動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



#わんだほーい(棒)

\( ˙-˙ )/ワンダホーイ


#顧問に「帰れ!」と言われた時の対処法

理想

わかりました(*≧∀≦*)

あなたは教育委員会に、私は家に帰ります!

現実

アッ、スミマセン、ハイ、キヲツケマス、、、ッ

チッ


>>5
体の描き方や手の描き方を簡単に理解する方法はありますか?

あれば教えてくださると嬉しいです


>>7902
自分が描いたわけじゃないけどうれぴ


>>178
わからん、、


>>2543
僕も絶対会いたい!


#は行の1番初めの予測変換晒して

初めて

被害が

普通

変な

欲しかった


>>10770
小学生に手を出すとは、、


>>1096
見返したらぽくて草


>>1094
やったぜ((


#月月火水木金金!

土土土日日日水

がいいです


#メンヘラ女みたいなこと言って
あぁ〜♡〇〇くん、ねぇアタシに隠していることなぁい?
ねぇ、なに?忘れたっていうつもり゛!?
は?アタシ以外の子と喋らないでって言ったじゃん!LINEも同じよ!どうせ飲み会も行ってホテル行ったんでしょ!?あああああああああああああ、、
あ、え?何もしてない?
アタシのお誕生日のためだったの、、?
なぁーんだ♡そうなら早く言ってよぉ、〇〇君はアタシだけのものだから、ね?♡

アタシは知ってるよ、ぜぇんぶ♡
あなたがアタシじゃ物足りないのも、他のゴミと笑って楽しそうにしてるのも。
だからぁ、今日からアタシだけのものだヨ♡?
あぁーあ、もう、お外に行けなくなっちゃった、今日からお家デートだね♡


#次の総選挙、運営がセリフ考えたらいいじゃん

それに合う言葉探してきそうだからきつそう、

それかめちゃくちゃ変な言葉にするか、?


>>1372
知ってる人ここに居るよ〜的な?w


>>2246
仲良いよ!


>>1087
なるほど!


#どうも絵に詳しい人です

へぇ!

独学?それとも美大かどこかですか?


#如月氷を知っている人0人説
#ねこまろんって知ってる?
知ってたら教えて〜

知ってる人たくさんで嬉しい
みんなありがと〜


>>1075
そうです!

早くクリスタ行きてぇ、


>>9184
こちらからもおめでとう!


>>1068
加算、発光しか勝たん!


>>1065
やった!


>>1063
憧れですって!?


>>1060
じゃあ僕もポチっ!


>>1058
マジか!よかった(*≧∀≦*)


>>1055
いえいえ!出来てよかったです!


>>1053
なんでだろ、iPadはできるんだけどな、

こんな感じ↓

https://d.kuku.lu/n34t7w7nw


>>1051
ファイルなうの画像選択の時に複数選択したらできると思います!


>>1048
それが本当なんです、!


#一人称なーに?

ネット

リアル

私、うち


>>1044
???

遺言?((


>>1043
小5デス、!


>>1041
小5デス、、


>>795
よかった、小5より年上じゃなくてよかった、、


>>793
正解は、、?


>>789
小5?

違かったらすみません!


>>1987
( ˙-˙ )ッスン


>>1983
٩( ᐛ )وワァ、ニゲロォォ


#あれ?運営さんいきてる?

いや、別に休んでていいんだけどいつもならお知らせで総選挙おつかれ〜的なやつやってるから気になっちゃって、


>>1975
ロリコn、、?


#午前に午後の紅茶飲むのは犯罪ですか??
質問きてた!
結論、犯罪
まろまろ条例によると午後と言ってるんだから午後に飲め!ということらしい
まぁ、バレなきゃ犯罪じゃないよね

ねこまろん法律事務所


>>4084
ウッハ、、、、

サ、サイゴニオシヲミタカッタ、、_:(´ཀ`」 ∠):


#坂咲への偏見教えてください🙌

お花の髪飾りつけてそう

料理全般できそう


>>9877
まじもんの天才かぁ、、

いいねありがとうございます(´;ω;`)


>>31091
おかしいなぁ、、

rkgkエンターテイメント性もなかった気がするんだが


>>24
じゃあ手伝うぜ☆((


>>9874
天才か??((

これで驚くほど伸びたらドウシヨウ、、


>>43142
でゅ、デュフ、おいで〜

おぢさん怖くないから( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんでもしてあげるからこっちおいで〜フガフガ


#あなたの告白の断り方

理想

え!?私のこと好きになってくれたの?ありがとう〜

それで、本当にほんっとうに申し訳ないんだけど今は恋人とか考えてなくて、、、

だから、私が恋人になりたいと思うまで待っててくれる、?

現実

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ!?え!?うち!?やめとけ!性格ゴミなんだから!え?それでも??

っっっすー、ほんっっっっっとうにごめんなさい!

