アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』はおもしろい?つまらない?
377
810
アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』 つまらない
最新コメント
アイマスは? 元々はゲームで盛り上げる作品だった アニメだったらラブライブ程じゃないし、 一番最初のアニメはロボットが出て来るシリーズだった...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鬼人幻燈抄』はおもしろい?つまらない?
237
562
アニメ『鬼人幻燈抄』 おもしろい
アニメ『鬼人幻燈抄』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>264 鬼滅との類似点 ・刀で戦う ・鬼退治 ・人間が鬼化する ・鬼の固有能力(血鬼術) ・妹が鬼 ・家族(や大事な人)を○される ・鬼の親玉を追い続ける ・メインの時代背景が近い 無限の住人との類似点 ・刀で戦う ・長命で時代が移り変わる ・主人公がほぼ不死身 ・片腕がデカくなる ・メインの時代背景が近い 鬼滅とジョジョとの類似点 ・鬼(吸血鬼)退治 ・人間が鬼化する ・鬼の弱点が太陽
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』はおもしろい?つまらない?
346
1267
アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 おもしろい
アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 つまらない
最新コメント
>>178 バカの逆恨みに同調するなよ。馬鹿が伝染るぞ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ぽんのみち』はおもしろい?つまらない?
166
686
アニメ『ぽんのみち』 おもしろい
アニメ『ぽんのみち』 つまらない
最新コメント
>>12 同じく…って思ってたけどそんな麻雀やってなかったイメージ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』はおもしろい?つまらない?
229
332
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 おもしろい
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 つまらない
最新コメント
ストーリーは面白くなかったけど、最終話のプッチ神父の語りは、抑揚といい、声の圧といい、すごく良かったと思う あれだけ長時間、目立つアクションもないまま、ずっとひとり語りしてるだけなのに退屈しなかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する