アニメ『バビロン』はおもしろい?つまらない?
515
900
アニメ『バビロン』 おもしろい
アニメ『バビロン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
胸糞以外の何ものでもない鬱アニメ見るんじゃなかった 理不尽極まりない展開が続きクソ犯罪者の女がのうのうと野に放たれたまま終了とか… 救いの無い哲学的ストーリーが書ける自分スゲーと病的に酔ってるであろう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate/strange Fake』はおもしろい?つまらない?
119
410
アニメ『Fate/strange Fake』 おもしろい
アニメ『Fate/strange Fake』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>90 もうこれ以上こんなクソアニメの続編を出して貴重なアニメ放送枠を潰さないでくれよ・・・頼むよ・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ドロヘドロ Season2』はおもしろい?つまらない?
100
193
アニメ『ドロヘドロ Season2』 おもしろい
アニメ『ドロヘドロ Season2』 つまらない
最新コメント
>>51 サブスク配信のお陰かな なんだか複雑な気分だけど…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『お気楽領主の楽しい領地防衛~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~』はおもしろい?つまらない?
809
652
アニメ『お気楽領主の楽しい領地防衛~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~』 おもしろい
アニメ『お気楽領主の楽しい領地防衛~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
面白そうだとも思ったが、あっという間に訳分からない奴らが出てきて、婚約だのなんだの言いだして、ハッキリしないで流されてハーレムになっていくお決まりのコース・・ これが嫌なんだよ、これが。。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』はおもしろい?つまらない?
867
742
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 おもしろい
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 つまらない
最新コメント
>>107 BLACK CAT続編希望。セフィリアとリンスレット。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム 第6シリーズ』はおもしろい?つまらない?
84
149
アニメ『キングダム 第6シリーズ』 おもしろい
アニメ『キングダム 第6シリーズ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>20 信たちも頑張っとるんや じゃあお前がしてみろ!!! ばかにすんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』はおもしろい?つまらない?
11
52
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 おもしろい
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 つまらない
最新コメント
>>3 たまに見るけどね そもそもM1やKOCほどR1には夢がないから仕方ない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEASTARS』はおもしろい?つまらない?
661
1336
アニメ『BEASTARS』 おもしろい
アニメ『BEASTARS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>103 じゃあ否定派の意見も尊重しようね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』はおもしろい?つまらない?
1240
1271
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クルミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『大雪海のカイナ』はおもしろい?つまらない?
506
609
アニメ『大雪海のカイナ』 おもしろい
アニメ『大雪海のカイナ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更こんな作品があった事に気付いて感心というか呆れるというか微妙な気持ち…。 面白いといえば面白いけど最初から最後までいたる所がいろんな作品のパクリというか模倣だよね…最近じゃそれをオマージュとか都合..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キャロル&チューズデイ』はおもしろい?つまらない?
902
945
アニメ『キャロル&チューズデイ』 おもしろい
アニメ『キャロル&チューズデイ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
今期(2025年春)アニメの、ロックは淑女の嗜みでしてを見たら、 突然、このアニメを思い出した。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』はおもしろい?つまらない?
2642
1936
アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』 おもしろい
アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公の能力「テレポート」はテレポートさせる対象に重さの制限はなく、テレポート先の距離の制限はもちろん時空や世界線すらも超えられる 作中のシーンに軍一個小隊をまとめてテレポートさせるシーンがありますが、それできるなら敵をまとめて宇宙や異空間にでもテレポートさせたら良いのでは? 後半主人公のキャラも崩壊しているし、これほどツッコミどころ満載でくだらないアニメほかに観たことないです。 よくこんなもんア
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』はおもしろい?つまらない?
249
666
アニメ『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』 おもしろい
アニメ『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
正直Fate擦り過ぎてガンダムかよって思うけど なろう駄作よりは面白いから観ちゃうんだなぁコレが
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』はおもしろい?つまらない?
