/26 22:21:08 通報 非表示

>>14
まだ若いのにな…


16: りんご @Ringodesune 2020/05/26 22:24:32 通報 非表示

>>12
もっと気をつけてもらわないとね


17: りんご @Ringodesune 2020/05/26 22:25:26 通報 非表示

>>11
これからはタメで!


18: きーちゃん @twiceizone 2020/05/27 18:17:44 通報 非表示

アンチで亡くなるとか可哀想すぎる。

木村さん、安らかにお眠りください。


19: 19コメさん 2020/05/31 01:21:58 通報 非表示

木村花を自○に追い込んだのはこの俺なんだよ!!!

木村花はな、ライブ配信のスパチャで視聴者から金を奪い、

自分だけが利益を得ようとしてたクズだからだ!!!

あんな奴、自○まで追い込まれても仕方が無いとしか言いようがない。

こういう奴のせいで日本の治安が悪くなる。

さらにプロレスラーって人を傷つけて快感を得るスポーツだろ?

俺、ああいうのは見てるだけで嫌な気持ちになるんだ。

けんけん誹謗中傷

20: ASAMI @asami1115 2021/09/14 20:26:04 通報 非表示

>>19
本人のせいなんですかね?

私は、アンチする側が悪い気がします

確かに、プロレスラーを見ると少しいやな気持になるのはわかります

でも、誹謗中傷は本当にあってはいけないと思います


21: 21コメさん 2021/10/19 23:03:42 通報 非表示

>>19
てめぇ今のそのセリフ響子さんの前でも言えんのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