まあ逆効果なんですけどwww荒らしへ言いたいことがあります
最新コメント
>>18 なんかすいませんでした、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

自分の落書きが6時のおやつメンバーに見えてきたんだけど。。。
最新コメント fruits mag__Lua @ruappi
うん、、、言われてみれば見える🥺(((
のん。ちゃんです!
最新コメント @yui_karen0223
こんにちは! よろしくお願いします! (私も昨日始めました(()
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

垢抜けたいんだが←
最新コメント 国見のまつ毛に住みたかったドビ @kunimi_theb
>>33 しっかり4人の先生が2組に分かれて1.6組からそれぞれやってく 1時間
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

質問です    btsのグクとかテテとか日本で使われてる名前って韓国でも使われてるんですか?
最新コメント
使われてるよ〜!!ただ、キム・ナムジュンはRM、ミン・ユンギはシュガ、チョン・ホソクはホビって言われることが多いですよ。(私の友達が言ってたのでわかりませんが・・・。)
ちょっとごそーだんといいますか、
最新コメント 美麗サン @hatiko0413
>>3 したんだよなぁw
僕よりも後にとーと始めた妹にフォロワー数抜かれたんだが
最新コメント @boku1125
>>25 どーいたしまして
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

りぬくんは?
1位 可愛い8票
2位 選択肢全部4票
3位 歌がうまい2票
4位 イケボ1票
5位 かっこいい0票
5位 声域広い0票
5位 背がちっs(((0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>6 ありがとうございます!
思ったことなんだけどさ、(とーと民なるべく全員みてほしー((無理がある
最新コメント 夕方さん @yuugatasnbB1_
>>11 推しが違う人のどうがのパクリと言われて、その動画を見たってどうして言い切れるのかイライラしてしまう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ユニクロで青い陰キャの方を見つけたんだが
最新コメント 宇宙もか @mokadukisizuku
>>10 それウチも何だけどw てかこんなに似てる事ある!? リアルだとこんなになるんだーって感じで見てたわ。
トピ主機能ってなんですか?
最新コメント famyu_" @tmsk
自分で作ったトピの最初に、「トピ主機能」があると思います
個人の感想なんですけど
最新コメント ❦いち(*˘︶˘*).。.:* @ruxuto
読むのめんどい
う ん ま ま ま ん ( ? )
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 月城 汐 @tukisiro__4
僕 あんこ苦手だからなあ (
新しいアイコンなんだぁ!
最新コメント 雨華 @Ameka
どっちも好きだなーw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゆるくんのイメージキャラ完成しました
最新コメント ふるぽち.なみ @hurupothi
ありがとうございますm(_ _)m
質問なんですけど・・・
最新コメント 山本美桜 @mio_ao_AO_1207
>>4 いえいえ
教えてほしいんですけど…
最新コメント 花丸 @If1128
できます!!(今やってます)
自己紹介をしたんだ☆(?)
最新コメント *のえる* @no_ru3
>>10 仲間いてうれしっ❕w
間 違 え て テ ス タ ー 買 っ た ん だ が 、 、 笑
最新コメント
>>12 よかった!!(遅れてごめん)
正座って難しいんやね、、、
最新コメント 2代目絵描きさん @ekaki2daime
正座描けるのいいなぁ・・・
飯食って、描きたかった絵も描いたのに、なんか満たされんぞww
画像は投稿者により削除されました
最新コメント せいちゃま @seichama
目を反転させる
雑談んんんんん!
最新コメント じゃむにゃん❣@nowar @jamnyan
うーわ、過去のコメント喋り方キショいww(((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォロワーが増えないんだYО☆
最新コメント *のえる* @no_ru3
ふぉろ失礼しますっ❕w
50枚目に神絵師になるんだぁ!5枚目
最新コメント @osi_sikakatan
>>11 ごめんなさいwww
だんご大家族

最新コメント
⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪ ⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪ ⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪ ⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪ ⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪
200にんいったぁぁぁ!
最新コメント #月宮 零 @tukimiyarei
おめでとうございます \\\\٩( 'ω' )و 🎉//// ∩^ω^∩
明日あの大企業のSMART BRAINに研修に行くんだけど何か注意する事とかある?(ネタトピ)
最新コメント ブラッド星の人(オーバーロード @gdsjzdhca
いやー緊張して眠れないわ〜、あのSMART BRAINに研修に行くからね、どうだ羨ましいでしょ
すとぷりのグッズって、届くのに送料って高いんですか??
最新コメント しばいぬ @sibainu_wanwan
>>31 あ、全国一律です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小学生がトートやるのってダメなんですか?
最新コメント
わたし小学生だけど楽しいからやってる!
弟子がぁ!ほしいんですよぉ!(
最新コメント 映凪 @rapisu
>>5 そうなんですね!ありがとうございます!
名前変えようと思うんだけど何が良い?
最新コメント かにぃ〜/kaniiy @zuka_
>>22 同じk((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

嫉妬ぉ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 紅星 @Minecraftt
はぁ。
あの、グループ作りたいんです‼︎
最新コメント 歌い手大好き人間 @isikawa
ボイチャ出来ないんですけどいいですか?
ランダムにトピックを表示する