親友でよければ居るから!ね!((


#うん、チ

きっとあれだ、、

うん、チョコもらえなかったw

と言いたかったんだ!((


>>43140
おぢさんに拾われそう、、


#不機嫌なら人叩こ♪

ボコッボコ!

フルボッコだドン!


>>1017
正解!


#これの結果教えて

ねこまろん「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教「わかりました、考えましょう」
ねこまろん「ありがとうございます!」
司教「・・・ねこまろんさん、あなたの名前は今日からニェキョマニューロンタンです」
ニェキョマニューロンタン「・・・」
ww


#痛い女になりきった奴準優勝

あぁ〜!みんなぁおはよぉ〜

あっ!今は夜かぁ、、えへへっもぅあたしったら!

んむぅ〜なんでそんな笑うのぉっ!このこの〜!

もうっ!ちらい!あ!噛んじゃった、!えへへぇ、あたしぃ、天然さんだからぁ♡


>>10709
https://www.youtube.com/watch?v=ZR4j3WHsbfw

ボカロ行けたら聞いてみてほしい。

オシャレすぎる


>>12
つーちーいーつでーす


>>3818
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

チョコレート

>>1003
行ってくるか、、((


>>1005
やった〜!


>>1002
イラストうまいもん!


>>135
okです!


>>10675
え〜!?

ありがとう😭

お返し!🍫


>>132
ねこまろんでもなんでも大丈夫です!

いずみさんですね、わかりました(*'▽'*)


>>129
なんて呼んだらいいですか、?


>>127
絡みたいです!

絵上手ですね!


>>998
そう!あなたよ!


>>1602
逆に呪われに行くスタイル((


>>1607
バチコちゃんにしか見えへんww


#台形の公式どうぞ

(上底+下底)×高さ÷2

今5年だから覚えてる!


#病んだから今からリスカする〜

リスカするくらいなら死んで楽になりたい派


>>987
確かにキラキラさせてるわ、


>>4517
ウワァシャベッテルゥゥゥ!?((


>>4205
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


>>3388
うん!駅行くんだー


#腰いたい!!!!

イタイノイタイノトンデケー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>3382
元気すぎて寝坊した!

友達と遊ぶのに!((とーとやめろ


>>4483
( ˙-˙ )モノホンダァ


#気になった人に話しに行こう

これを呟いたら気になった人同士で話せぇぇ!


#にーご好きの人は病んでる

にーごすきだしダショ好きな僕はいったい、、??


>>3194
もちろんしゃべろ〜


>>7415
ありがとう😭


#女A「これtiktokの曲だぁ〜」

プロセカの曲で踊ってみた(*'▽'*)

みたいの前見たな、、

は?


#バレンタインの絵できました

僕も((

見させてもらったけど好きだったw


#ば行でハマってるものが分かるらしい

BANN

ビジネス

無事

没絵

BANNハマってるとかやばぁ


#あ行で推しが分かるらしい

ありがとう

鬱先生

推し


#なんか急に自分の知名度気になったんで

28くらい、?

ごめん、僕が知らなかったから低めにしちゃった、


>>947
やった〜(*≧∀≦*)

ありがとうございます😭


#選挙もう一個投稿しようかな

僕も足跡しか投稿してないから本気絵出さなきゃ、、


#「キモっ」って言われたら何て返す?

ごめん、耳悪いから先生の前で言ってくれない、?

そしたら先生が教えてくれると思うの(*'▽'*)


#プロフとアイコンと名前が合わなさすぎてやばいw

チチチチチチチグハグ((

ぼくもなんだよなぁ、

名前→なんかかわいい

プロフ→雰囲気系失敗作

アイコン→美しい、、


>>928
わかりました!

また聞きたいことがあれば聞かせてもらいます(*'▽'*)


>>924
それはそう。


>>925
わかりました!


>>2220
うん!

ありがとう✨


>>920
了解です!

しっかり描いた方がいいですか?


>>2217
すげぇ、、(°▽°)


>>913
そうそう!


#じゃあ死ぬのが怖い理由は何?

なんとなく。

死ぬ=怖いってなってるから。

意識がなくなるのが怖いのかわかんないけどそんなこと言ったら寝てるときほぼ意識ない。

痛いのが怖いって言っても今死なないで余計苦しくなるのに痛いのがやだなんて意味がわからない。

それなのに僕はなんとなく死んでない。

馬○みたいw

黒歴史になりそう、、( ˙-˙ )


#自分の昔の絵に一言

影があるのになんで光がないの?

なんで線画をしっかり描かないの?

肌くすみすぎじゃない?

骨格やばくない?

もう少し影をしっかり塗って。

背景とかももう少し描いて!

色トレスして!

https://d.kuku.lu/j674maf7n


>>2212
まさか、、全部読んだのか、!?


>>909
ぜひぜひ〜

お金そんなにかけたくなかったらちょいかわいい消しゴムとかもあり


#女子の皆様ホワイトデーってなに返されたら嬉しい?

気持ちこもってたらなんでも嬉しいけどアロマキャンドルが最近気になる(*'▽'*)