アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』はおもしろい?つまらない?
555
588
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 おもしろい
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
2期はかなり良い感じに改変されてて良かったと思うけどやっぱ限界だったか…。 最初に同行してくれたパーティアイアンウィルだっけ?アニメだとおかわりいかがですか?って言われてはじめて図々しいながらも一応いいんですか?って言ってたけどチラッと見た漫画版じゃ自らおかわりを要求する厚かましい胸糞展開だったから原作もそんなだろうし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』はおもしろい?つまらない?
159
318
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 おもしろい
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
たかぎ七彦へクリミア半島はロシア固有の領土ですバーカ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『錆喰いビスコ』はおもしろい?つまらない?
213
738
アニメ『錆喰いビスコ』 おもしろい
アニメ『錆喰いビスコ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
前半はまぁまぁ良かったんで期待してたんだけど 後半黒革がロボットになった時点で無いわぁ、となった 音楽的には良かった方だと思う 劇伴はちゃんとしたドラムンベースでそれと合わせたアクション演出は上手かっ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガロボクス』はおもしろい?つまらない?
391
592
アニメ『メガロボクス』 おもしろい
アニメ『メガロボクス』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
女プロデューサーがシナリオにまで口出ししてたんだっけ? 経験もないのに口出すような猿は二度とプロの仕事に関わらないでほしいわ こういうゴミが生まれるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
244
416
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 つまらない
最新コメント
>>3 コイツ、4期のとこにも出てきて粘着荒らししてるよw この作品が好きで好きで大好きで、こんな投稿少ないサイトでもひたすら粘着しないと気が済まないとか、精神病にも程があるなwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NOMAD メガロボクス2』はおもしろい?つまらない?
83
200
アニメ『NOMAD メガロボクス2』 おもしろい
アニメ『NOMAD メガロボクス2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
とても良かった あしたのジョーもそうだけど、「2」からが、いろんなものたちの人生感が表れてる感じがして、ここまで見て、1つの作品なんだろうなーっと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する