>>5
体の描き方や手の描き方を簡単に理解する方法はありますか?
あれば教えてくださると嬉しいです
#お前らバレンタイン🍫のチョコ0個ってマジ?😅www私お前らの500倍チョコ貰ったわwwwww😎
0×500=0だから、、、
#メンヘラ女みたいなこと言って
あぁ〜♡〇〇くん、ねぇアタシに隠していることなぁい?
ねぇ、なに?忘れたっていうつもり゛!?
は?アタシ以外の子と喋らないでって言ったじゃん!LINEも同じよ!どうせ飲み会も行ってホテル行ったんでしょ!?あああああああああああああ、、
あ、え?何もしてない?
アタシのお誕生日のためだったの、、?
なぁーんだ♡そうなら早く言ってよぉ、〇〇君はアタシだけのものだから、ね?♡
アタシは知ってるよ、ぜぇんぶ♡
あなたがアタシじゃ物足りないのも、他のゴミと笑って楽しそうにしてるのも。
だからぁ、今日からアタシだけのものだヨ♡?
あぁーあ、もう、お外に行けなくなっちゃった、今日からお家デートだね♡
#如月氷を知っている人0人説
#ねこまろんって知ってる?
知ってたら教えて〜
知ってる人たくさんで嬉しい
みんなありがと〜
そうなんだ!魔界しか追えてなくてな、、
>>1051
ファイルなうの画像選択の時に複数選択したらできると思います!
#かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
給料はきゅうり一本か、、
いや、別に休んでていいんだけどいつもならお知らせで総選挙おつかれ〜的なやつやってるから気になっちゃって、
#午前に午後の紅茶飲むのは犯罪ですか??
質問きてた!
結論、犯罪
まろまろ条例によると午後と言ってるんだから午後に飲め!ということらしい
まぁ、バレなきゃ犯罪じゃないよね
ねこまろん法律事務所
>>4084
ウッハ、、、、
サ、サイゴニオシヲミタカッタ、、_:(´ཀ`」 ∠):
>>31091
おかしいなぁ、、
rkgkエンターテイメント性もなかった気がするんだが
>>43142
でゅ、デュフ、おいで〜
おぢさん怖くないから( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんでもしてあげるからこっちおいで〜フガフガ
理想
え!?私のこと好きになってくれたの?ありがとう〜
それで、本当にほんっとうに申し訳ないんだけど今は恋人とか考えてなくて、、、
だから、私が恋人になりたいと思うまで待っててくれる、?
現実
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ!?え!?うち!?やめとけ!性格ゴミなんだから!え?それでも??
っっっすー、ほんっっっっっとうにごめんなさい!
親友でよければ居るから!ね!((
#今回の総選挙における投票可能期間は15日(水)から17日(金)の3日間です
僕にも投票してください((
ねこまろん「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教「わかりました、考えましょう」
ねこまろん「ありがとうございます!」
司教「・・・ねこまろんさん、あなたの名前は今日からニェキョマニューロンタンです」
ニェキョマニューロンタン「・・・」
ww
あぁ〜!みんなぁおはよぉ〜
あっ!今は夜かぁ、、えへへっもぅあたしったら!
んむぅ〜なんでそんな笑うのぉっ!このこの〜!
もうっ!ちらい!あ!噛んじゃった、!えへへぇ、あたしぃ、天然さんだからぁ♡
テトだけど性格悪くてすみません。
>>132
ねこまろんでもなんでも大丈夫です!
いずみさんですね、わかりました(*'▽'*)
>>4205
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
イタイノイタイノトンデケー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
描きたいけど結構遅くなるかも、、
にーごすきだしダショ好きな僕はいったい、、??
#お絵描きとか集中する時に、何か聴いてたりしてたら教えてぇ〜
ボカロのおすすめプレイリスト(?)聞いてる
どうせ来なくて悲しくなるやつ
顔だけなら9。性格はゴm((やめなさい、
>>928
わかりました!
また聞きたいことがあれば聞かせてもらいます(*'▽'*)
なんとなく。
死ぬ=怖いってなってるから。
意識がなくなるのが怖いのかわかんないけどそんなこと言ったら寝てるときほぼ意識ない。
痛いのが怖いって言っても今死なないで余計苦しくなるのに痛いのがやだなんて意味がわからない。
それなのに僕はなんとなく死んでない。
馬○みたいw
黒歴史になりそう、、( ˙-˙ )
影があるのになんで光がないの?
なんで線画をしっかり描かないの?
肌くすみすぎじゃない?
骨格やばくない?
もう少し影をしっかり塗って。
背景とかももう少し描いて!
色トレスして!
>>909
ぜひぜひ〜
お金そんなにかけたくなかったらちょいかわいい消しゴムとかもあり
気持ちこもってたらなんでも嬉しいけどアロマキャンドルが最近気になる(*'▽'*)

