アニメ『キングダム(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 おもしろい
おもしろい

242(36%)
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 つまらない
つまらない

413(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい242票 / 総得票数655

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングダム(第3シ.. 2020年春アニメ アニメ 森田成一 福山潤 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/05 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/04/05 14:47:25 通報 非表示

まだ見てないけど期待を込めて、おもしろいに一票。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/04/13 21:29:47 通報 非表示

今期はこれがあるだけでも救われてる。

超人マヨ太郎の時期とか酷かったもんなー


3: 3コメさん 2020/04/15 03:19:59 通報 非表示

視聴者のレベルが低いからねー


29: 26コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 18:43:45 通報 非表示

>>3
自分の押しの作品の視聴者だけがレベル高いとかいう奴レベルが高いとは、普通の知能の人間は到底思わんけどな


30: 30コメさん 「おもしろい」派2022/03/27 00:42:28 通報 非表示

>>29
同意


31: 31コメさん 2022/10/09 15:11:03 通報 非表示

>>3
コイツ、4期のとこにも出てきて粘着荒らししてるよw

この作品が好きで好きで大好きで、こんな投稿少ないサイトでもひたすら粘着しないと気が済まないとか、精神病にも程があるなwww


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 13:04:09 通報 非表示

一応面白いに入れたけど、新シーズンやるの遅くてちょっと興味が失われつつあるのが本音


5: 5コメさん 2020/04/20 01:34:52 通報 非表示

なんか一人化物がいるんですけどw


6: 6コメさん 2020/04/27 22:08:26 通報 非表示

ずっと、秦がエライ大変だ、という追い詰められ感を描くばかりで、いまいち面白みを感じなかったんだが、4話でようやく、戦場での機微がリアルに描かれるようになり、敵のメガマシン登場で盛り上がってきた。なのにコロナで中断とは・・・。


7: 7コメさん 2020/04/27 22:42:18 通報 非表示

>>6
まじか~

さすが新型コロナ発祥の地だな


8: 8コメさん 2020/04/30 18:17:01 通報 非表示

>>7
キングダムだけじゃないんだから。延期になったアニメは20作越えしたらしい。夏以降のもヤバい状況だとか。


9: 7コメさん 2020/05/01 10:32:56 通報 非表示

>>8
個人的にアニメ見てなかったので、第一と第二の再放送でもかまわないんだけどね


10: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/03 00:48:26 通報 非表示

原作一切読まず一期と二期夢中で見てたけどなんか三期やるまで長くて…久々に見たら対して面白くなかったのでコロナ中断もあるからこのまま切ろうかと思ってる


11: 11コメさん 2020/05/06 05:37:48 通報 非表示

作品自体に関係なく、コロナ中断のせいでつまらないわ。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/05/11 11:40:26 通報 非表示

作者がパヨクとつるみだした。

連載作品はここから急速につまらなくなりそう。


13: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/11 12:12:48 通報 非表示

>>12
詳しく!


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/05/11 16:08:21 通報 非表示

前の話からだいぶたっているので内容を忘れしまっている。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/05/23 01:35:35 通報 非表示

アニメ見れないから漫画全部一気読みしたらヤバすぎて脳汁でたわ


16: 7コメさん 2020/05/23 07:42:20 通報 非表示

>>15
大丈夫か?中毒症状でてますね


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/06/07 11:54:16 通報 非表示

>>15
正直、合従軍編が最高潮に面白かった。特に賽での奮闘ぶりがマジで感動した。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/05/25 02:28:55 通報 非表示

コロナで中断するなら一期から放送して欲しい。


19: 19コメさん 2020/06/14 04:57:09 通報 非表示

ここもカウンターさんか


20: 20コメさん 「おもしろい」派2020/06/15 04:05:25 通報 非表示

金ローから知って全部見てきた、続きが気になる


21: 21コメさん 2020/06/15 17:56:46 通報 非表示

実写はクソだったな


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/06/15 20:26:07 通報 非表示

>>21
クソってほどでは無いが敵が小物過ぎた。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2021/07/24 13:38:42 通報 非表示

おもしろいんじゃね?

個人的には特に問題はなしって感じの作品


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 22:10:36 通報 非表示

相当面白いと自分は思ってる

内容も作画も演出も文句は無いなー


26: 26コメさん 2021/10/08 21:46:03 通報 非表示

実写見て「邦画にしちゃ金かけてるけど、山崎賢人生意気だし、みんなギャーギャー騒いでてうるせ〜な〜」って思ったら、テレビで3期やってたので、2-3期見てないのに視聴

相当知識抜けてる割に、毎回ハラハラする展開きて、面白いと思って見てるけどな

まあ人の好みはそれぞれとはいえ、一応人気作で、その中でも特に面白い言われてるとこだろう?

鬼滅他作品もそうだけど、この投票って、取り敢えずどの作品も無条件に「面白くない」押さないと気が済まない底辺や、ワンピ信者他、自分の推し漫画以外は絶対認めない!言う人が頑張って「面白くない」押してる感じだな

まあ3期だけでも、やっぱ信ウザいのと、「戦争なのになんでこんなタイマンばっかだよ」(おまけに数万?の兵ただ見てるだけ)ってツッコミとワンパターンさは既に感じてるけどな


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/10/25 00:37:08 通報 非表示

アニメ1期も2期も最悪だったけど3期は合唱軍編だし期待してた…けど最悪。作画崩壊は当たり前、声優もしっくりこない、政の演説という最大の見せ場で後ろの音楽はうるさいし。

でもこれって優秀なアニメーターにまともにお金をかけないアニメ界の体制がこういうの引き起こすんだろうね。モブならまだわかるけど主人公や主人公クラスの登場人物がシーンによって顔変わってたら集中できないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で