アニメ『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』はおもしろい?つまらない?
61
647
アニメ『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』 おもしろい
アニメ『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』 つまらない
最新コメント
バカ犬も脳筋もウザイだけで面白くなかったな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』はおもしろい?つまらない?
130
126
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 おもしろい
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最新話観ながら、「そりゃそうなるわな」と3回言ってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』はおもしろい?つまらない?
231
1362
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 おもしろい
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>299 あーハイハイ人類のほとんどがオマエサマに賛同同意w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』はおもしろい?つまらない?
295
1098
アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 おもしろい
アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 つまらない
最新コメント
>>278 ゲームはやったはずなのに全く記憶に残ってないから面白くも何ともなかったのだろう 内容が知りたいのならプレイ動画を探してみるのも良いと思うけど実況だけはどんな種類のゲームにしろ気色悪いから断..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』はおもしろい?つまらない?
86
262
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 つまらない
最新コメント
最後で一斉に感想言ったのはそれくらい楽しみにしてた人がいたんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『もののがたり(第二章)』はおもしろい?つまらない?
125
823
アニメ『もののがたり(第二章)』 おもしろい
アニメ『もののがたり(第二章)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
けもフレ2でやらかしたからこの監督の作品は見ない事にしましたwこれ以上恥を晒す前に引退して下さいKMRさんw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
1030
818
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』 おもしろい
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』 つまらない
最新コメント
主人公が魔法大学に入ったところからおもろかった。 でも、最後ルーデウスがすでに 結婚しているシルフィがいるのに 最終的に二人目のロキシーとも妻とするのクズ野郎で 気分を害した。こんなのが主人公はゴミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ』はおもしろい?つまらない?
236
507
アニメ『ケンガンアシュラ』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
実況の声が耳障り
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍者と極道』はおもしろい?つまらない?
45
246
アニメ『忍者と極道』 おもしろい
アニメ『忍者と極道』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ぶっ○したってジョジョネタかよ。マンモーニ。観て損した。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』はおもしろい?つまらない?
3253
1105
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 おもしろい
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
元が何であれ一途に自分を旦那様と呼ぶ従順な巨乳美少女を好きにできるの最高と息を荒くする作者や主人公に自己投影感情移入して同じく興奮する男の姿が想像ができてしまうようで気色悪すぎる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『東京24区』はおもしろい?つまらない?
145
602
アニメ『東京24区』 おもしろい
アニメ『東京24区』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話ぐらい観たけど他の人の評価が気になって探したらやっぱり点数が低かった。リタイヤします。クローバーなのにこんなの作ってたんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『食戟のソーマ 神ノ皿』はおもしろい?つまらない?
191
432
アニメ『食戟のソーマ 神ノ皿』 おもしろい
アニメ『食戟のソーマ 神ノ皿』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今日は1年間愛用したシコティーのだしを使った味噌汁を作ってイきたいと思います
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』はおもしろい?つまらない?
240
229
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』 おもしろい
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』 つまらない
最新コメント
>>60 君は自ポチするほどに自身が好きなんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―』はおもしろい?つまらない?
1166
896
アニメ『86―エイティシックス―』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
軽薄なアニメだったな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
365
327
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>76 そんないらん指摘をして悦に浸ってるお前さんもな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『クラシカロイド(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
187
323
アニメ『クラシカロイド(第2シリーズ)』 おもしろい
アニメ『クラシカロイド(第2シリーズ)』 つまらない
最新コメント
>>1 確かに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』はおもしろい?つまらない?
930
823
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 おもしろい
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>346 暇すぎだろお前w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブルバスター』はおもしろい?つまらない?
175
1392
アニメ『ブルバスター』 おもしろい
アニメ『ブルバスター』 つまらない
最新コメント
全話視聴 原作は知らん 端的に、炎上商法 度を超えたガバ設定は意図的としか思えず 「経済的に正しいロボット」も「今日も一日、ご安全に」もツッコミ待ち そのお陰でトートもこれだけみんなで盛り上がった 製..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』はおもしろい?つまらない?
354
1386
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 おもしろい
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 つまらない
最新コメント
>>134 アニメ制作人の意図はともかく、あの地獄のような環境はヴァイキング的にはヴァルハラ。 昼間は体がバラバラになるまで戦って、夜になったら復活してヴァルキリーのお姉ちゃんたちと宴会を開く。 それ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』はおもしろい?つまらない?
