動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



>>9403
なるほど、、、

じゃあPinterestはフリーと勘違いしてる人が多いだけか、


>>9401
Pinterest(つづり合ってるかわからん)とおんなじ感じか、、


#プリ画にあるイラストってフリーなの?

よくわからなくて、、

優しい方教えてくだせぃ、、


>>1279
多分。

それか元の線画をちょっと改変した


>>18182
あー、ちょい前の話なんだけどhttps://d.kuku.lu/8pjvb325r

こういうことがあって今思い出して何したかったんだろうって思ったんよ。


>>1277
https://firealpaca.com/get/igqhe5O9

1枚だけしか貼れないから1番重要なやつ貼るわ


#この方は何をしたいんだ??

塗り絵師_ぼぶサン

この方。

フリー線画を塗っているのに自分でイラスト描いたとか言ってる。

別にフリー線画だからいいのに。

https://d.kuku.lu/76y5zvmpj

証拠


#ヤッホー😃👋(o^^o)○○チャン、元気かな❓✋❓🤔⁉️💕今日はもう寝ちゃったのカナ😤くれぐれも体調には気をつケテ🙂( ̄▽ ̄)🛌

そういえば〇〇チャン、最近可愛くなったよね😍💕

もしかして、僕のためカナ❓アハハ😁ナンチャッテ🤣❗️

でも痩せすぎはダメだぞっ❗️僕はムチムチ😝してる方が好きダヨ💕💌

そうだ❗️明日一緒に汗💦かかない❓もちろん〇〇ちゃんがしたい汗のかきかたで、、💕💒

自分で打って気持ち悪くなったわ、


#総選挙で良い人居たら教えてクレメンス

私の(((

ひぅちゃんさんのは綺麗な声だった!


>>1255
わーすてきー!(?


>>3925
ありがとう(*'▽'*)


>>3923
うぉ!?ありがとう〜✨

MIX師さんのおかげですわぁ、


>>3921
ありがとう〜😭

私ももちろんしたぜ!


>>3919
いるんだよな〜!


>>1252
なるほどね〜


>>1250
ありがと!

てか間違えて敬語にしてたわ、


>>8248
案外当たってるかも、


#今行きたい都道府県は?

東京

らっでぃと東京タワーのコラボ行く〜!!


#ラヴィ歌ってる人多すぎて草

すりぃさんが使用okと言ってたけど歌みたはわかんないなぁ、

はあくできとらん、


#総選挙著作権にどうなんよ…

なんか参考になりそうなサイト持ってきた

https://piko-mix.com/movie-copyright/

まぁ、歌う前に調べろ。以上。


#もっと国歌歌えよ!

歌詞知らない、、()

君が代はまでしかわからん、、


#総選挙著作権にどうなんよ…

私はちゃんと本人が歌っていいと言ったものを歌ったから注意しにこないでね!?


>>1235
いえいえ!


#メンション3番目に喘いでもらおう!!

@pinto_

ッッッスー、、

やらなくていいよ、てかやるな。


>>3173
よかった、、、

なんか時々画像反映されないんだよね、、


#投票トーク界に新なイケボ現る。

みんなの遺言のおかげで無事生還!

そのあと間違えて音量あげてしまい無事死亡!


>>8534
嬉しいです✨


>>8532
え!?

マジですか、、、?

ありがとうございます😭


#これは黒ですか?

https://d.kuku.lu/76y5zvmpj

塗り絵じゃないと言っています。

フリー線画だから別にいいのに


>>1226
あれ?ですが線画配布している方がいらっしゃいますよ?

https://d.kuku.lu/76y5zvmpj

塗り絵じゃないのならトレスですか?それともたまたまですか。


>>1224
いえい☆


#しにがみ誕生祭2023

しにーマジで大好き!

面白いしかわいいのにかっこいいしで好き!

これからも頑張ってください✨


>>4046
つくったぜ


>>4634
それでも本人様がダメって言ったらダメっぽいんだよね、


>>1210
本当だw


>>1206
ありがとうございます😭

お陰で400人いきました!


#有名になりたいやつは呟け

なりたくないと言ったら牛((?