862
594
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただただ不快
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラグナクリムゾン』はおもしろい?つまらない?
327
1800
アニメ『ラグナクリムゾン』 おもしろい
アニメ『ラグナクリムゾン』 つまらない
最新コメント
>>212 声優豪華にしすぎて予算尽きたんじゃね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ドロヘドロ』はおもしろい?つまらない?
885
615
アニメ『ドロヘドロ』 おもしろい
アニメ『ドロヘドロ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
2期3期確定してなかったのが敗因、明らかに端折りすぎて初見だと訳がわからない展開になってた、出来が良かっただけに残念。 あと、3Dを意識した妙なカメラワークって20年前なら面白かったかもしれないけど、なんで今頃って感じだったな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『殺し愛』はおもしろい?つまらない?
107
475
アニメ『殺し愛』 おもしろい
アニメ『殺し愛』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ごみごみ言って誰かを傷つけるお前がゴミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEASTARS(第2期)』はおもしろい?つまらない?
95
380
アニメ『BEASTARS(第2期)』 おもしろい
アニメ『BEASTARS(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>4 分かるよ〜
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』はおもしろい?つまらない?
378
673
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
内容は1期からイカれてるから置いといてこないだアニメーション制作の重要な人が亡くなってからその後の作画がひどい(平太師匠の話でのアシリパの顔とか特に)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『うらみちお兄さん』はおもしろい?つまらない?
404
912
アニメ『うらみちお兄さん』 おもしろい
アニメ『うらみちお兄さん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
めちゃくちゃ面白かったと思うけどあっとゆうまにおわった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
169
170
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第4シリーズ)』 つまらない
最新コメント
ダラダラと続くのが嫌ですので もうそろそろ完結してもらいたいです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
244
416
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第3シリーズ)』 つまらない
最新コメント
>>3 コイツ、4期のとこにも出てきて粘着荒らししてるよw この作品が好きで好きで大好きで、こんな投稿少ないサイトでもひたすら粘着しないと気が済まないとか、精神病にも程があるなwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』はおもしろい?つまらない?
813
1304
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 おもしろい
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画はPA Worksだし、丁寧ではあるけど、なんて言っても内容がなあ…どこにでもあるtheなろう感が半端ない。主人公最強系って好み分かれるなぁって改めて思った。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で一番声がカッコいいと思う声優は誰?
1位 石田彰20票
2位 緑川光14票
3位 山口勝平10票
4位 山寺宏一6票
4位 関俊彦6票
6位 子安武人5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
増田俊樹さんの追加お願いします
アニメ『体操ザムライ』はおもしろい?つまらない?
346
462
アニメ『体操ザムライ』 おもしろい
アニメ『体操ザムライ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>127 これ感動的で普通に面白いと思うけどな むしろレオ必要だったか覚えてない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』はおもしろい?つまらない?
597
1514
アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』 おもしろい
アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>87 機械の体のやつに撃ってた気がするけど笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『奴隷区 The Animation』はおもしろい?つまらない?
100
370
アニメ『奴隷区 The Animation』 おもしろい
アニメ『奴隷区 The Animation』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
後半の展開が少し雑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』はおもしろい?つまらない?
335
635
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 つまらない
最新コメント
1話を録画視聴して、主役の「あの顔」のアイディアと諏訪部は面白がれましたが、やっぱキャラデが古臭くてセンス悪すぎました。ED見る限りでは、原作の絵の方が全然マシのような。まあマッドハウスじゃこんな出来でしょう。 実は1話、編集したデータをディスクに焼きました。敵役シスターが上田麗奈と知って、「グレイたんって演技幅、ひろっ」とファンになってしまった記念の作品でもあります。w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
158
182
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作知らんが、双子姉妹の顔に傷が無い方、OPにも出てないけど、退場?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』はおもしろい?つまらない?
63
202
アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』 おもしろい
アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』 つまらない
最新コメント
メンズエステ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する