なの



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 12:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なの✨ @Nako07 2020/05/28 12:33:39 通報 非表示

きたよー

作ってくれてありがとー!


2: なの✨ @Nako07 2020/05/28 12:37:49 通報 非表示

あっごめん検査始まるのでなんかあったらここに書き込みしといてください


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 12:38:08 通報 非表示

なの…ごめんね。本当の気持ちを理解してあげられなくてごめんね。


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 12:38:32 通報 非表示

>>2
わかった!


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 13:00:04 通報 非表示

〜ナノさんへ〜

ナノさんが利用されていたトピがありましたよね…その時は、ナノさんは強いから、吹き飛ばすだろうな、と考えが甘かったです。でも、本当はとっても辛かったんやね。ごめんね。理解してあげられなくて。もっと理解してあげればナノに痛い思いさせなくて済んだね。ナノの辛い過去を教えて貰いました。すごい辛かったよね。そんな過去も知らずに誤解してごめんね。


6: なの✨ @Nako07 2020/05/28 13:12:20 通報 非表示

>>5
大丈夫だよ!

なののほうこそごめんね

まだあんまりみんなとりょうがなに話したのかとかどこで話したのかとかわかんないんだけど、りょうが強く言っちゃったから謝っといてって

多分りょうのことだから酷いこと言ったよね

ごめんね

確かにあのアンチはむかついたから強めに行ったけど少し寂しかったしかなしかったな でももう大丈夫だから 心配ありがとう!


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 13:13:42 通報 非表示

>>6
うん…ごめんね。ナノは優しいね。これから改めてよろしくね!


8: なの✨ @Nako07 2020/05/28 13:26:53 通報 非表示

>>7
よろしくね!


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 13:30:29 通報 非表示

>>8
よろしく!


10: なの✨ @Nako07 2020/05/28 13:33:06 通報 非表示

>>9
はぁい!


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 13:35:26 通報 非表示

>>10
いえい!

ありがとうスタンプ

>>12
勝手に入ってすみません。出てった方がいいですか。


14: なの✨ @Nako07 2020/05/28 13:47:11 通報 非表示

あーちーん!


>>14
なのおおおおお!大丈夫⁉︎痛くない⁉︎痛いよね!死んじゃったらどうしようかと思ってたああ…


>>15
私には死ぬなよって言っといて、なんであんたが死のうとしてんの!このアホー!心配して心臓破裂するかと思ったんだからな!


>>16
孤独ってなんだよ!私とララとかめさんいるでしょう!心配だってしてるし、何とも思ってない訳がない!


>>17
わかってあげれなくてごめんね

歳が増しても無力なまんまだよ、ほんとに…ごめんな。

なのを利用したガキは、なのが望めば法的処置を取れるように調べる。それだけのことをしたんだから、背負ってもらわないと。エゴだけどね。

でもほんとに生きてて良かった…次やったら後追うからね。私は生きてることに興味ないし。ララとなのに生きろよって言われたから生きてんだし。次やったらあと追ってって、泣いて謝るまで怒ってやるから。ほんとは今すぐ病院行きたいところだけど流石に無理だなあ…


>>18
医大のとこの病院?


20: なの✨ @Nako07 2020/05/28 16:29:11 通報 非表示

>>15
めちゃいたぁい!

ごめんねー!


21: なの✨ @Nako07 2020/05/28 16:29:19 通報 非表示

>>16
ごめん!!!


22: なの✨ @Nako07 2020/05/28 16:29:31 通報 非表示

>>17
ごめーん!


23: なの✨ @Nako07 2020/05/28 16:30:05 通報 非表示

>>18
ごめーーん!

もうやりません!!


24: なの✨ @Nako07 2020/05/28 16:30:29 通報 非表示

>>19
おっきい病院ー

詳しくはいえないけど


>>20
すぐ総合病院に行った方がよくないか?怪我は大丈夫?無事であることを祈る。


>>24
そうだよね、ごめんごめん


>>23
次は怒りますからね‼︎


>>20
だよねー!でも無事で良かったー!


29: なの(*´꒳`*) @Naryo76 2020/05/29 10:31:35 通報 非表示

なのの姉です。

つい先程なのの意識がなくなり、心臓の音も弱くなっていて検査と緊急手術を受けています。


30: Kame @G92541N 2020/05/29 12:02:29 通報 非表示

>>29
お姉さん、本当にごめんなさい。俺がもっと気にかけていたら、こんなことにはならなかったかもしれないのに…


>>29
どうか無事であります様に…


32: BTS @ARMY 2020/05/29 20:34:14 通報 非表示

なの…ごめんね本当にごめんなさい。うちは、なのがそんな事になってるなんて知らなかった。そしてアンチトピがきっかけ(?)で知り合ったよね?ごめんなさい。助けれなくて、許してもらおうなんて思ってない。許してもらえるなんて思ってない。こんなの言い訳でしかない。きらいなら、いくらでもアンチしていいよ。それだけ、本当にごめんなさい


