レイア@안녕하세요 @Leia_nazo
フォローする フォロワー55 フォロー中35
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
⚠️めっっっちゃて ー ふ
無 差 別 返 信 ⭕️ 荒 ら し ❌
23時になったら強制的に消えます

F M 🩶🎧🐈‍⬛
師 匠 @yuina3gatu8
双子  @i195858

匿 名 質 問 箱 📦 👇
https://peing.net/ja/leilei0101

#いれりす#アンプタックリスナー ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>1224
嫌われるよ普通に


>>12177
えダウロしていい?


>>1221
短気ですか?


>>62782
遺言「えぐ」!?!?wwww


四時間45分ということで。ありがとう
悪魔

ちなみに優しい優しい応援してくださった方には♡押してます〜


そろそろ就寝の時間daze☆

世界よおやすみ。

また明日。多分


>>1215
あ、ぇ?ww

全然!w


>>1213
ん?持ってけるよん♪持ってってる


>>1211
oh…やばぁい

学校に飲み物どうやって持っていってるんだ


>>1209
そ、それな!

すぐ喉乾わくし水筒とかやばい…


>>1207
よっしゃーw

いきなり振られると話題が出てこない人です!(?)

さ、最近暑いよね?(?)


>>1204
れいあ呼び把握

「劣」!!OKです🆗

相タメにしましょ


>>1202
前よりは高い!?嬉しい!!嬉しいぃぃ!!


>>1195
レイア関係でどうぞ!!!


@Ddhdud

すみませんwDMできなかったので〜

♡ありがとうございます!是非〜


>>1191
はい❗️😭


今日の夜飯何ぃー?


てかまじでお腹空いたんだけどおお


たべたいっ(?)


>>1184
してくれた人は全員天使🪽

もう大好き


誰かっ誰かっ応援のハートか返信ちょうだいちょうだい


勉強するひとは

偉いっ大好きだぞっ(((


うわぁ😭

勉強ある人一緒に頑張りましょう⤴️


( 自分へ つべこべ言わず勉強しろく そ が )


ゆきぴなだけが天使だよ😭😭


>>1178
ってことで!🎶


>>1176
このタグ1番呟いてた人にもらおっか


>>1176
期待しとくからね〜?ちらっ👀


達成したらご褒美待ってるもんね〜


とーとみんいじわる♡


いや四時間半じゃねぇkq


270分ッ…まぁあは、自分でやったからねぇ?


# このタグが呟かれた数×5分勉強するわww📚

50越えって…あははw

やるじゃん…こっちも負けてらんないね


そう!3時間21分!


もんだぁーい

201分は何時間でしょう


天使がいる😭


てか何回も呟いてたとーと民の悪魔いたな


えっと…201ですね!!😇


えらこなので


まぁまぁwあは、あは

自分で言ったからやるしかないんやけどー


# このタグが呟かれた数×5分勉強するわww📚

っっっっ、ちっ
どうせ呟かないと思ったんにぃぃ( 自業自得や )
41!?!?!?!?


@KAACHAN

お母さんおめでとございます💐🎂


>>12141
え!?え!?え!?

いや良すぎるありがとうございます😭😭


あのー、その、あの、えっと


>>12099
それは嬉しすぎるっっ!!!♪


>>12041
すみませーん💦

まだ代理ないww


>>12035
こちらこそ

描くの楽しかった


>>12033
めっちゃカッコよくした(?)

よかった


#セ○ク○したい!セ○ク○セ○ク○!

セクシュアル・ハラスメントとして捉えときます


>>12008
学校行ってくる🏫

どーぞっ https://d.kuku.lu/kvnbexnp7


>>12006
資料とかあったら


>>1145
でも完成明日になるけど


誰かよければ代理描かせてください


>>11925
めちゃうれしゃー


>>72903
!!!🐈‍⬛

ありがとうございます!!!


>>11903
ありがと


>>11886
なんか絵描きたくなってきたw

Klekiでかこww


>>11884
本格的〜✨


>>11880
プロ絵師も使ってると有名なッッッ

てか!?!?まじで!?!?😇


>>1139
Σ(・□・;)ー


>>11874
それでこんなに描けるんですか!?!?


ブーメランびゅーん😎😎😎🪃🪃🪃🌀🌀🌀💥💥💥🤕🩹🤕🩼🤕

やるなぁ、、

ぶいーん(?)🤨😁😁🪃🪃🪃💨💨💨💣💣💣🤕🤕🩹🩹🚑🚑


>>9157
一緒ですね💓💓


>>5339
承知いたしました。ご所望のMONO消しゴムを100個ご用意しました。

MONO消しゴム(最も標準的なPE-01Aサイズ)を100個まとめた相場としては、約5,300円〜6,000円(税込)前後となります。

もしご自身で調達されたい場合は、サイトからすぐにお求めいただけます。


>>5336
そこをどうにか!


>>1133
どーぞっ!!!

ご注文の「おかえりんごジュース果汁100%」でーす(?)

果汁100パー

>>1131
おかえりんごジュース果汁100% 飲む?


>>2783
2文字間違えてますよー


#🖕の記号はあっていいか、だめか

🖕 いいんじゃないあるんだから(?)


てか台風どうなったんだろ全然わかんない


>>1121
今なら誰デモ❗️いいんだゾ🤭❓


>>1104
ありがとうございます


#しばらくやめますわ

は!?え!?うそ!?😭😭😭

ばいばい


@t_64
つゆー!!!
誕生日おめでとう🎁🎉🎂!!!

また推し語ろうね!!!📣🎲


>>1093
🫶🫶🫶


>>1091
ありがとうございますっっっ


#2026年に流行ってるもの教えてー

夜の踊り子

爆裂愛してる

ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど

ドバイチョコ餅

ボンボンドロップシール


>>23
じゃあ私はいま自分のお母さんに初めて質問したんだ。てか初めて喋ったんだ(?)


何で韓国語???

完全に気分。ノリ(?)


#レッドブル翼を授ける

なんかそんなCMもあったなぁ!


>>57361
レイア関係でなんでも〜


>>77
レイア関係で何でもどうぞ!


>>282
えぇ!?

当たっ…た?なのかな?笑


好きな色は?

最近寒色好き〜


>>1055
ありがと😂


>>181
👊友達だよね😄


>>1052
どーぞどーぞwwごめんってww


>>1050
ごーめんねっ

普通にお友達のぶんのコピペ貼っちゃった急いでて笑
んね、こんなとこコピペするかってねw(変人じゃないぞっ)
その人に注意言われたぁあぁあ笑

なーこじゃないよ
「レイア」関係で呼んでね


>>1048
ありがと👊


>>1043
「いかねえ」でいい?
いかねえ一つ先輩だから🫶
双子らしいでしょ

((((それじゃ、、、姉妹、、、?、、、関係ない(?)


>>16535
嬉しい!投票用もありがとう!ごめん!w


@i195858

そーいえばなんて呼ぼうwwww


>>1031
ありがとうございます❣️🫶


>>1019
そんなこと、ねぇ…?


#️⃣夏といえば何が思い浮かぶ?

プール 夏休み

セミ うるさい

えぐい あつい

むり 宿題


喉乾いた、寝よ、じゃあね、眠くないけど


あは、がんばる


えっぐぅー(・・;)


そーいえば明日体育祭じゃん!!!…


FNFってそんなしらんけどちょいやったことある


FNFってリズムゲームの!?