>>2029
フォロバしてみたり


#Gが出た時のあなたの反応と対処法

きもmきもみみみみもいみっみいっmkmkmk

殺そ。


#アカペラで歌っている人いるけど著作権的に大丈夫なのかな

本人様がok言ってたらいいんだけどね。

ちゃんと私は本人様がok言ってるのを歌ったからね!!


#ち、と打って何が出てくる?

これを見たあなた、SUNチェックです((


#明日学校という絶望

え、、?今日は土曜日でしょ、?((現実逃避するな


#絵推してくれる人ほしいナァ

塗り絵かな、?

めっちゃかわいいです!


>>17902
ちばー!


>>1846
やった〜


>>1193
わかりました!


>>5476
( i _ i )


>>179
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>13351
♪( ´θ`)ノ


>>64
✌︎('ω'✌︎ )


>>3289
(´;ω;`)


>>22856
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>2814
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>44048
(๑>◡<๑)


>>116
╰(*´︶`*)╯


>>17880
え、同じ学校、、?


#犯罪犯しちゃった、助けて

午前に午後の紅茶飲んじゃった、、

うわぁ、捕まえられる、


#通知何ページですか?

5ヶ月で7ページって少なくね、、?


#今回立候補少なそうだね

本当に小5だと証明するためにやろうか悩み中、、

小5って声幼いやん?だから証明になるはず!


#俺に向かって一番失礼なことを言った人優勝

あ、えーと、、あなたといると世界が綺麗に見えて嬉しいな、うん、、


>>1170
もちのろんよ!

ありがとう😊


#ポエムってなんや美味そうな名前やな

ポエムはね、辛いんだよね、、辛すぎてイタいんだよね〜

だから自分が食べようとは思わない〜╰(*´︶`*)╯


>>25196
え、気づいたら帰ってきてる、、

遅くなりましたがお帰りなさい、!


#好きな人の特徴言ったら猫派か犬派か当てる

ツンデレなのに人懐っこい、、

面白い〜ハーフ


>>5028
そういうのは無視でいいと思いますっボソッ


>>10610
ありがとう〜(*'▽'*)


#救われた曲は?

40才くらいで死にたい。

人生なんとなく楽しく生きていきたい。

閻魔様の言う通り

アルティメットセンパイ

最近だとこれかな、たくさんの曲に救われました。


>>10605
なるほどねん〜


>>10600
え、、

大事な垢じゃないですか、?

なんか心配、、(・ω・`)


>>10598
ありがとうございます😭


>>1301
ありがとうございます〜


#あと8人で400人!

ただいまフォロバ期間です、

フォローしてみません?((


>>5019
ワァ!オヘンジモラエター!


>>1154
ハルセカは落書きが通常じゃ出てこないの悲しいんだよな、


>>10864
やばい、適当に決めたんだよな〜、

犬派だしw


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

ハルイロセカイ以外使ったことない、、、()


>>385
エ、?アコガレサマトナカヨクデキルノ、、?

ホント、、、?:(;゙゚'ω゚'):


#模写やトレスになかなか気づきにくい...
うわ、同じ実況者好きからトレス魔つくっちまってすみません、、
なんでこういうやついんのさ、

とりまDMでタイムラプスちょーだいって言ってきたわ
https://d.kuku.lu/tedj4at5g
てかこの人もういないか、
日にち的にいなそうなの今気づいたw


#だじゃれを一言

\\アルミ缶の上にあるみかん//


#ち▲こ

チェコ?🇨🇿


#出席番号11番の人に一言

黒豆、ちょっといじりすぎた?


>>1138
10です、


>>1135
だからだよw

印象に残るやんw


>>1133
こういうやつw

フリーおじいちゃん

>>2882
本当!?

ありがとぉぉぉぉぉ(´;Д;`)


#明日休み興奮しちゃう

寿司食べたい🍣

親とおすしぃ食べてくる


>>1122
ありがとうございます!


>>1123
ありがとうございます!


>>1120
ありがとうございます!


>>7982
ッスン( ˙-˙ )


>>7979
ガムクチャクチャモグモグカッペッ!


>>7977
カッペッ((


>>7940
すやッピ


#出席番号24番の人へ一言

無理はしないでほしいけどたまには学校来てくれるとうれぴ


>>7928
仲良死ッピ


>>7926
アタシと死んでよッピ


>>7923
メンヘラッピ