245
1360
アニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』 おもしろい
アニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』 つまらない
最新コメント
原作者もあまりノリ気ではなかったらしいし、この作品を賞賛されるのは原作者本人にとって、一番堪える事じゃないのかな。 自分が今まで描きたいと思って描いて来たものを、全て否定される様なものでしょうに。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『モブサイコ100 II』はおもしろい?つまらない?
733
349
アニメ『モブサイコ100 II』 おもしろい
アニメ『モブサイコ100 II』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。 体に気をつけてどうぞ元気でね。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『EDENS ZERO(第2期)』はおもしろい?つまらない?
97
875
アニメ『EDENS ZERO(第2期)』 おもしろい
アニメ『EDENS ZERO(第2期)』 つまらない
最新コメント
全話試聴 この原作者の他作品知らんので焼き直しだ何だってのはわからんが、それなりに見れた というかそんな勿体付けた伏線やら込み入ったストーリーでないのでストレス無く見れる、疲れずに見れる、というのが正..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編』はおもしろい?つまらない?
82
367
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編』 おもしろい
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編』 つまらない
最新コメント
この後の聖域編を既に見てからの感想だけど、まだこっちのアーバンラマの方が楽しめたかな、ちょっと記憶朧げだけど 確かにボルカンのキャラ設定はギトギトの昭和演出で見ていてウンザリ あれで見るのやめる人もい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編』はおもしろい?つまらない?
83
866
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編』 おもしろい
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あと、この作品でひとつだけ悪くない点を挙げるとすれば、ED曲のストリングスアレンジ ただそれのみ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊』はおもしろい?つまらない?
1265
2488
アニメ『炎炎ノ消防隊』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊』 つまらない
最新コメント
>>201 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『TIGER & BUNNY 2』はおもしろい?つまらない?
137
1002
アニメ『TIGER & BUNNY 2』 おもしろい
アニメ『TIGER & BUNNY 2』 つまらない
最新コメント
1期を見ないで2期だけ視聴 けっこう面白かった ただ後半からのストーリー性を帯びてくる展開はカジュアルなアメコミ感が強くなって退屈だった むしろ前半の、ヒーロー間のいざこざやジェネレーションギャップによる困惑などを1話完結もののストーリーとして見せてくれた部分の方が楽しかった 虎徹の平田さんの演技がハマり役だったので尚更 悪者退治はサブ扱いで、むしろ日常のヒーローの人間らしいしょーもなさを楽しむ作
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『もののがたり』はおもしろい?つまらない?
224
479
アニメ『もののがたり』 おもしろい
アニメ『もののがたり』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
木村監督のアニメマンネリ過ぎてつまらん、制作会社も脚本も声優もアイカツシリーズの関係者ばかり アイカツ以外のアニメがダメ過ぎて見てられない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEASTARS(第2期)』はおもしろい?つまらない?
95
380
アニメ『BEASTARS(第2期)』 おもしろい
アニメ『BEASTARS(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>4 分かるよ〜
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』はおもしろい?つまらない?
547
854
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 つまらない
最新コメント
今更だけど一期と比べて劣化しすぎなんだよな...展開も、演出も作画も 展開は原作ありきだから、元々こうなんだろうけど、駆け足になりすぎてるし、キャラに厚みがなくなってる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
169
170
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』 つまらない
最新コメント
ダラダラと続くのが嫌ですので もうそろそろ完結してもらいたいです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『TIGER & BUNNY 2(パート2)』はおもしろい?つまらない?
113
368
アニメ『TIGER & BUNNY 2(パート2)』 おもしろい
アニメ『TIGER & BUNNY 2(パート2)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
やっぱネトふりが絡むとろくな事にならんな
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
244
416
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 つまらない
最新コメント
>>3 コイツ、4期のとこにも出てきて粘着荒らししてるよw この作品が好きで好きで大好きで、こんな投稿少ないサイトでもひたすら粘着しないと気が済まないとか、精神病にも程があるなwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
145
346
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>27 これで迫力感じないとかマジで言ってんのか?あとアニメや漫画にリアルを求めんな。そういう人は「ザ・ノンフィクション」とかでも見とけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する