左がままで右がワタシ?
コメントNo順で 会話順で
かわうぃ
わか
だれか分かっちゃった笑笑
似合ってるよ👍🏻
結構顔見えとるぞ
大丈夫??
>>3プリって加工してるの分かる?
>>4でもちょっと心配…
>>5んな事言ってたらきりねーよ
>>6たしかし
かわいいよん!!
>>7え??
>>8君が可愛いってこと!!
>>9なんでや
俺トピ主じゃないんけども
>>10え…気づかんかった…
>>11は?
しかもお前男やんけ
きっしょいな
名前でてないからってなんでも言っていいと思ってんのかロリコン
>>12あの、一応女です
>>13性別設定
>>14設定詐欺ですこれ
>>15垢名
>>16たすく
>>17はえー
>>18君っちガリ?
🤔
>>21?
>>22どう言うことか分からん
>>23プリクラ
>>24なるほど
可愛い!!投票したよ👍