33: 33コメさん 2020/05/30 09:43:59 通報 非表示

なのは昨日の夜23時34分に息を引き取りました。頭を強く打っていたことが原因だそうです。昨日報告が出来ず申し訳ありませんでした。何か知りたいことが有ればこのトピに書き込みをしていただければ後ほどコメントを返す予定です。

なのと仲良くしてくださりありがとうございました。


34: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/30 09:47:53 通報 非表示

>>33
う、うそ…俺がもっとナノの事を理解して、気付いてあげれれば…ごめんね。ナノ…ごめんね。こんな俺と少しだけだけど、仲良くしてくれて、ありがとう


35: Kame @G92541N 2020/05/30 10:12:44 通報 非表示

>>33
そんな…

俺がもっと気にかけていたら…

本当にごめんなさい。俺のせいで、皆さんに辛い思いをさせてしまいました。ごめんなさい

なーたん、俺と仲良くしてくれて本当にありがとう。めっちゃ楽しかったよ。ごめんね


36: ハユン @ATEEN 2020/05/30 10:33:43 通報 非表示

>>35
ちょっと待って、なのってゆなぽんの事?


37: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 11:11:24 通報 非表示

>>36
そうですよ


38: ハユン @ATEEN 2020/05/30 11:38:35 通報 非表示

>>37
え、嘘でしょ。

なーちゃが?嘘だ。信じたくない…


39: Kame @G92541N 2020/05/30 12:40:55 通報 非表示

ほんとにごめん…


40: 40コメさん 2020/05/30 13:43:45 通報 非表示

>>33
嘘…私何も出来なかった。なのは私を慰めてくれて、引き止めてくれたのに、なのが飛び降りる程苦しんでたのを気づいてあげれなくて…本当に申し訳ない。気づいてあげれなかったのだから、自分で手を下したも同然。どんな形であれ、償います。

私なんかがなのと関わってごめんなさい。ほんとにごめんなさい。私さえここに来てなければ何か違ったかもしれないのに

ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

話してて楽しかった。ありがとう。

…死なないで欲しかった。


41: 40コメさん 2020/05/30 13:44:49 通報 非表示

>>33
手術の後一度も目を覚さなかったのですか


42: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 13:45:28 通報 非表示

>>41
意識がなくなった後の手術で手遅れになりました


43: 40コメさん 2020/05/30 13:46:44 通報 非表示

>>42
そうだったんですね…

本当に申し訳ありません。私のせいでなのが

ごめんなさい。


44: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 13:49:58 通報 非表示

あっ先に説明しておくと

おれはなのの幼なじみで一応なののことは全部しってます


45: 40コメさん 2020/05/30 13:51:24 通報 非表示

>>44
そうなんですね…

申し訳ないです。


46: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 13:53:43 通報 非表示

まぁ手術の時とかあってないしずっと実家いてコロナのせいで帰れなくなってたからなのんち行けてないけど


47: 40コメさん 2020/05/30 13:55:07 通報 非表示

>>46
そうですよね、こんな状況ですから…


48: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 14:14:04 通報 非表示

あのあるトピで

なののことはニュースにはならないのかと気になっている人がいたので説明しますね

まずお姉さんが言うには

なののことは公にはしたくないしネットが原因というよりかはもともとの家庭の事情や過去の出来事が爆発したような形なので報道されることはないそうです

なにか他に質問がありましたらおれが答えられる範囲にはなりますが書きたい人は書いてください


49: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 14:17:10 通報 非表示

>>48
あと 

有名人の自○や教員いじめなどの自○などレアなケースの自○しか報道では取り上げないそうです


50: 40コメさん 2020/05/30 14:22:31 通報 非表示

>>48
そうですよね、ありがとうございます。

申し訳ありません


51: 40コメさん 2020/05/30 15:00:18 通報 非表示

>>49
緊急手術が10時頃で、そこから23時まで目を覚さなかったのですか…?


52: ほくと @Hoku0804 2020/05/30 16:27:33 通報 非表示

>>51
いやおれ今実家から帰ってるんでなのの手術のとき病院にいたのはお姉さんです


>>52
ああ、そっか…すみません、分からないことを聞いてしまって…


54: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/30 23:35:52 通報 非表示

え?ゆなぽん


>>54
なのってユナってID使ってたっけ?ゆなぽんは使ってたけど


56: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 08:10:38 通報 非表示

>>55
ユナは、また違う人だよ


57: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 09:23:31 通報 非表示

>>55
ゆなぽんってのはなのの妹のなまえ

ゆなちゃんがチア好きだったからなのがゆなぽんぽんやんって言うてゆなぽんってよんどる


58: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/31 13:30:21 通報 非表示

>>55
わかんなうぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